2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

権利関係について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 2010年9月1日以降のFF14のカテゴリーの記事に使用されている画像の殆どは、上記会社に権利があります。
無料ブログはココログ

« 2006年10月8日 - 2006年10月14日 | トップページ | 2006年10月22日 - 2006年10月28日 »

2006年10月20日 (金)

ランク4(?)鎧

レベル38になって、ランク4の鎧を着れるようになったよーヽ(´ー`)ノ

K002

ランク3と比べると地味になった感じですね~(´・ω・`) ランク3のデザインの方が好きかも。 ブラックスティールシリーズなので、いわゆる黒鉄製ってやつですね(*'-')

K003

↑横から

↓後ろ姿

K004

うーん・・・(-_-) いかにも韓国ゲーのデザインですね(-_-)

さてさて、とりあえず40にしたら、ペースを落とすかな(*'-')

チェンジベルセルク!

キャラがレベル30を突破しましたヽ(´ー`)ノ(現在35)

そんなわけで新たなモードをゲッチュしました(,,゚Д゚)∩

レベル10でコンボモード(全職共通)

レベル20でオーラモード(全職共通・6種から応答で選択)

そしてウォーリアのレベル30はチェンジベルセルクでした(,,゚Д゚)∩

008

チェンジベルセルクは、オーラモードとかなりかぶる感じです。オーラモードより攻撃力や防御力が向上しますが、クリティカル率の向上は無いといった感じです。今のところ非常に微妙ですが、ウォリの固有スキルですので、スキルのレベルが上がれば上がるほど、オーラモードと差がついていくのかもしれません。でもそうなると、ウォリのオーラモードはいらない子(´・ω・`)? その辺がちょっと不満かな~( ・ω・)∩

ちなみに知り合い(ルシさん)のフォースシールダーはダメージリフレクション効果があるモードだそうです。オーラモードと差があっていいなあ(*'-')

次の40は何だったかなあ(*'-') 50はアストラルウェポン召喚のはず。ウォリは鎌だったかな?

そういえば40でギルドを作れるようになるんですよね(*'-') ルシさん、今38だから、明日にはギルドタグがつくかもヽ(´ー`)ノ

2006年10月18日 (水)

MARS鯖とオーラモードとランク3鎧

まずいです(-_-)

見た目がショボイと文句を言いながらも、妙にハマッています(-_-)

PSUよりずっとハマッています(-_-)

あ!プレイしているサーバーですが、17日19時から、新鯖のMARS鯖に移動しました。

K001

↑はレベル20でゲッチュ出来るオーラモード発動時のものです。オーラモードは簡単に言うとスーパーサイヤ人モードです。全体的に能力が大幅アップします。但し、オーラモードを発動している間は、コンボを使用することが出来ません。

ちなみに私のオーラはフリーズオーラです。他に、ウォーター、アース、ウィンド、ファイア、ライトニングがあります。オフィサーの3つの質問に答えることにより、自分のオーラが決まります。確定前にキャンセルすれば、何度も答えなおせるので、自分の好みのオーラにすることも出来ます。

このゲーム、レベル10毎(?)に、新たな戦闘モードが加わります。20は上記の通り、オーラモード、10はコンボです。30は何かな~( ̄ー ̄) アストラルウェポンは50だったかな?

005 

レベル25位になると、ランク3(?)の防具を装備出来るようになります。個人的にはランク2の方が好きかな~(*'-')

006

↑横から

↓後姿

007

2006年10月17日 (火)

CABALのマイキャラ

先日のアップデートのせいで、あまりにもPSUがマゾくなったので、修正されるまでCABALに浮気することにしました。

最初は冷やかし程度にプレイしていたのですが、次から次へとクエが発生し、そのクエをクリアしていくだけでLv11までサクサクレベルが上がる為、なんかついつい長時間プレイしてしまいました。

ほんと、キャラの見た目さえ、もうちょっと良ければなあ(´・ω・`)

↓は初代マイア(ブレーダー)です。Lv12まで育てたのですが、今後の装備の見た目や、キャラのスキル等を調べてみたところ、自分にはウォーリアの方があっているっぽいので、このキャラは消してしまいました。

001

そして2代目マイア(ウォーリア)が↓です。前のキャラの資産等(ウォーリア用のいい初期武器を持っていた)を有効利用したため、あっというまにLv12になってしまいました。

このLv12位から着れる、ウォーリア用の鎧の見た目はかなり気に入っています。特に頭装備のデザインがいいですね~(*'-') このデザインでもっとクオリティが高いモデルを見てみたいです(´・ω・`)

002

後ろ姿はこんな感じ。私にしては珍しくロングヘアーをチョイスしたのですが、ロングヘアーだと武器と髪が・・・。でも、この頭装備にはこの髪型が一番自分的にマッチしてる気がしたので、気にしないことにしましたw

髪の毛の色を黒にしたのは、黒なら様々な色の防具を装備しても違和感が出無さそうだからです。最初は青にしようと思ったんですけどね(,,゚Д゚)∩

003

横からみるとこんな感じです。やっぱりウォリの頭装備のデザイン好きです。上位装備もデザインがよければいいのですが(*'-')

004

« 2006年10月8日 - 2006年10月14日 | トップページ | 2006年10月22日 - 2006年10月28日 »