2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

権利関係について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 2010年9月1日以降のFF14のカテゴリーの記事に使用されている画像の殆どは、上記会社に権利があります。
無料ブログはココログ

« 2008年5月4日 - 2008年5月10日 | トップページ | 2008年5月18日 - 2008年5月24日 »

2008年5月17日 (土)

マクロスF第7話

はあはあ・・・もう昨日から10回は見てるかも(本当)

今回は見所満載すぎて、SSを削ろうにもなかなか削れず、なんと50枚近くUPすることに・・・。

今回はSSをはさみつつ、簡単なストーリーの説明と感想を書こうと思います。

M041

これはスカル3(ルカ)の映像です。ルカは、ポジション的には初代の柿崎ですが、柿崎とは違い、非常に優秀なようです。

基本的には情報収集係なのですが、同時に3機のゴースト(無人機)を操ることが出来るようです。戦闘に集中すれば、凄い戦闘力がありそうです。

M042

最初のアタックはスカル2のミシェル機によるロングレンジライフルによるものでした。

ミシェルは初代のマックス的ポジションですが、マックスのようなポイントマンではなく、どちらかというと、ポイントマンを長距離から支援するバックアップ的な役割のようです。

M043_2

スカル2の支援を受けつつ、ポイントマンであるスカル1(オズマ隊長)も戦闘を開始!!

オズマは重いアーマード装備を自在に操るほどの凄腕。性格は大分違いますが、まさに初代のロイ・フォッカーを連想させます。

M044

アーマードのミサイルハッチが全てオープン!!

M045

アーマードのマイクロミサイルのロックオンは、視覚で行うようです。高速で動き、次々とロックオンしていくオズマの眼球。

M046

なんと、同時に約20もの敵をロックオンしています。

M047

そしてマイクロミサイル、全弾発射!!

M048

ここで丁度、音楽は「もってっけ~~~♪」 うまい!!うますぎますっ!!

M049_2

アーマードのマイクロミサイルによって、どんどん撃墜されていく小型のバジュラ。

まさにマクロスの納豆ミサイル!!ヽ(゚ー゚* )ノカコヨスギ

M050

オズマの大活躍に感動していたら、今度は間髪入れずに、カナリア大尉が乗るシャトルが登場!!

カナリア大尉のシャトルの装甲は相当なもののようで、敵の弾丸を弾いて飛んでます。

そして変形していくカナリア大尉のシャトル・・・

M051

こっ・・・このシルエットは!?

そうです!!敵の弾丸を弾くのも当たり前、カナリア大尉の乗るシャトルは、ケーニッヒ・モンスターなのです!!

カナリア大尉:「ダルヒム(ジャラクシーの残存艦)!!甲板を借りるぞ!!」

ダルヒムの管制官:「お手柔らかに頼む!!」

やっぱり、甲板を壊すのかな?なんてドキドキしちゃいました。w

M052

そして、ダルヒムの甲板に着地するケーニッヒ・モンスター!!

とりあえず着地では甲板は破壊しませんでした。

そして砲撃体勢に入るモンスター・・・

M053

ズガガガガーン!!

主砲発射の衝撃で、モンスターに甲板を破壊されるダルヒムwww

やっぱり、マクロスはこうでなくっちゃね♪happy01

M054

ケーニッヒ・モンスターの主砲は、昔のモンスターとは違い、4発の弾が広範囲に広がり、炸裂するようです。どうやら反応弾のようで、蒸発するように破壊されていく敵のバジュラ・・・。

これぞマクロス!!かっこよすぎです(TT

M055

戦況はSMS部隊の活躍で、味方が圧倒的に優勢に!?

M056

その間に、ジャラクシーの残存艦2隻のうちの1隻を、フォールドによって逃がそうと、誘導するルカのスカル3

M057

ルカのスカル3を援護するゴースト。 デザインはマクロスplusのものとほぼ同じようです。

M058

しかしその時、フォールド断層を越えて、突然フォールドアウトしてくる敵バジュラの母艦が!?

M059

上下に割れ、いきなり主砲を発射する、敵母艦。

M060

ギャラクシーの残存艦の1艦が轟沈・・・。もうこれ以上、やられるわけにはいかない!!

敵の母艦のデータを収集する為に、不用意に敵母艦に近づいてしまうルカのスカル3・・・。

敵もこちらのデータを集めているのか、それとも人質にするためなのか、ルカのスカル3がバジュラに捕獲され、敵母艦の中に連れ去られてしまう・・・。

主人公「ルカーーーーーーーーー!!」 ・・・っとここで前半のAパート終了。

前半だけで凄いボリューム、凄い見所の数です。

前半のシェリル曲は射手座だったため、第1話の使いまわしの映像が結構ありましたが、ライブツアー中で同じ曲であることを考えると、逆に同じ映像の方が自然だと思いました。

★★★

そしてCMがあけ、Bパートスタート!!

M061

ルカを救出するため、単独で特攻しようとする無茶なスカル4(主人公アルト)

動きはメチャクチャでしたが、かっこよかったですhappy01

M062

冷静な目でスカル4を援護しつつ、見たことの無い動きをし、敵母艦に突入する謎の機影を1番最初に発見するミシェル。やはりマックス並の天才か!?

M063

謎の機体突入後、主人公のスカル4も右主翼を破壊されるも、敵母艦への突入に成功!

M064

敵母艦内にいるスカル3とスカル4を支援&救出するために、マクロスもいよいよトランスフォーメーションを決行!!

M065

マクロスのメインパイロットと管制官に耐G用?のサポーターが!?

M066

一方、敵母艦内で激しい戦闘を繰り広げるスカル4。

それをバジュラに見つからずに影から冷静に見守る謎の機体が・・・。

M067

ドンドンダメージを受け、とうとう頭が吹き飛ぶスカル4。

バトロイド姿からガウォーク姿に変形して粘るが、いよいよ限界に・・・。

M068

アルトの持つシェリルのイアリングが反応し、シェリルの歌声が、謎の機体のパイロットであるキラ・ヤマト(声優が一緒ですw)に伝わり、シェリルの歌に反応するキラ(仮名)。

M069

スカル4のダメージもとうとう限界に・・・バジュラと相打ちになり、緊急脱出するアルト。

そして、ルカのスカル3をみつけ、一緒にスカル3で脱出しようとするアルトとルカ。

M070

脱出に苦労するアルト・・・

それを突然支援した謎の機体。

ずっと冷静に観察していただけのキラ(仮名)が、なぜ、突然アルトとルカを支援したのか!?

M071

一方その頃、マクロスはトランスフォーメーションをしつつ、敵母艦に突撃中!!

M072_2

このシーンがあちしの今回の1押しシーンです。

部屋を真っ暗にし、大画面テレビに近づいてこのシーンをみると、まるでアトラクションに乗ってるような感覚を味わえます。

また、シャリルとランカの新曲「インフィニティ」の綺麗な間奏が非常にマッチしていて、凄く感動してしまいました・・・。

M073

引き続き、トランスフォーメーションをしつつ、敵母艦に突撃するマクロス!

M074

敵の主砲を小惑星で避け、一気に敵母艦に肉薄!!

M075

アルトとルカが脱出するまで、敵母艦の口をこじ開けて、時間を稼ごうとするマクロス!!

M076

アルトとルカ脱出後、いよいよマクロスキャノンが!?

M077

こ・・・このノリはアクエリオン!!ww

きっと人気があったんだねえ・・・アレw

M078

まず、3発の超高速弾が敵母艦を貫通!!

M079

その後、重力場なのかなんなのかわかりませんが、そんなものが発生し、包まれる敵母艦。

M080

重力場で捻じ曲げられ、つぶれていく敵母艦!!

M081

そして大爆発!!

M082

今回のマクロス、かっこよすぎ!!まさにスーパーロボット!!w

今回の話で出てきましたが、今回のマクロスは全長400mしかありません。そのかわり、超高機動になっているようです。

ちなみに初代のマクロスは1200m、ブリタイ艦は4000mです。

★★★

マクロスギャラクシーの船、ダルヒム救出と、主要メンバー全員生還を喜ぶSMS隊員やダルヒムの乗組員。

M083

その時、謎の機体のキラ(仮名)は、フォールド航行をしていました。

機体はバルキリーと同じ、変形ロボットですが、コックピットを見ると、全く違うテクノロジーで作られているようです。

機動性もバルキリーより遥かに上のようですし、いったい何者なんでしょう。

未来からきた人間?ゼントラディ?それとも、プロトカルチャーの生き残りなのでしょうか? いずれにせよ、彼が対バジュラに必要不可欠な存在になるのは間違いなさそうです。

M084

おもむらにハーモニカを口に当て、演奏をはじめるキラ(仮名)

なんと演奏した曲はアイモでした。

そしてそのままアイモバージョンのエンディングへ・・・

M085

謎の機体のパイロットの名前はキラではなく、ブレラ・スターンというようです。

M086

今回の新曲インフィニティは、途中、完全に途切れたり、台詞でかき消されたりしていて、ちゃんと聴く事は出来ませんでしたが、あいかわらず最高のサビでした。

はやくフルで聴きたーい!!

ちなみにインフィニティは、シェリルとランカのデュエットソングです!!

とりあえずこの7話で序盤は終了・・・といった感じでしょうか?

この密度と展開なら13話で終わらすことも出来そうな感じですが、ホント、最低でも26話はやって欲しいです。今から祈っておこうっと(=人=ナムナム

ドラコとアルカナ

もうグレシアまで転売はかなり困難なようなので、転売資金等でアルカナローブをそろえてしまいました。あとは黒字狩りをして、グレシアまで大人しくしていようと思います。

というわけで、アルカナセット完成記念ということで、ドラコセットとアルカナセットを、全種族のファイター系のキャラに着せてみました。まあ、今更なネタですけど・・・。

まずはお世話になってる2PC垢のシリエルさんとのSS。髪の色や顔を変えてあります。

Shot00103 

最初はおなじみ、DEF♀のドラコ軽です。背中がバックリ開いています。好きでも嫌いでもないデザインかな?でもまあ、この姿はもう飽きました。

Shot00104

DEF♀のアルカナローブです。このデザインは好きです。もっと明るい時にSSを撮ればよかった・・・。はやくマチアのサブハウラーか、2PCシリエルを76にしたいです。 シリエルには合わないセット効果かもしれませんが、グレシアから、シリエルはWIZっぽい職に変身出来るようになりますからね~

その辺の事や、グレシア以降、益々Sグレ防具は値段があがりそうな気がするので、ムリして揃えました。 しばらくは贅沢な街着ですが・・・。

あ!ドワ子の生産露店放置の時に着せるといいかもしれませんねhappy01

Shot00105

HuMF♀のドラコ姿。

うーん・・・胸周りのモデリングがちょっと変な気がするし、お尻だけやたら露出度が高いし、なんかバランス的に好きではありません。

やっぱりHuMF♀はシル重やタラム重が個人的には好きです。

ドラコ軽を着るために、グラを76まで上げる気はしないなあ・・・despair

Shot00106

HuMF♀のアルカナローブ姿。サブ職が76を越えないとまず見ることがない姿ですね~

健康的でバランスの良いデザインだと思います。

Shot00107

ELF♀のドラコ軽姿。

痩せ過ぎ・・・なんだか拒食症末期の人のよう。

女性らしい丸みもホトンド無いですし、私的には、どうしても受け入れられないモデリングです。立ち姿が悪いのかなあ・・・。うーん・・・それにしても酷い。

この姿のためにシルレン候補を76まで育てようとは絶対に思わないですwobbly

なんかまた、エルフを育てる気が無くなりそう・・・。

Shot00108

ELF♀のアルカナローブ姿。

ドラコ軽よりは大分マシに見えます。でもやっぱり細すぎる。

現代のダイエットブームの弊害かなあ・・・不健康な人にしか見えないのですが・・・。

Shot00109

カマエル♀のドラコ軽姿。(カマエルは軽装備のみしか装備出来ないので、アルカナ姿はありません)

凄くかっこいいと思います!!

ボディバランスもいいし、適度な露出がいいと思います。これを着せるためにカマエルを76にしたいと思ってしまいます。happy01

Shot00110

ドワーフ♀のドラコ姿。

もっとズングリムックリな体型の方がかわいいと思います。あまり好きな見た目ではないですねえ。

Shot00111

ドワーフ♀のアルカナローブ姿。

ドワーフ工房や、サブWIZドワーフなどが着てるのをたまに町で見かけます。

個人的に、ドワーフはもっと面白みのあるデザインにしてほしいかな?(シル重の背中のペイントみたいなのとか)

やはりドワーフは重装備の方が似合いますね~ でも、DCローブのドワ子はかわいいですねhappy01

Shot00112

なぜかオークF♀が着ると、腹筋が強化されるドラコ軽ですw

DEF♀もそうですが、オークもドラコ軽を着ると、なんとなく皮膚の色が暗くなる気がします。

いや~それにしても、激しくかっこいいと思います。オークタイラントを76にしたくなりますね~

この姿でデモスプをもったら更にかっこよくなりそう。

あ~あと、ブラックフェザーマスクもオークF♀には似合っていて、メチャメチャかっこよくなりますよlovely

Shot00113

オークF♀のアルカナローブ姿。ドラコ軽姿がかっこよすぎて、こっちはどうでもいいやw

Shot00114

というわけで、個人的に気に入っているのは

・DEF♀のアルカナローブ姿

・カマエル♀のドラコ軽姿

・オークF♀のドラコ軽姿

なんとかこの3つをLv76にしたいけど、無理~sad

まあ、気長にやりますお・・・。

わあい

色々と高額武器が処分できたので、今日は、久しぶりに大勝負をしてみました。

実は復帰してから、製作を3回やっているのですが、1勝1敗でした。

1勝1敗といっても・・・

・60% 死者の栄光 ×

・100% エビ杖 ○

なので、実際のところは0勝1敗です。

なんだか今日は、昔ブログに書いた、例の感覚(成功するとしか思えない感覚)にとらわれたので、大勝負をしてみることにしました。

チャレンジしたのはS武器の中でも、値段が高いアルカナメイスです。

結果は・・・

Shot00102

ヽ(゚ー゚* )ノ

なんとこれでSグレ武器は負け無しの3連勝!!

高額武器製作は(Sグレ+A上位)4連勝で、負け無しですヽ(゚ー゚* )ノ

まさに死者の栄光が生贄になったような感じですね~(*´Д`*)

一応、自分なりのいくつかのジンクスを、きっちり守って製作をしました。 実は死者の栄光の時は、1つだけジンクスを守らなかったんですよねー(*'-')

偶然でしょうが、ジンクス侮りがたしです!

★★★

今日のレベルアップ

サブスペルハウラー Lv40→Lv41

やっぱり、高レベル2PCシリエルがいると、メッチャ楽だわ~(*´Д`*)

ハウラーとシリエルの相性抜群すぎっ!!

ホント、2PCシリエルにはお世話になりっぱなしなのだ。ある意味、私にとってのメインキャラとも言えちゃうかもしれない・・・。

まあ、メイン垢の他のキャラを追い抜き、2番目に大事なキャラなのは確かですねーhappy01

あ!1時55分だ・・・マクロスマクロス・・・・・。

2008年5月16日 (金)

ままままま・・・まちあん(@ロ@;

そっ・・・そのかっこ!(@ロ@;

マモンの商人から、そんなもの買って、どうしたの?(@ロ@;

Shot00097

ぐほっ!!

ハウラーって・・・。

サブタイラントまたやめたのねん・・・。

これでやめたサブって・・・

グラLv42位・猫Lv40位・ホークアイLv52位・デストロイヤーLv61位・タイラントLv61位だよね・・・。

そんなにお金かけて、ハウラーも途中でやめちゃうんじゃないの?(@ロ@;

マチア談:

防具の共通性を考えて、タイラントをやってみましたが、短剣の方が面白かったです・・・。それに、本物(オーク)のモンクもはじめましたしね~ やっぱりタイラントはオークがいいですよっ!!

あとね、やっぱり私は、見た目の好きな防具を装備するという目標が無いと、レベル60以降のマゾさに耐えられないようです。アルカナローブの為に、がんばりますよっ!!

Shot00098

とりあえず、【INT+4 MEN-4】【WIT+4 MEN-4】【CON+4 STR-4】の染料を入れてみました。MENを下げすぎかな?なんて思いましたが、今はハーブもあるし、精神の秘薬もあるし、BtoMもあるし、これでなんとかならないかなあ?

あ!自宅でのプレイなら2PCだから、シリエルのリチャがあるし、これでいいかな?(^^

Shot00099

ちなみに武器は+10のアキュホムを購入しました。今は高OEのアキュホムが大量に出回っているので、+値と値段のバランスが一番良さそうなものを厳選して購入しました。

防具はデーモンセットです。

とりあえず、WIZ用カクテルを飲んで、象牙塔周辺で狩ってみることにしました。

!!!何この魔法力の伸び(=w=;

Shot00100

近接だとLv50前後が適性なタルクバグベアーファイターが簡単にバタバタと倒れて行きます(=w=;ツ・・・ツヨスグル

Shot00101

【WIZは強いけど、飽きる】というのは有名ですが、飽きたら、短剣やドワ子や緑子や弓子をやればいいし、なんとかサブハウラーを続けてレベル76まで頑張りたいと思っています。

グレシアがくれば、活力システムもありますしね~ 複数のキャラをプレイするのが一般的なプレイスタイルになりそうですしね。

とりあえず・・・めざせ!!アルカナローブ!!

2008年5月15日 (木)

思った

AグレOGは~

Nグレレベルでは強力だけど~

Dグレレベルになると、結構微妙~

確かにD最強よりも狩り効率は若干いいと思いますが、わざわざOG武器を買ってまでOGするほどのものでは無いと思いました。(メインキャラの武器の流用ならいいけど)

Sグレ属性MAXの鈍器とかなら話は別かも知れませんが、OGじゃなくていいや・・・と思うようになった今日この頃・・・いらん武器を売っちゃお~

★★★

そして本日のレベリングは・・・

盟主ドワ子・・・21から22にレベルUP

緑殴り子・・・21から22にレベルUP

エル弓子・・・33から34にレベルUP

こんなかんじ。

今日のレベリング

ドワ子が20から21になりました。

緑子が20から21になりました。

おわり

さて、あと5日か6日で課金が切れますなあ( ̄ー ̄)ドウシヨ

2008年5月14日 (水)

禿

オークも1次転職完了しますた(。・x・)ゝ

これで全種族1次転職完了でし(。・x・)ゝ

いや~ 最後まで、レイダーにするかモンクにするか悩みました。

レイダーとドワ子は、使用武器や防具がほぼ共通なのでそのあたりが便利だし、

モンクはLv20から足が速くなって快適な上、命中率を上げられるので、OG武器で結構ひっぱれそうなのが良さそうです。

そして最終的に選んだのはモンク!! そんなわけでマンティコを購入し、装備しました。

ん~禿!!じゃなくて激しくかこいい!!

Shot_k037

Lv20になると、オークモンクはパッシブスキルのアジルムーブメントを覚えます。

これは軽装備時、移動速度UP、命中率UPなスキルです。これで命中率が2上がります。

さらにLv20で覚えるトーテムのウルフ。これで移動速度が大幅UP!!そして命中率も3上がります。

それにさらに、DEX+1 CON-1の染料を2ついれると、命中率が更に+1されます。

ナックルは元々命中ボーナスがありますし、それにさらに+2+3+1で6あがり、さらにシリエルのLv3ガイダンスバフがあれば、OG武器でも普通に戦えそうです。

マチアのサブタイラントと重なるので、レイダーの方がいいような気もしたのですが、サブデストをLv61で挫折している私ではとても続けられないと思い、レイダーはやめておきました。

槍狩りも好きじゃないし、もし仮に槍をしたい時はドワ子ですればいいですしね。

ん~・・・そんなわけで、オークモンクを作ってしまったので、サブタイラントは封印になりそうです。弓はシルレン候補がいるし、サブハウラーでもするかなあ?

メイア:グラ:2刀

マチア:ゴスハン:短剣

ネイア:SK:片手剣

エルマイア:シルレン候補:弓

マイア:ソルブレ:レイピア

まいあ:スミス候補:鈍器and槍

ミリア:タイラント候補:ナッコー

素晴らしい!!( ̄ー ̄) 使用武器が全くかぶっていない( ̄ー ̄)

武器代を常に確保するのは大変だけど、グレシアからは基本型武器があるからね~

それに、今でも武器はアホみたいに値段が下がっているから・・・。

ダマは50M切ったし、A中位もDL以外は40M前半まで落ちてきてるし、A下位もタラ剣以外は30Mくらいになってきたし、B上位もダマ以外は30Mくらいだし、B下位のクシャンやグレソは20Mでも売れ残ってたりするし、サムツルの材料のSLSはグレシアから店売りで5.6Mっぽいし、ツルギはもっと安いし、【全キャラ常時武器確保】が大幅に楽になりそうです。

これで、その日の気分によって、出動キャラを変えられます。

マチアのサブは、やっぱり魔法系かなあgawk

そして今回もコメントつかないんだろうなあgawk

リネ2、終わってるなあgawk

内容も今更な内容だしねえgawk

2008年5月13日 (火)

やっぱり邪道なのかもね

新しく作ったオークに、Nグレ最強防具と、マチアの+4ドラゴングラインダーを装備してみました。

うわ~ やっぱり本物が持つと、ドラゴングラインダーって迫力ありますね~happy02

Shot00095

んで、とりあえずオーク村付近でレベル9まで上げたのですが、やっぱり、ナックルはオークが似合うなと思いました。

マチアのサブがタイラントですし、名前的にもミリアはデストロイヤーにしようかと思っていたのですが(マクロスじゃなくてクレイモア的にw)、本物のオークでタイラントをやってみたくなってしまいました。

やっぱりナックルでの戦いを見てると、オークって迫力があるんですよね~

DEの短剣が蝶のように舞い、蜂のように刺す的でめっちゃかっこいいのと同じで、

やっぱりタイラントはオークに限るな・・・と今更ながら思ってしまいました。

こりゃもう、マチアのサブタイラントは封印か、またデリートだなw

マチアのサブはハウラーか、ファントムレンジャーにしよう!!

やっぱりDEにはDEの職が似合うと思います。

いままでは【サブって面白い】と思っていましたが、なんだか【サブで他種族の職をやるのって、世界観壊れるし、邪道かも】なんて思うようになってしまいました。

Shot00096

NCはサブ職を推進するようなUPをしないで、もっとマルチにキャラを育てる方向のUPをするべきだったんじゃないかと、思いました。

2008年5月12日 (月)

取捨神

そうだ!京都に行こう!!

Shot00090

今日は待ちに待った(ホントはさほど待ってないけど)7サイン確定の日。仕事場から帰宅後、7サインの封印ゲットが確定するまでの間、神託の島でセラスと狩りをしました。

実は先日、なんとなく思いつきで死者の栄光の製作をしてみた所、見事に失敗。

でも、捨てる神あれば、拾う神ありなのだ。

わずか1時間ほどの狩りで・・・

Shot00091

いつのまにか原石を2個ゲットしていました。

なんか久しぶりにゲットしたような気がすりゅ( ̄ー ̄)

やっぱり、金は天下の回りものなんですね~

ずっと貯蓄して維持しようとすると、意外とドロップ運が悪く、

製作やOEにチャレンジしてお金が減ったりすると、ドロップ運に恵まれたりします。世の中面白いものです。

あ!そうそう!!

7サインが確定したので、ようやくSPスクを我等が盟主たんに5枚購入してあげましたよ。

んで・・・

Shot00092

ようやく血盟レベル3を達成し、旗とタイトルゲット~♪

原石を露店しながら、ちょこちょこと久しぶりのドット打ち。

とりあえず、今の私の頭の中の半分以上をしめている、あのマークにしてみました。

でも、なんかこう、ちょっとイマイチなんですよねー

Shot00093

でもまあ、メンドイからいいや~

タイトルでごまかしとこ~gawk

★★★

全種族2次転職計画が数日前に発足しましたが、まだ作っていなかったオーク族のキャラを作成。

2アカ目の名前キープキャラが消えたので、その名前で作成したのですが、いままでずっとDEに使ってきた名前なので、なんか非常に違和感が・・・慣れるのかなあ?コレ。

Shot00094

前にも書きましたけど、次に消すとしたらネイアですね~

まあ、新種族が来るまではこのままにして置くと思いますが。

ちょっと、バンガードもやってみたいですし、最低でもグレシアまでは消さない予定です。

それにしても皮肉なものです。

気に入っていた名前のキャラがどんどんデリートされ、転生。

当初、イマイチ気にっていなかった名前のキャラがメインキャラとして残っているのですから・・・。

せめて自分のアカウント内で、名前の入れ替えが出来ればありがたいんですけどね・・・。まあ、今ではマチアも結構気に入ってますけどね。

2008年5月11日 (日)

やっとコタ

やっとコタよ。

ネイア、ありがとうhappy01

考えてみたら、ネイアはマチアの次にOE運がよかったなあ・・・。+10SLSを1本制OEで2本成功させてるしのgawk しかもC最強級は1本も燃やしてなかったような・・・。

でもね、デーモンスプリンターを売り、S-DAIがいらなくなってから出てもね・・・さすがNCと言わざるをえない・・・。pout

とりあえず12Mで売ってみよー

・・・と思ったけど、長い間露店するのもダルいから11Mにしよー

Shot00089

★★★

そして面白い白チャを見たので、ちょっと内容を変えて公開。

A:えええ@@ 本当にこの値段でいいの?安すぎない!?

A:本当にいいなら買っちゃうけど、平気??

B:買ってくれるなら是非(^^

A:ありがとう。今度またwisするね。

ここでAがいなくなり、少ししてCが現れ、Bの露店を見て・・・

C:○△□ 7M安いなあ 迷う

C:ごばww

どう見ても、AとBとCが一人三役してるか、AとCがBのサクラとしか思えないんですけどgawk

なんか面白かったから、わざわざBの売り物確認しに行っちゃったよw

まあ、普通な値段だったhappy02

大体、安すぎると思ったら、wisで確認するでしょ、普通。

白チャで確認なんてしたら、別の転売erに買われちゃうしね。

でもね、一人3役や、サクラをしてでも物を売りたくなる気持ちは痛いほどわかります。

今のリネ2は、ホントに売れ線なアイテムじゃないと、見向きもされないですからね~

私のタラム軽セットなんて、値下げしまくって、手と足と頭は全部相場以下、

タラム軽も、クリスタライズしてAクリを買い取り露店で売ったほうが高く売れるくらいの値段まで下げても、全く見向きもされませんでしたからね~

なんか色々考えていたら、応援したくなってきたお・・・orz

« 2008年5月4日 - 2008年5月10日 | トップページ | 2008年5月18日 - 2008年5月24日 »