2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

権利関係について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 2010年9月1日以降のFF14のカテゴリーの記事に使用されている画像の殆どは、上記会社に権利があります。
無料ブログはココログ

« ナツカシス | トップページ | うーん・・・結構おもしろい »

2007年8月 7日 (火)

ワールド1のキャラを・・・

8月末にサーバー統合があるので、Lv32で放棄したワールド1のメインキャラをサブキャラとして、再利用したくなりました。

とりあえずワールド2のメインキャラと見た目が一緒じゃつまらないということで、最近はまっているクレイモアのキャラに近づけてみることにしました。

目はキャストの目がクレイモアのキャラの目に似ているのでいい感じ。

ただキャストの機械耳がちょっと目立ちすぎるので、別の耳にしたくなりました。でも今のエステでは、耳の変更が出来ません。イルミナスからは顔と声を変更できるようになるので、恐らく耳も変えることが出来るようになると思われます。なので、それまでの辛抱かな?

出来れば、クレア、テレサ、ヘレン、ガラテア、フローラの内のどれかに近づけたかったのですが、クレイモアに出てくるキャラの髪型に近い髪型が、ソフィアっぽいのと、デネブっぽいのしかない。そんなわけで、とりあえずソフィアっぽくしてみました。

Psu_011

クレイモアのキャラは殆どがスレンダー系です。ですが、このキャラはダイナマイト系で作られています。残念ながら、体型はイルミナスでも変更は出来ないようです。そんなわけで、体型は気にしないことにしました。

ためしにヒューマンでも、ソフィアっぽいキャラを作ってみました。

んー いまいち。

やっぱりキャストの冷たさというか無表情っぽさが、クレイモアキャラに合っているのかも知れませんね。特に目が・・・。

Psu_012

そんなわけで生まれ変わったワールド1のメインキャラをプレイ。

クレイモアっぽいキャラですが、ワールド2のメインキャラがフォルテファイターなので、こちらはフォルテガンナーか、ファイガンナーにすることにしました。

そんなわけでレンジャーに転職し、Bグレードライフルを3丁合成しました。

Psu_013

レンジェーソロは単調でしんどいね~(><

でも、レーザーカノンとか撃てるようになりたいしなあ・・・。

« ナツカシス | トップページ | うーん・・・結構おもしろい »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。