2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

権利関係について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 2010年9月1日以降のFF14のカテゴリーの記事に使用されている画像の殆どは、上記会社に権利があります。
無料ブログはココログ

« 2006年9月24日 - 2006年9月30日 | トップページ | 2006年10月8日 - 2006年10月14日 »

2006年10月 3日 (火)

パシリ最終進化!

みなさん、こんにちは。

最近、あまり更新していませんが、毎日コツコツとPSUのプレイを続けております。実は明日から3泊4日で近場に旅行に行くのですが、なんとかそれまでにパシリ育成を完了したく、ここ数日は餌やりを頑張りました。

私のパシリの3段階目はドラゴンタイプでした。

K015_1

そして生産レベルがとうとう待望の80になり、最終進化を!!

K016_1

どど~ん!!

なんとそこには、宙に浮かぶ玉の姿は無く、代わりに身長1mに満たない(?)ネコ耳の女の子が!?(いや、まあ、知ってましたけどw)

私のパシリは予定通り、無事420へと進化しましたヽ(´ー`)ノ

K021_2

最初に話した言葉は「ここまで進化させて下さり、ありがとうございました」との感謝の言葉でした(T-T*カンドウシタ!!

そしてパートナーカードをくれました。やっとパシリと一緒にPTを組むことが出来るようにヽ(゚ー゚* )ノ

K017_1

ちなみに私のパシリの生産レベルの内訳はこんな感じです。

打撃系をしばらく25で止め、打撃29、射撃10、法撃6、防具35で進化させました。

先に打撃を30以上にしてから↓のようなステータスにすると410になるはずです。ドラゴンタイプにしてから、打撃を29以下にキープしつつ、生産レベルを80にするのが420に進化させるポイントです(*'-')b

K018_1

420はネコ耳を装備しているだけあって、気ままなネコ娘のようです。メイン武器も爪ですしね~(*'-')

一方の410はご主人べったり派らしいので、設定的には犬をイメージしたのかもしれないですね。

K019_1

もらったカードを見るとこんな感じ~

K020_1

さっそく、パシリと教官を呼んでPTを組んでみました。

パシリのクローかっこいいヽ(゚ー゚* )ノ

教官同様、パシリも見たことのないPAを使います。パシリが使うクローのPAには、空中に高くジャンプし、急降下して相手を攻撃するようなものがあるのですが、コロニーBの敵に560ほどのダメージを与えてました(;゜ロ゜)

もうね、教官とパシリだけでノーダメージでバシバシ敵を倒していっちゃいますよ(´д`)

これ、自分のレベルがキャップの50になったら、フォースレベルを上げる時にいいかも知れません。自分はレスタだけして、後は全部パシリと教官任せw

K024

ツインダガーもこれまたかっこいいヽ(゚ー゚* )ノ

なんか見たことのない、かっこいいダガーを装備しています。PAも知らないものでした。なんか片方のダガーをブーメランのように投げるんです。これまたいい感じ(*´Д`*)ズルイ

ちなみに、戦闘モードの時はネコ耳をしていません。部屋にいるときはネコ耳をするので、ひょっとしたら今流行りのツンデレ系なのかもしれませんね(*'-')b

K025_1

なんか教官と違い、苦労して育てただけあって愛着がわきます。非常に気に入ってしまいました(*^-^*)

日々のPSUのプレイが更に楽しくなった感じですヽ(´ー`)ノ

今週末にはモトゥブも解禁されますし、週末のプレイが楽しみです(*´Д`*)

« 2006年9月24日 - 2006年9月30日 | トップページ | 2006年10月8日 - 2006年10月14日 »