2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

権利関係について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 2010年9月1日以降のFF14のカテゴリーの記事に使用されている画像の殆どは、上記会社に権利があります。
無料ブログはココログ

« 2007年2月4日 - 2007年2月10日 | トップページ | 2007年2月18日 - 2007年2月24日 »

2007年2月17日 (土)

ころころたん

いつも頑張って露店をしてくれている、ころころたんに、お礼を込めて、匠のゴーグルを買ってあげました(*゜ー゜)

Shot00018

たっかいけどね~

今北産業

ギランでロフさんと遭遇しました。

ロフさんは知らない間にパワーアップしていました。

Shot00010jpg

かっこセクシーヽ(゚ー゚* )ノ

Sグレのローブ姿でし。

Shot00011jpg

後ろはこんな感じ。

Shot00012jpg

インタールードで実装される武器の話を色々しました。

どうやらインタールードで、Aグレ最上位の弓が実装されるようです。しかもその弓にはフォーカスOPが付くとの事・・・。

これではソウルボウの立場がありません 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

案の定、ソウルボウの相場は少しずつ下落しているそうです。

復帰してから、あまりソウルボウを使ってないので、今のうちに売っちゃうことにしました。

現在のソウルボウの相場は45M~50M。A-DAIの相場は1枚5M。私のソウルボウは+3なので、試しに65Mで露店に出してみたところ、10分ほどで売れてしまいましたヽ(゚ー゚* )ノ

ハーブが出るようになり、チープショットOPの価値が大幅に落ちたのも、ソウルボウの相場が下落している原因の1つのようです。

Shot00013jpg

今日もクラハン~

今日はなんと、シリエルでの参加です。リネ2のPTに、ヒーラーで参加したのは初めてです!!凄く新鮮でした(^^

Shot00014jpg

街中で見かけたDEさん。これはアカデミーの重装備なのかな?なかなか見た目がいい感じなので撮影しちゃいました。

2007年2月16日 (金)

日本ブレイク工業

題名に特に意味は無いです(*'-')

今日は仕事の合間に、ちょこっとグラで遊んでみたよ~(*'-')ノ

折角なので、昨日のクラハンの時に聞いておいた【Lv50代向きのハーブが出る新狩場】にいってみました。

Kl001

こんなのと戦ったり~

Kl002_1

こんなのと戦ったりしました。ここはどうやらLv54までの狩場のようです。Lv52から見ると、白と薄緑の敵でした。 ゴーレム君達は1匹あたり4500位の経験をくれました。

それにしてもハーブ狩場はホントにいいですね~

ソロがメチャメチャ辛かったグラでも、凄く快適に狩り続けることが出来ます。

リンクしまくらない限り、牛乳もいらない感じ。店売りの赤Pをある程度持ってれば、ノンストップで狩り続けることが出来ました。

Kl003

経験を10%ほど稼ぎ、ちょっと飽きてきたので、今度は迷宮に行ってみました。ここにはLv53から受けられるクエがあるようです。敵も黄色や薄ピンクが多く、Lv52にはまだちょっと早い感じ。  54か55くらいが丁度いいかもしれませんね。

それでもハーブのおかげで、黄色の敵も問題なく狩ることが出来ました。

途中、雪も降ったり(o ̄ー ̄o) DOLのバルト海の雪と比べるとしょぼいですが、まあまあ綺麗でした。やっぱり、天候の変化があるといいね~

Kl004_1

復帰後初OEとか新武器とか

今日もクラハンを数時間しました。

Shot00003

クラハン後、サムツルとB-DAIを4枚購入し、ペタペタ( ̄ー ̄)

Shot00004

+4の2刀、これで何連勝目だろ・・・。失敗する気がしません(@w@;

なんて油断してたら、次あたりで痛い目を見そうですので、油断大敵です!

Shot00006_1

この+4サムツルを使用するのはもちろん、↑のアビスではありません。

この人↓です~

Shot00009

所属している血盟に、グラの人がなんか多いので、なんとなく私も・・・。

グラとダンサーは装備を完全に共用できるので、グラをA装備可能レベルに上げるのもいいかな?と思いまして・・・。気分転換程度にしかやらないと思いますけどね。

それから、こんなの↓もゲットしました。C5から実装された3Mクラスの魔法剣です。つまり、アキュメンが付く、最低ランクの魔法剣です。

2PCシリエルは現在SOVを使用しているのですが、全く敵を殴らないので、正直勿体無い。そんなわけで、SOVを売り、ミステリーソードを買うことにしました。

Shot00008_1

見た目も悪くないし、いい感じ~(^^

2007年2月15日 (木)

リクエスト

小泉さんのリクエスト~

研磨剤・ピュリ石 1900a~2000a

骨・黒炭・鉄 900a

皮 250a

こんな感じでした~

そして今日はたまたまクラハンの日だったので、久しぶりにリネ2PTに参加しました。

Shot00002

めっさ、久しぶりなのだ~ヽ(゚ー゚* )ノ 

2007年2月14日 (水)

もう!しょうがないな~( ̄ー ̄)

いきゅ丼のリクエスト。

大体20M~25Mが相場ラスイ。別キャラでアデンからギランに戻って来る間に売れてました。

Shot00008

かぺ丼のリクエスト。

完成品20MのAヘルムの図の相場は9M位っぽいです。

Shot00013

はじめてインスタントアイテム(クリティカルのハーブ)を取りました。クリティカル率が211から254にあがりました。

あと、なんか知らない間に騎士様になってました(/-\*)テレテレ

Shot00014

はじめてインスタントキルがでたじょ@w@

Shot00015

ゴーグルはドワ娘に似合うね~

Shot00016

2007年2月13日 (火)

ナツカシス(*゜ー゜)

いや~ 久しぶりにINしてみましたよ

L001

装備とか無事だたおヽ(゚ー゚* )ノ

それにしても、やっぱりリネ2のグラフィックはたいしたものですね。というか、ここ最近のゲームが不甲斐ないのかな?

リネ2より綺麗かも・・・って思ったゲームって、グラナドくらいだもんなあ・・・。

あ!そうそう!!

【お仲間リンク】という項目を追加しました。ネトゲ仲間のブログのリンク集です。mixiは残念ながら会員制みたいなものなのでリンクしていません。リンクしてほしい人(私とネトゲ内で何度か会話していることが条件)がいらしたら、コメントをくださいね~(^^

※)かぺ丼へ 追加情報SS

Shot00135

« 2007年2月4日 - 2007年2月10日 | トップページ | 2007年2月18日 - 2007年2月24日 »