2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

権利関係について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 2010年9月1日以降のFF14のカテゴリーの記事に使用されている画像の殆どは、上記会社に権利があります。
無料ブログはココログ

« 新しいトッピングアイテム・・・ | トップページ | こういうイベントは好き »

2009年5月22日 (金)

つまらん・・・

んー・・・最近、どうもリネ2がつまらない。

まあ、つまらないのは数年前からですけど・・・。

面白いのは領地戦だけ。その領地戦は2週間に1回だしねぇ・・・。

また大航海に戻ってマッタリするかな~?

若しくは、今いるクランから脱退して、毎晩のようにHBとかでクラハンをやってるようなクランを探すかな?

戦争には興味無いし、正直、今所属しているクランは私には合わなくなってきたかも?

あーでも、クラン探しするのもダルいしなあ・・・。

とりあえずAionのCβには応募してみたけど、当たるかどうかわからないし、当たったところでCβじゃ、やっぱり燃えないしねえ・・・。

はあ・・・ギャラクティカの転の章のDVDBOX1とかが届いたし、今週末はそっちを楽しもうかな?

« 新しいトッピングアイテム・・・ | トップページ | こういうイベントは好き »

コメント

わたしもAION申し込んできました~
タブン外れると思いますが(笑
OB始まるまでは、もう少しリネ楽しめるように色々とがんばってみようかなぁと思案中ですw

クランは合う合わないはありますからね・・・。
どちらにしろマイアさんがリネINするのがワクワクするような状況になれば良いですね^^

リオナ民さん、いらっさい(*゚▽゚)ノ

Aionの申し込みされましたか!(゚ー゚)

リネ2を長期間プレイしているプレイヤーにとっては、Aionって期待したいような、コケて欲しいようなそんな複雑な気分にさせるゲームだと思います。

●期待半分なところ
正直、リネ2はもうかなり古いゲームです。基本設計が古いので、よほどの時間とお金をかけないと、今後、ドラスティックなアップデートは全く期待出来ないと思われます。
そんな中、発表される新規大作MMOですから、MMOゲーマーとしては、ついつい期待してしまいます。

●コケて欲しい気持ち半分
リネ2は、もうかなりの時間プレイしています。その為、自キャラへの思い入れは相当なものになっています。
そんな中、Aionが大成功を収めてしまい、NCsoftのメインMMOがAionに移行してしまい、リネ2の運営が縮小若しくは終了なんてことになったら、今までの苦労の大半が水泡に帰すこととなります。
(残るのはプレイヤー同士の繋がりと、思い出位でしょうか?)
ただ、どのMMOもいつかはサービス終了がくるわけで、リネ2の現状を見ていると、そろそろ潮時じゃないのかなんて思うところもあったりなかったり・・・。

リネ2は安易にレベルキャップを上げすぎましたね・・・。
レベルキャップを低めに抑え(60~70位)、もっとSEに力を入れるべきだったと思います。
またサブも余計でした。
折角、1アカウントで7キャラも育成できるのですから、サブなんていらなかったと思います。

>どちらにしろマイアさんがリネINするのがワクワクするような状況になれば良いですね^^

ありがとうございます。o(;△;)o

でももう自分自身、熱意というか行動力というか積極性のようなものをリネ2に発揮することは出来そうにないので、なかなか難しそうです(/□≦、)

惰性で続けて早1年。

リネはもう魅力ないね。
AIONのCBTかOBTに参加して
面白ければ移住かなぁ。

TERAも気になるけど…開発状況が…

はぁ…面白いネトゲないねぇ…

やあhappy01しゅわちゃん!

>リネはもう魅力ないね。

うんー
1番の売りの戦争がつまらないんだからどうしようもない。

要塞戦も期待ハズレだったしねえ・・・。

領地戦はいいけど、いかんせん、遅かった(><

この記事へのコメントは終了しました。

« 新しいトッピングアイテム・・・ | トップページ | こういうイベントは好き »