2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

権利関係について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 2010年9月1日以降のFF14のカテゴリーの記事に使用されている画像の殆どは、上記会社に権利があります。
無料ブログはココログ

« 2007年10月7日 - 2007年10月13日 | トップページ | 2007年10月21日 - 2007年10月27日 »

2007年10月20日 (土)

思い出させられた・・・

あちしのメインPC・・・リネ2のディオン攻城戦ダメダメだったんだ・・・。(なぜかディオンだけが激しく不調)

今日もSグレお守り4つ、無駄にしました。

NC、マジで440k返せ!!

またリネ2へのモチベーションが低下。

NCは大幅アップデートまでバグを放置するのが当たり前だからなあ・・・(やっぱりとんでもない会社だよね。サービス業をやる資格無いでしょ。)

やはりカマエルまでプレイしない方がいいのかも知れない。

★★★

p.s.前の記事のコメントに、投稿者名が無いコメントがあったので、削除しました。IPアドレスを見れば誰のコメントかたぶんわかるから、調べて直してあげようと思ったけど、めんどいし、今、機嫌悪いから削除。うちは匿名掲示板じゃないじょ!ヽ(`Д´)ノ

2007年10月19日 (金)

ハルの'川柳'Radio メッセージ募集!

現在PSUでは、川柳イベントをしています。http://phantasystaruniverse.jp/news/gmevent/senryu/

そんなわけで、昨日、寝ながら「ぼ~っ」と考えてたのですが・・・

ソニチさん 中さんいないと ダメ集団

つまらない 無駄にマップが 広すぎだ

ボス戦闘 大味すぎて つまらない

ソニチさん イルミナスでも 小出しかい

見た目だけ ぴーえすゆーは 見た目だけ

などと、ネガティブなものしか頭に浮かばなかったので、投稿するのはやめときました(`・ω・´)

2007年10月18日 (木)

ウホウホ(追加更新)

みっけ!!

Shot00085_3

ぬー300Mですか~

ちなみにあちしはナーガ用資金の200Mを使い、BLOを2本制OEでOEしたところ、+9と+10が出来、+9が360Mで売れました。

このような成功例は稀有でしょうが、300M出して買うなら、BLOとA-DAIを可能な限り用意して、残り1本になるまでOEしまくる方が楽しいような気もしてしまいます。

よほど運が悪くない限り、ナーガ越えのBLOが1本は出来そうな気が・・・。

ですが、アイテムのレア度を考えると300Mは妥当のような気もしますね(*゜ー゜)

まあ、アイテムの露店価格は他人が口を出すことではないことですけどねん。高ければ売れないだけだし、安ければ転売されるだけですし。

それにしても、ナーガストームの現物、はじめてみました。実在してたんですね~

★★★

更に!?

Shot00618

うわ~これほっすいいいいいいいいいいいいい(><

でも、+3ヘルスドラスレと+3タラム槍売っても買えんw(半分位にしかならないお)

★★★

そしてコレ・・・

Shot00620

( ゚Д゚)

もうこのゲームさー

新規さんは、神に選ばれたと思われるほど運がいい人で、更にOEなどにガンガン挑戦するような人じゃないと、欲しい装備揃わないね ・・・。

完全にRMT仕様!! ご愁傷様ですm(_ _)m

OBからコツコツと転売や製作をし、高OEに何度も成功した私でももはやどうしようもないほどの物価です。

終わってるなあ・・・このゲーム(´・ω・`)トイワザルヲエナイ

いっそもう、公式でRMT扱った方がいいんでない?

2007年10月17日 (水)

ナツカシス

やあ!久しぶりっ!!

今日、カマエルのデラックスパッケージを予約しました(ブタ変身キャンディ目当てw)

そんなわけで、ちょっとカマエルについて調べてみたのですが、カマエルは軽装備しか装備出来ないようです。なんだか、カマエルに使えそうな装備を持っているかどうかチェックしたくなったので、久しぶりに課金してみました。

とりあえずD装備はどうでもいいとして、C装備・・・

C防具:プレートレザーセット有り C武器:+10バーサーカー有り

C装備は問題ないようです。ですが、BとAは使えそうな武器も防具もありません。アデナもそんなに持っていないので、サブデスト装備を売るしかないかな?なんて思い、売却を考え中。

とりあえず、折角課金したんだし~

Shot00615

リハビリがてら、コンジャーにブローをズドーン!! 

やっぱり短剣は面白いや~

Shot00616

リネ2も久しぶりにやると結構いいね~

三国志オンラインと違って、戦闘とか、ちゃんと出来てるしさw

丁度メダルイベントがはじまったばかりのようです。

2007年10月16日 (火)

ストーリーミッション(EP3)

ネトゲ、な~んもやる気しなかったけど、PSUのストーリーミッションのEP2(エピソード2)は結構面白かったので、先週配信されたEP3の第1話を暇つぶしにやってみました。

以降、ネタバレですので、ネタバレが嫌いな方は(以下省略

★★★★★

☆☆☆☆☆

★★★★

☆☆☆☆

★★★

☆☆☆

★★

☆☆

なんと!EP1の主人公であるイーサンの妹のルミアちゃんがガーディアンズの一員に!?

ですが、EP2での、ガーディアンズコロニーの惑星パルムへの落下、惑星モトゥーブのSEEDウイルス感染によるビーストの大殺処理(大虐殺)、暴走キャスト事件、ガーディアンズ総裁のダルガン氏の死去などで、ガーディアンズは事実上の機能停止状態。

その為、ルミアちゃんのガーディアンズ研修すらままならず、ルミアちゃんはずっと任務につけません。

そんな中、行方不明のライアを捜索するため、マヤがプレイヤーに協力を依頼。それを聞きつけたルミアちゃん、マヤの猛烈な反対を押し切り、ライア捜索PTに参加することに・・・。

そんなわけで、ルミアちゃんの初戦闘がEP3の最初のお話です。

Psu_208

惑星パルムにおりたつと、パルムに落ちたガーディアンズコロニーの残骸が・・・。

Psu_209

さすがイーサンの妹です。新米なのに、見たこともないレア杖を使っています。

Psu_210

そんなこんなでルミアちゃんの初戦闘終了。

その後、迷子の女の子をガードしつつ、更に奥に進むミッションをこなすと・・・・・

ライアやイーサンと遭遇します。

なんだかめずらしいカメラアングルのイベントシーンがあったので、SSを撮ってみました。

Psu_211

EP1の主人公はイーサン。

EP2の主人公はライアで、プレイヤーはライアの教え子 兼相棒。

そしてEP3の主人公はプレイヤーで、プレイヤーはルミアの指導教官をするようです。

Psu_212

EP3では、イベントシーン中に、選択肢が現れます。選択により、後々のストーリー展開が変わってくるらしいです。

Psu_213

独自に父親探しを続けるというイーサンと別れ、ガーディアンズ本部に戻ってきた一行。するとそこには多くの仲間達が。

Psu_214

仲間達の前で、新総裁に就任することを決意したライア。それを歓迎する仲間達。

ここでも選択肢が現れるのですが、これはどっちを選んでも同じような予感。

Psu_215

第1話は、ハルではじまり、ハルで終わる感じ。

Psu_216

ハルのニュースで、ガーディアンズの新総裁にライアが就任したことを、全惑星に伝えられます。

Psu_217

それを大歓迎するビースト達。EP2の事件で一番の被害を被ったのはビースト達ですからね~

Psu_218

そして第1話終了。ルミアのパートナーカードをもらえます。

Psu_219

不満だらけのPSUですが、ストーリーミッションだけは結構面白いんですよね。

EP3も今後が楽しみかもかも。

2007年10月14日 (日)

秋田

ん~ なんだか急にDOLをプレイする気が消失。

PSUもやる気しないしな~

リネ2も復帰する気しないし~

そんなわけで、ネトゲはしばらく休憩かもかも?

« 2007年10月7日 - 2007年10月13日 | トップページ | 2007年10月21日 - 2007年10月27日 »