2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

権利関係について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 2010年9月1日以降のFF14のカテゴリーの記事に使用されている画像の殆どは、上記会社に権利があります。
無料ブログはココログ

« 2006年11月19日 - 2006年11月25日 | トップページ | 2006年12月10日 - 2006年12月16日 »

2006年12月 2日 (土)

完全に~

秋田(´・ω・`)

ソードスキルもキャップのGMになり、フィルウィンドでTUEEEEEEEEEE!!して

「がんばってWRやってきてよかった(T-T*」と思ったと同時に達成感が・・・。

PvPとかに興味がある人だったらまだ楽しめるとは思いますが、そうじゃない私にとっては、まさにエンディング到達ヽ(゚ー゚* )ノといった感じです。

ギルドもどうも私にはイマイチ合わない感じだしね~(´・ω・`) 別に嫌いな人がいるわけではないのですが、どうも私には、大ギルドよりも中小の仲良しギルドの方が合っているような気がします。大航海時代オンラインの商会はホントに居心地いいしねヽ(゚∀゚ヽ)トッ!!(ノ゚∀゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!!

ヤツ↓もソロでサクっと倒せるようになったし、そろそろもういいかな?って感じ。

088

とは言え、他に暇つぶしになるやりたいネトゲも無いし、細々とLv100までプレイするかもしれませんけど・・・。

DOLは暇つぶしにゲームをプレイしてるというより、チャットしに行っているようなものだしなあ(´・ω・`)

PS3もWiiもまだ特にやりたいソフトは無いから買う気もしないし・・・・・XBOX360のブルードラゴンでも買ってみようかな?

2006年11月29日 (水)

祝)正式サービススタート

とは言え、韓国での開発はすでに終了してしまったらしいこのゲーム(´・ω・`)

いまいちモチベーションが上がりません。でもまあ、しばらく楽しく遊ばせてもらったので、お礼に課金でもしますかな・・・。

というわけで、取得経験値などが25%増加するプラチナチケットを購入。

更に、アイテム課金専用エポや、アストラルボードとかペットを購入しました。

086_1

アイテム課金エポを装備すると、実際は別の装備でも、↑のようなかっこに変わります。私はアーマータイプのものを購入しました。ちなみに、マーシャル装備のブレーダーでも装備可能でした。見た目が好きだし、ブレーダーにずっと装備させておこうかな?

087

ペットはカボチャを選びました。ちょっと狙いすぎたかな?カワイイ系のものに変更するかもしれません。ボードはオスミの色に合わせてグリーンをチョイスしました。

さてさて・・・レベルキャップが100になり、国家戦が実装されたCABALですが、正直PvPには興味が無いですし、前述した理由から、イマイチこうモチベーションがあがりません。

次の熱中できるネトゲが見つかるまで、繋ぎとしてマッタリプレイするのがいいのかも知れませんね(´・ω・`)

でも、DOLもあるしなあ・・・。

2006年11月28日 (火)

かぺ丼向けネタ

今日もマッタリと大航海時代オンライン(=´∇`=)

最近はさぼちん(さぼ)やいきゅ丼(サブリン)と艦隊を組んで交易することが多いです。

今回は、そんなマッタリ交易艦隊の会話を覗いて[壁]_・)チラッ。。。。。。。"(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]みましょう。

かぺ丼は↓の写真の副官の名前に注目!!

D009

※)大航海時代オンラインでは、近くにいる人の副官データなどを覗くことが出来ます。このSSは、私がサブリンの副官データを覗いているところです。見覚えのある名前がついていたので、サブリンに聞いてみました。

かぺ丼はサブリンの会話に注目!!

D010

※)アルというのは、サブリンのメインキャラの略称です。カーラは副官のデフォルト名です。どうやら、アルたんの副官のカーラの名前はかぺるど~にゃになっているようですw

D011

D012

こんな感じで、日々、マッタリと航海をしております(=´∇`=)

« 2006年11月19日 - 2006年11月25日 | トップページ | 2006年12月10日 - 2006年12月16日 »