2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

権利関係について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 2010年9月1日以降のFF14のカテゴリーの記事に使用されている画像の殆どは、上記会社に権利があります。
無料ブログはココログ

« ヤヴァイ | トップページ | 採集生産好きにはお勧め »

2007年1月23日 (火)

オモロナツカシイ

三国志オンラインのクローズドβが目前に迫っているというのに、信onに復帰しました。

いや~プレイするの何年ぶりでしょうか(*´Д`*) 信onは今年で4年目らしいのですが、私はOβから半年ほどプレイして引退したので、かなりのブランクがあります。

案の定、前育てたレベル40代の忍者と鍛冶屋は消えていました(´・ω・`)

「ひょっとしたら残っているかも」なんてほのかな期待をした私が悪かったです(><

でもまあ、破天の章から導入された、新規キャラクター用の隠れ里システムを味わうことが出来るし、OKかな?( ̄ー ̄)

さて、今回は開始早々1時間ほどで2PCになりました。作ったキャラは前と同じで鍛冶屋と忍者。前回は忍者がメインでしたが、今回は鍛冶屋をメインキャラにしようと今の所思っています。

最初は鍛冶屋1本で行こうとおもっていたのですが、採集関連スキルを全部もっている忍者がいないとかなり不便なので、鍛冶屋オンリーは諦めました。

N001_1

↑鍛冶屋 キャラメイク画面はハイポリで綺麗です。

N002

↑忍者作成中の画面。キャラメイク画面はこんなにクリアーで綺麗なんですけどね~

N003

戦闘モード(信onはエンカウント戦闘)もハイポリ。キャラメイクの時より少し落ちますが、結構綺麗です。何気に顔の表情もかわるので、頑張っていると思います。

N004_2

今回は、鍛冶屋と忍者、髪型も顔も身長も全く一緒です。

体格だけ違います。信onは食事によって体格が変化するので、体格は結構適当につくりました。

N005

エフェクトも古いゲームのわりに頑張っていると思います。忍術綺麗だしね。

N006

エンカウント&コマンド選択方式なので、2PCでの戦闘も結構楽です。(オフラインのFF的な時間要素を取り入れた感じの戦闘)

N007

破天の章の1つ前のPUKから導入されたハウジングシステム。これはクエをこなしていけばタダでもらえる長屋です。 やっぱり通常画面はショボイなあ・・・。PS2との兼ね合いもあるからしょうがないのかなあ(´・ω・`)

N008

熊の置物を玄関においてみました(=´∇`=)

いや~ それにしても隠れ里システム、いいですね~ヽ(゚ー゚* )ノ

クエストをこなしていくだけで、序盤の様々な戦闘スキルや生産スキルが気持ちいい位バシバシあがります(^^

とりあえず初日のプレイでレベル12になりました。

« ヤヴァイ | トップページ | 採集生産好きにはお勧め »

コメント

フムフム
これが信オンか
三国志モアップよろしく

SOLの記事をいくつかUPしました( ̄ー ̄)
いかがでしたか(=゜ω゜)∩

(;゚д゚)ァ.... なんとなくだけど・・・
↑のキャラ見て、むか~~しプレイした
ソウルキャリバー!?だっけかな。。
なんかふと、思いだしたΣ(・ε・;)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52971/13624733

この記事へのトラックバック一覧です: オモロナツカシイ:

« ヤヴァイ | トップページ | 採集生産好きにはお勧め »