2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

権利関係について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 2010年9月1日以降のFF14のカテゴリーの記事に使用されている画像の殆どは、上記会社に権利があります。
無料ブログはココログ

« 体調悪く、自宅療養中なのですが・・・ | トップページ | 色々初体験 »

2009年6月12日 (金)

昨日に引き続き、自宅療養中・・・

一時は入院を覚悟したほど、症状が重かったのですが、思っていたよりも回復が早い感じです。これなら、週末マッタリすれば、来週には大丈夫そうかな?coldsweats01

人間不思議なもので、ずっと寝ていると、横になっているのが辛くなってきます。そんなわけで、横になったり、リネ2をやったり、横になったり、リネ2をやったりしているのですが、適当な暇つぶしというか、気分転換には、リネ2というゲームは最適かも知れません。

なんといっても、操作が簡単ですからね!!

ぶっちゃけ、チャットさえしなければ、寝ながらでも問題なくプレイできます。

今日は20分チャージアイテムを3種そろえることが出来たので(やっと30日ものが1個来ましたcrying)神託ソロでダラダラと狩りをしました。

細かいことを何も考えずに、ひたすらぼ~っと、暇つぶしがてらの狩りをしていたせいか、あまりマゾさも感じませんでした。

なんか今日はバイタリティチャージハーブ運がよく、やたらといいタイミングで出ました。

そんなわけで、20分チャージアイテム3種とハーブのお陰で、なんと!!1日で'7%近くも稼いでしまいました。

L125

いつもは1日2%稼ぐのにも「ヒー!! ヒー!!」言ってるのに、人間とは不思議なものですね。

体調が悪い、ここ数日の方が明らかにリネ2を楽しめています。coldsweats02

★★★

あー そうそう!!

AionのCβ、どうやらハズレたようです。

どんなにNCが○×△でも、さすがにゴールドラウンジメンバーの私は別枠で当選にしてくれると思っていたのですが、見事に裏切ってくれました。

さすがNCです!日本の「なあなあ」は全く通じないようです。( #` ¬´#)

でもまあ、その方が公平なのは確かなので、別にいいと言えばいいのですが、

「Aionとは縁が薄いかな?」と思うようになってしまいました。

一応パッケを予約してあるので、キャラは作ると思いますが、なんかねぇ・・・。

心が大きく  リネ2→Aion→FF14 から、 リネ2→→FF14 に傾いた感じです。

リネ2のCβ募集の時は当選したし、リネ2の正式サービス開始日とあちしの誕生日が偶然一緒だったし、リネ2の時は、縁のようなものを感じたんですけどね。coldsweats01

Aionがはじまれば、リネ2の狩場が空いて快適になるでしょうし、なんかAion、どうでもよくなってきたかも。

Cβをプレイするかしないかで、Oβ以降のスタートダッシュにかなり影響がありますしね~

キャラメイクと種族、職業だけは、色々やって、きっちり決めておきたかったんですけどね。リネ2の時のような、職業選択の失敗を2度としたくなかったので・・・。

とくにPvP(RvR)重視のゲームは、ある程度スタートダッシュを成功させないと辛い思いをするのはRFオンラインをなどを見ても明らかですしね~sad

« 体調悪く、自宅療養中なのですが・・・ | トップページ | 色々初体験 »

コメント

うちも、Aionハズレたーーーー
レギュラーラウンジだからか・・@w@;
ま。5周年記念イベントで
QAリングくれるんならいっかw
↑こちらも、見事に裏切られそうです

さぼちん、いらっさいhappy01

どうせ当たらないんだから、
QA、コア、オルなんてケチなこと言わないで、
ヴァラカス、アンタラス、バイウムにすればいいのにね~
ホント、NCはケチくさい。

Aionですが、ハズレると、やっぱり裏切られた感を感じてしまいますよね~

いろんなSSをみてみると、Aionのグラフィックは綺麗だけどなんか癖があって、リネ2の方が個人的には好みだったりします・・・。

この記事へのコメントは終了しました。

« 体調悪く、自宅療養中なのですが・・・ | トップページ | 色々初体験 »