2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

権利関係について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 2010年9月1日以降のFF14のカテゴリーの記事に使用されている画像の殆どは、上記会社に権利があります。
無料ブログはココログ

« うほっ!!山串!! | トップページ | 何をやってもだーめだめ~ »

2009年10月 9日 (金)

久しぶりの大散財!!

まあ最近はちょこちょこと大きく散財していますが、

今日はついつい大散財をしてしまいました。

事の発端は、昨日のアメトークの家電芸人を私が見たこと・・・。

私が家電芸人の内容を詳しく、兄に説明したところ、

足がパイオニアのkuroの60インチを急遽購入することになりました。

(今年の4月、3000台限定生産でkuroシリーズの製造をパイオニアがやめてしまったのを知ったので)

こうなると、私も新しいTVが欲しくなります。

私はすでにパナのVieraの46インチを使っているのですが、私のTVはフルスペックハイビジョンではないのです。(ただのハイビジョン)

ぶっちゃけ、フルスペックじゃなくても、地デジ放送程度の解像度なら、あまり差を感じず、気にならないのですが、

ゲーム機の文字や、BDレコーダーのメニューなどの文字を見ると、滲みや潰れがあって、非常に目が疲れるのです。(歳もとったんでしょうね・・・)

そんなわけで予算内で一番大きいサイズのものを買おう!!と思い、パナソニックのページやら、価格.comやらを調べました。

ちなみに私はプラズマ派です!

もし、液晶派だったら、年末まで待って、100万円のCELL REGZAを買っていたかもしれません・・・。

ただ、東芝はBDに出遅れているイメージがありますし、どうも個人的に最近の東芝には不安を感じるので、CELL REGZAは数年様子見しようと思います。

あと、最近の私はDigaが好きなので、TVも同じパナソニックのVieraにすることにしました。

つい先日、Digaの2TBの最新モデルを買ったばかりですしね。

んで、購入したのがコレの65インチです↓

http://panasonic.jp/viera/products/v1/p_top.html

明日の夕方に届く予定なのですが、部屋の掃除をしないと、とてもリビングに入れることが出来ません・・・。

そんなわけで現在、ハアハア・・・言いながら、部屋を掃除中です・・・。

ちなみにお値段は税抜きだと、CELL REGZAの半分位でした。

価格.com・・・ありがたや~ (=人=ナムナム

« うほっ!!山串!! | トップページ | 何をやってもだーめだめ~ »

コメント

おお!65インチですか、かなり大きそうですね。
私もPS3のガンダム戦記の為、8月末にTH-P50V1買いました…が、私の部屋にはちょっと大きすぎた感じでした。
ですが、数日すると大きさに慣れるものですね。

届くの楽しみですね!
おめでと~

うほ!
同じシリーズじゃないですか(*'-')
50と58と65で迷ったんですよね~

ただ、前のが46だったので、

「うほ!!大きすぎ!!」

な感覚が味わいたくて58か65にしようと思い、
あとは予算と相談して65にしました。
一般量販店なら58しか買えない予算だったのですが、価格.comおそるべしですお(@w@;

大きさはホント、すぐに慣れちゃいますよね~
そう考えると58でもよかったかなー?

まあ、映画やアニメ、そしてゲームと、長期間めっさ使いこむものだから、いっかー(*'∇')

滅多に観ないTVをたまたま点けたら茂鬼さんが出てたのでたまたまそれ観たのだー(゚∀゚)

いつも茂鬼さん出てるのー?( ’ー’)?

うんー
アメトークは毎週木曜日の23時位にやってるお笑いトーク番組なんだけど(東京ではね)

最近は○○芸人っていう感じの企画ばかりをやってて、その中の人気シリーズに、家電芸人っていうのがあるんだけど、その時は殆ど、細川茂樹君が出ているのだ。

ガンダム芸人やエヴァンゲリオン芸人はかなり面白いおhappy01

DVDもかなり売れてるから、よかったら見てみてねhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

« うほっ!!山串!! | トップページ | 何をやってもだーめだめ~ »