2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

権利関係について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 2010年9月1日以降のFF14のカテゴリーの記事に使用されている画像の殆どは、上記会社に権利があります。
無料ブログはココログ

« 2007年10月21日 - 2007年10月27日 | トップページ | 2007年11月4日 - 2007年11月10日 »

2007年11月 2日 (金)

アンインストール

アンインストール~♪

アンインストール~♪

と、「ぼくらの」のテーマソングを口ずさみながら、リネージュ2のクライアントをアンインストールしました。

なぜかといいますと・・・

今日、amazonからカマエルクライアントが届いたからです~ヽ(゚ー゚* )ノ

別にアンインストールをしないで上書きでもいいのでしょうが、戦争の時にクリエラが出るので、試しにクリーンインストールをすることにしたのです。

バスターも2007から2008にしたし、これでクリエラ地獄から解放されたら嬉しいなあ・・・。

------------------------------

ああ!重要なことを書くのを忘れてました。

リネ2のクライアントをアンインストールし、残されたリネージュ2フォルダをゴミ箱にすてて再起動したら、キーボードドライバーが壊れ、キーボードが使えなくなってしまいました。

Core2ExtremeのPCも、Athlon64x2のPCも同じ症状でした。

マウスは動くので、デバイスマネージャーを開き、!マークが出ているUSBドライバーを削除し、再起動したところ、案の定、ドライバーが自動的にインストールされ、キーボードが復活しました。

同じような症状が出た方がいらしたら、是非、試してみてくださいね(^^

2007年10月31日 (水)

これちょっとやってみる!!

本日18時OBスタートなのです!!

http://www.florensia.jp/

とりあえず、会員登録完了!

現在ダウンロード中!!

--------------

誰からも反応ないなあ・・・。まあいいや~

2007年10月29日 (月)

ルルル~・・・・・

まずはこのSSをご覧ください。

Shot00631

これを見て・・・「あんた、また高OEに成功したんかい!!」なんて思った方は素人です。(ゲームに素人というのも変ですがw)

+5ドラスレを、低レベル最上級石で精錬したのです。

すでにお金がアップアップになってきたのに、無駄遣い・・・これじゃあいつまでたっても、ボスアクセなんて買えませんね(´・ω・`)ザケン耳ホシス

いや、普通に節約してプレイしても、ボスアクセなんてそうそう買えませんが(´・ω・`)バイウム指ホシス

でも、ドラスレへの愛着は思いっきりあがりました。ドラスレの大きさのせいでしょうか?+10BLOよりも見た目全然派手です。

横から見てもこんなにキラキラのビキビキだし

Shot00636

「いい買い物したっ!!」(純一郎風)

と叫びたいところですが・・・

Shot00637

ついた精錬OPはまさに悲劇的(TT アンタラス耳ホシス

「まー ヽ(゚∀゚ヽ) さー (ノ゚∀゚)ノ にー ヽ(゚∀゚)ノ 見た目だけ!」

でもまあ、サブクラス用の武器だし、デストをメイン職にするつもりもないのでOKでし( ̄ー ̄)ヴァラカス首ホシス

あーあーどこかにQA指でも落ちてないかな~ヽ(;´Д`)ノ

売れない売れない売れない

しょうがない・・・

と、トボトボといつもの場所にいくあちし・・・

↓↓ いつもの場所 ↓↓

Shot00627_5

ペタペタ・・・

Shot00628_2

もういいです・・・愛着わきました。デストやめるまで、使い続けます・・・。

+5ドラスレをインフェルノマスターが越えるには+8にしないといけないしね(´・ω・`)

+7インフェ(攻撃314)<+5ドラスレ(攻撃317)<+8インフェ(攻撃324)

Aグレの+8の前には壁があるような気がするしね~(´・ω・`)

どうせ適当に何回か叩いた後、クラッシュオブドゥームでザックリ倒すだけだから、フォカなくてもいいや(><

それにしても、この物の売れなさたるや・・・

やはり、リネ2というネトゲが黄昏になってきているという証拠なのかも知れません。カマエル程度のテコ入れで、果たして息を吹き返すのかどうか・・・。

個人的に要塞戦とインスタンスダンジョンには期待してますけど・・・。

2007年10月28日 (日)

また怪しいコメントが・・・

IPアドレスを検索してみた・・・

inetnum:      222.76.0.0 - 222.79.255.255
netname:      CHINANET-FJ
country:      CN

(´_ゝ`)ヤレヤレ

とりあえず、ニフティに通知して削除しておきました。

----------------------------------

+3ドラスレ(ヘルス)が全く売れないので、ついついペタペタしてしまいました。

Shot00625
ますます売れないか(´・ω・`)

しかし・・・ホントにものが売れないゲームですね~

----------------------------------

最近、リネ2ではアカハックの被害が急増しているようです。この1ヶ月で私のブログにも、怪しいリンクが張られたコメントが2つも書き込まれています。

そのような怪しいリンクを踏まないのが一番ですが、OSやウイルス対策ソフトを常に最新の状態に保つことも大事です。

ウイルスによっては、2000やXPにしか感染発病しないものなどもあるようです。なので、ウイルス感染発病を防ぐのに、Vistaを導入するのも結構効果があると思います。

また、先日、ウイルスバスター2008が発売されたので、それを導入してみるのもいいと思います。

« 2007年10月21日 - 2007年10月27日 | トップページ | 2007年11月4日 - 2007年11月10日 »