2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

権利関係について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 2010年9月1日以降のFF14のカテゴリーの記事に使用されている画像の殆どは、上記会社に権利があります。
無料ブログはココログ

« こういうイベントは好き | トップページ | 3回目の領地戦 »

2009年5月28日 (木)

気合を入れてやるつもりなら~

パッケを買いませう。

http://aionbbs.plaync.jp/community/news/newsview.aspx?dvcode=1&page=1&boardid=46

注目すべきは【事前選択サービス利用権】

Openβ開始前に、サーバーの選択、キャラ名の取得、キャラ作成が出来るようです。

単に名前争奪戦が早まるだけになるような気がしないでもないですが、

おそらくタダゲプレイヤーはパッケを買わないと思われるので、名前争奪戦の競争率は良くなるかも知れません。

あとなんといっても、事前にメインサーバーを決められるのがいいですね。特に別のゲームから仲間と一緒に移動してくる人には、メインサーバーを余裕を持って決められるので、いいのではないでしょうか?

さてさて・・・後、問題となるのは、天族を選ぶか魔族を選ぶかですね~

アカウント毎に片方にしか所属出来ない仕様なので、どちらか選んでおかないと・・・。

私としては今のところ、魔族側かな?なんて思っております。

長い間、リネ2でDEをプレイしていましたし。

★★★

とりあえずAionに気合を入れて移行したい人は、パッケを購入して、1週間かけて気合のキャラメイクをしてくださいね(^^

« こういうイベントは好き | トップページ | 3回目の領地戦 »

コメント

ですよね
魔族ですよね!

うーむ、魔族選ぶ人多そう…

なんだなぁ…天族にしようかなぁ…

その前に、CB当選するかわからんけどw

お!カプたんはエヂさんかな?

うんーやっぱりベテランネトゲプレイヤーなら魔族でしょ~

どうも天族とか正義っぽいのは、ネトゲだと初心者用って感じがしちゃうんだおね~

EQ2の影響なのかな?

まあとりあえず、魔族で納得いくキャラメイクが出来たら、魔族で決定かなー?

あとは知り合いの動向次第でしょうか?

自分のプレイスタイル的には天族の方が合ってるような気がしないでもないので、天族でもいいっちゃいいんだけど。

しゅわちゃん>>
Aionについてはあえて細かく調べてないからよくわからないけど、
本当にPvPやRvR(種族対戦)が主体のゲームだったら、人数が多い側の方がストレスは溜らないと思うお。
(あくまでもRFオンラインでの体験からですが・・・)
あとは竜族がどんな感じで動くかだぬ。

そうでした。
マイアっちとは、
僕のネトゲ最初期からの
お知り合いなのでエヂですよね
すっかりカプが板についてしまった(=w=

街や風景に関しては
天族に軍配が上がっちゃうかな~

でもいいですよね魔族
目とか光るし

私は天でまったりやろうかなーとか考えてます。
まぁAIONそのものをやらない可能性のが高いですけども。。

やっぱりエヂたんかw

今だから言うけど、
エヂたんの第1印象は
【無口で真面目な廃神さん】でしたwww

その後、エヂたんのブログ記事を見て・・・
【この人・・・実は超絶ネタ師だw】と気がつき!!今に至りますhappy01

また一緒に目とか光らせて遊びたいですねhappy02

風美さん>>
考えてみたら、あちしは一時期、リネ2よりもRFオンラインに燃えていたし、
ロボの本拠地前までいって、ロボを殺戮したりしていたので、
実は根はPvP(RvR)好きなのかも知れないと思うようになりました。

リネ2の戦争があまりに政治的駆け引きが多くてつまらないので、PvPを敬遠していただけのような気がします。
実際、領地戦は結構楽しめていますし。

昨日も名前を偽装していたのをいいことに、敵に所属していた知り合い何人かを優先的に攻撃して止めさして楽しんでたし・・・。

領地戦ではたまにダークマイアと化してますw

この記事へのコメントは終了しました。

« こういうイベントは好き | トップページ | 3回目の領地戦 »