2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

権利関係について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 2010年9月1日以降のFF14のカテゴリーの記事に使用されている画像の殆どは、上記会社に権利があります。
無料ブログはココログ

« 地獄のエピッククエスト | トップページ | うほっ!!山串!! »

2009年10月 8日 (木)

うにゃ?(エピッククエスト)

ぼへ~ っとしながら、エピッククエストの続きをやってみたら・・・

なんだかあっけなく終わったっぽい・・・。

K001

報酬アイテムはこんな感じ↓

まだリネ2にモチベーションがある人には地味に嬉しいアイテムだと思います。

K002

事前の情報通り、エピッククエストによって、経験値バーが約30%増えました。

んー・・・正直、微妙。

いや、確かにクエストの経験報酬としては今までにないほど破格で凄いんですけど、私のリネ2へのモチベーションを引き上げるにはちょっと少なかったようです。

(最低でも50%来ると、甘く考えていた)

ん~・・・後52%かあ・・・ホント、続けるかどうか微妙なラインだなあ・・・。

K003

そういえば、SPもかなり増えて、カウンターアタックがあと少しで取れるくらいになってました。

リネ2へのモチベーションがある人には嬉しい報酬だと思います。

1.5Mコデナも地味に嬉しい報酬だと思います。

K004

★★★ 以下、ネタバレ 有り ★★★

うーむ。

NPCのメッセージを殆ど読んでいないので、セブンサインについて、結局、サッパリでした(´∀`)

結局、やったことといえば・・・。

●会話とお使いをしている間に、変な暗殺者っぽい人が邪魔してきたのでボコった。

●カエルに化けて、アデン周辺を疾走。

●子供に化けて、アデン周辺を疾走。

●お姉さんに化けて、アデン周辺を疾走。

●鬼の潜入クエ。

●アインハザードの一撃という武器で、過去の使途ネクロでシーレンの使いを虐殺。

●アナキムさんとお話。

●リリス様の封印を手伝った。

(↑今思えば、これが一連のエピッククエストの山場だったんでしょうね。でも、全くドキドキしなかった・・・なんででしょうね。FF11の闇の王戦どころか、Lv25のドラゴン戦よりもドキドキしない・・・。音楽や演出がダメダメなのかなあ(´д`))

●変な暗殺者を再びボコった。

●最後、ちにそうになったが、NPCの外部ヒールのお陰で3vs1の戦いに勝利!

●報酬を沢山もらって終了~

こんな感じ。

そのうち、このクエの続きとかも実装されるのかなあ(´_ゝ`)

でもきっとその時はLv79クエじゃなくて、もっと上のレベルが必要そうだよね。

結局、残りの52%は、自力で狩りをして稼がないといけなさそうです。

そこまで頑張るリネ2へのモチベーションは、今のあちしにはありません(`・ω・´)シャキーン!!

★★★

そういえばFF11はBC(バトルサークル)戦のたびに緊張して、心臓バクバクで、楽しかったなあ・・・。

今思えば、やっぱりFF11って、私にとって、いいMMOだったのかも知れないですね。

リネ2のエピッククエストが、FF14への期待感を上げることになるとは・・・

皮肉なものですね(,,゚Д゚)∩

« 地獄のエピッククエスト | トップページ | うほっ!!山串!! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。