2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

権利関係について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 2010年9月1日以降のFF14のカテゴリーの記事に使用されている画像の殆どは、上記会社に権利があります。
無料ブログはココログ

« 禿さんと加賀見さん | トップページ | 意外と知らない人が多いのかな? »

2009年6月19日 (金)

普段あまりいかないところに行こう!!

今日は、がん津さんや、禿さん、加賀見さんに、いろんなところに誘われました。happy01

まずは、がん津さんに誘われ、邪教の闇にいってきました。

闇と言えば、槍の範囲狩りで有名な狩場なのですが、今回はドメハン&様子見がてら、短時間いくとの事で、職はなんでもいいとの事でした。

L152

戦闘が非常に激しく、SSを撮るのを忘れてしまいました・・・。

ただ、ドロップやスポが非常に美味しく、僅か2¥ほどで、マジェ首とメア盾の現物が出ました。 また、S防具のコアがザックザクでした。アルカナシギルのコアまで(スポで)出るんですね。

これは、まだS76防具をそろえ終わってない人には魅力的な狩場ですね~

L153

邪教の闇に言っている途中、禿さんから連絡が!!

というわけで、邪教PT終了後、すぐにヘルバウンドの砂漠に行きました。

いつもはなにかとドロップがウマーな狩場なのですが、昨日に限ってはもうサッパリでした。

禿さん、加賀見さん、曰く:「もう1時間以上狩りをしてるけど、今日はありえないほどドロップが悪い」との事。

しかもいままでドロップしたことのないような素材(安物)を落とす始末だそうです。

「ん~ バグでしょうか? それともイベントの影響? でも昨日はドロップよかったしなあ・・・。」

なんてことを話しつつ、一応GMコール。なんかやたら詳しくGMが内容を聞いてきました。何か情報をつかんでいるのではないでしょうか?普段だったらテンプレ返事なのに・・・。

その後、1時間ほど狩りをしたでしょうか?

ドロップがマズいせいから来る焦りの為か、加賀見さんが華々しく散華してしまいました。(=人=ナムナム

----------注)ここからネタ記事になります。 加賀見さん、勘弁してちょ(。>0<。)

ヘルバウンドで活動するのに重要な人物がお亡くなりになってしまいましたcrying(ホントはリアルで急用)ので、禿さんと私で、加賀見さんの供養をすることになりました。(お

L154

とりあえず、ルウンの教会に行き、加賀見さんを弔って頂こうと思ったのですが、なんとそこは!!

恐ろしい邪教徒の巣と化しているではありませんか!!

邪教徒との凄まじく激しい戦闘を生き残り(実際はペア狩りしただけ)

L155

いつしか、禿さんと私は、名も知れぬ修道院に流れ着いていました・・・。(実際は、普段あまり行かないところに観光しに行こう!と行ってみただけw)

しょうがないので、ここで加賀見さんの弔いをして頂こうと思ったのですが・・・

L156

武器を持っていると、恐ろしい形相で襲ってくる修道士達!!

いったいここはなんなのでしょう?

その疑問は、修道院の図書館についた時、すぐに解消しました。

なんと修道院は!!

恐ろしいBOTの巣と化しているではありませんか!!

こんなところに、大事な戦友を任せるわけには行きません!!

L157

もう、どこに行ってもBOTだらけ~♪

途中、一人の勇敢な冒険者の方と遭遇しました。

勇敢な冒険者:「BOTを退治にきたんですか~?」happy01

我々:「いえいえ、戦友の弔い(ただ観光)にきたの(だけ)です。」happy02

勇敢な冒険者:「そうですか~ BOT退治に来た方なら、お手伝いしようかと思ったのですが」happy01

な~んていう会話をしていたら~

L158

ステンドグラスの間に到着~

美しい・・・。

(まだまだリネ2のグラフィックは1線で通用しますな)

ここで加賀見さんを弔うのもいいな・・・なんてことを話していたら・・・

L159

なんとここにも、BOT PTがいるではありませんか!!bearing

(非常に醜い動きをしているので、SSからカットしました)

「こんなところに、大事な戦友を弔うわけにはいかない・・・」

★★★

禿さんと私の、加賀見さん弔いの旅は続く・・・・・

« 禿さんと加賀見さん | トップページ | 意外と知らない人が多いのかな? »

コメント

マイアさんの肩に水子がついてるのだ(-_-,,;)

それともマグ( ・ω・)?

アガシオンですな。

アガシオンには色々なのがあるのですよ。

馬とか、ライオンとか、この間の動画の車みたいなやつとか、ポモナとか~

ちなみにあちしのはエンジェルで、禿さんのはサタンだったかな?

マスコットアガシオンなので、声を出して鳴いたり、踊るしか能力はありません。

どうせならイケメンだらけんとこで
供養されたいのだ~
ザケン様とかなあ(´-ω-`)

しょうがない
俺がいってやろう ・w・)ノ


ぇ・・・

うーみゅ。
考えてみたら、まともにザケンに参加したことなかったなあ・・・。

コア:リオナ初討伐に参加+それ以外にも参加

オル:参加したことなす

QA:リオナ初討伐に参加+それ以外にも参加

ザケン:見に行ったけど、扉開いてなす

ウムウム:何度か参加

アンタ:数回参加

ヴァラ:参加したことなす

やり残していること、まだまだあるなあ。

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

覚さんに供養されたら
あるいみ成仏できねえ(/ω\)

DE兄さん大好物なのねんww

この記事へのコメントは終了しました。

« 禿さんと加賀見さん | トップページ | 意外と知らない人が多いのかな? »