2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

権利関係について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 2010年9月1日以降のFF14のカテゴリーの記事に使用されている画像の殆どは、上記会社に権利があります。
無料ブログはココログ

« ほぼ使い切り | トップページ | エピソード2第8話(思いっきりネタバレ注意) »

2007年8月10日 (金)

使いきったはずが・・・

ワールド1のキャラでストーリーミッションの第7話をプレイしました。

いや~ヤヴァイです・・・

Lv35のくせに難易度Cを選んだので、かなり適当なプレイをしていたのも確かですが、結構きつかったです。あやうく死にそうに・・・。やはりもうメイガラインでは辛いか!?

それでもなんとか死なずにクリアし、今度はワールド2にIN。

すると私の部屋に人がいるではありませんか!!

Psu_042_2 

カレーライス(アリー)たん復帰です!!

でも、SEGAlink IDからPSU IDへの移行がどうしてもうまくいかないらしく、新アカでの復帰だそうです。折角キャラ残ってるのに、残念(><

カレーたんとしばらく話しつつ、ふと、倉庫を覗いてみると・・・

「ムホ!! いつのまにかまた大金が!?」

どうりで【ころたん】が得意満面な顔で私を見ていたわけです!!(気のせい)

追加したレイフォトンが即完売。値下げしたバンフォトン、ダイフォトン、ゾンフォトンが沢山売れていました。グラフォトンとメギフォトンと、無属性フォトン3種はホトンド売れず・・・。更に値段をさげてみようかな?

Psu_043

売上金を回収し、夕食休憩をしました。

夕食から戻ってくると、またまた【ころたん】が得意満面な顔で私を見ています(気のせい)

Psu_044

おお!! またお金が増えている!

まさか!ころたん!!いけないアルバイトをしているのでは!?

なんて思ったりもしましたが(嘘)、値段を下げたフォトンが少し売れたようです。

そんなわけで今日も、また大金(あちし的に)がころがり込んで来ました。

そんなわけで、Bグレだったソードと、槍をAグレにすることにしました。

両方とも、NPCショップだと165000メセタもする武器ですが、それぞれたった30000メセタで買うことが出来ました。PCショップの低属性武器万歳!!

ホント、復帰組にとっては強い味方ですよっ!!

そんなわけで、メインキャラのパレットはこんな感じになりました。

Psu_045

安さを追求しつつも、ちゃんと全属性をカバーしているところがあちしらしい(?)

BグレやCグレは、メーカーが同じだと(PSUの世界には武器メーカーが3社+1あるんです)色が違うだけで、みんなデザインが一緒なのですが、どうやらAグレからはデザインが違うっぽいです。

・ジョギリ(光):重そうに持ってますが、いままでのソードと比べると、大幅に小型化されてて軽そうです。重そうなモーションに違和感を感じてしまうほどです。

Psu_046

・グッダ・ゴッダ(闇):これもBグレまでのナックルと比べるとコンパクトな見た目になっています。前のはゴツすぎると思っていたので、あちし的にはこっちの方が好きです。

Psu_047

・ムクフィト(雷):ライアさんが持ってるのがBグレまでの槍のデザインだったと思います。それと比べると遥かにかっこよくなってますね(^^

Psu_048

・アンク・トマホ(氷):正直かっこ悪いです。Sグレとかにかっこいい斧があるっぽいので、それに期待。

Psu_049

・ミジンミサキ(土):爪はBグレ以下のものは実装されていません。

Psu_050

・ガミサキ(炎):爪はBグレ以下のものは実装されていません。

・ビームガン(無):やはりこれもBグレ以下のものと比べると、見た目がシンプルになっていますね。

Psu_051

これらA武器をそろえたフォルテファイターで、再びストーリーミッション第7話をプレイしました。

さすがAグレ武器です。財政難のワールド1のレンジャーでの苦戦が嘘のようにサクサク進みました。

« ほぼ使い切り | トップページ | エピソード2第8話(思いっきりネタバレ注意) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。