2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

権利関係について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 2010年9月1日以降のFF14のカテゴリーの記事に使用されている画像の殆どは、上記会社に権利があります。
無料ブログはココログ

« 2007年2月25日 - 2007年3月3日 | トップページ | 2007年3月11日 - 2007年3月17日 »

2007年3月10日 (土)

インタールードまで後18日

アビスのレベルは現在Lv68の23.6%

今日は18%ほど稼ぎました。

@176.4%

インタールードまでにプレイできる日数は@17日。

1日約10%のペースで行けるようになりました。

2007年3月 9日 (金)

インタールードまでに・・・

なんとかアビスをLv70にしたい今日この頃。

そんなわけで、ここ数日はOβ並にがんばっています。

今日の朝の時点でLv67の70%でした。

そして現在・・・Lv68の5%・・・・・がんがりすぎっヽ(;´Д`)ノ

今年のインフルエンザのピークは3月中旬らしいので、あまり無理すると・・・・・。

とりあえずインタールード導入までにあと18日プレイできます。

そして目標まではあと195%。

1日11%で達成できます。

ソロだと時給4%くらい。今後多少時給が低下するとしても、1日ソロで3時間プレイすれば達成できる計算です。明日からはちょっとペースを落としていこうと思います。

でも、明日からは久しぶりのノルマ達成報告&カウントダウンをしよう。

OβやC1の頃から私の日記を見てくれている方々には恒例のカウントダウン・・・。

でもこれやると無理しちゃうんですよね~(´・ω・`)

ファントム候補を14日で2次転職させようとした時は10日で達成したし、

アビス候補を10日で2次転職させようとした時は7日で達成したし(´・ω・`)キケンナノダ

2007年3月 6日 (火)

週末とか軽装備とか

週末、最初はカリックゾーン奥で1PTでクラハンをしていたのですが、そうこうしているうちに血盟メンバーだけでなく、同盟メンバーや血盟メンバーの知り合いの人達が集まり、2PTでDVCの心臓に突入することになりました。

途中、かなりハードでしたが、死人が出ることなく、無事、心臓に到着しました。

Shot00112

実はあちし、CBからリネ2をプレイしていますが、心臓に来るのは初めてだったりします。やっぱりこういう冒険PTって面白いね~ヽ(゚ー゚* )ノ

オープンβの冒険クラハンを思いだしてちょっと感動してしまいました。

とりあえず記念撮影~

Shot00116

そして次の日。血盟メンバーの人がタラム軽セットを作りました。私もDC軽セットを作りました。そんなわけで装備を交換して記念撮影をしました。

んー 気分転換用にタラム軽も欲しくなってしまいましたよw

Shot00117Shot00118

2007年3月 4日 (日)

公式イベントと製作

今日のリオナ鯖では、某掲示板等での前評判が最悪のイベントがあります。

とりあえずそれは捨てキャラで参加することにして、まずはDC足の製作を・・・。

結果は・・・・・

00077

これでAグレ製作は17勝3敗に・・・。

そしてイベントがはじまる18時前に、捨てキャラがオーク村に爆誕!!

Shot00079

そして18時。GM操作のお内裏様とお雛様がコロシアムに登場。

Shot00082_2

キャラの防御力や攻撃力はお内裏様の方が上でしたが、お雛様が使用する【スカーレットの束縛】が鬼スキルでした。

このスキルは、PCをキャラを宙に浮かせ、行動不能にする極悪スキルです。そしてめっちゃ広範囲。

Shot00091

激しい戦いの中、私はお内裏様がパンツを拾ったのを見逃しませんでした!!

誰だ、パンツ捨てたのw

Shot00096

さすがにLv2オークファイターでは、全く相手になりませんでした。ダメージが半端じゃありません!!

Shot00098

それでもオークは諦めたりしません!!

Shot00100

正面から殴りかかる殺殺たん・・・。

Shot00104

お内裏様とお雛様が通ったあとには、SグレやAグレに包まれた死体の山が築かれました。

色々な思いもあり、メインキャラでこのイベントに参加するのはやめておこうと思ったのですが、気分がヒートアップしてしまい、ついついメインキャラで参加してしまいました。

ブログのネタにもなるしね~(´・ω・`)

Shot00107

しかし・・・ソウルボウで攻撃してもダメージがガガガガガガg

Shot00110

とやってる間に、イベントに飽きたので、ギランに帰還し、DC手の製作をすることにしました。

00078

これでAグレ製作18勝3敗。

ど~なってるの~ ど~なってるの~ どうなってるの?(古

« 2007年2月25日 - 2007年3月3日 | トップページ | 2007年3月11日 - 2007年3月17日 »