2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

権利関係について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 2010年9月1日以降のFF14のカテゴリーの記事に使用されている画像の殆どは、上記会社に権利があります。
無料ブログはココログ

« 昨日のガキ使と、今期アニメ | トップページ | 地獄のエピッククエスト »

2009年10月 6日 (火)

久しぶりに課金したよ!+α

久しぶりにリネ2に1ヶ月だけ課金しました。

毎度のことながら、アップデート直前は新要素が楽しみでウキウキするのですが、どうもリネ2のアップデート内容って、3日~1週間位でいつも飽きちゃうんですよね~

今回課金したのは、セブンサインのエピッククエスト目的です。

この連続クエを全て終わらせると、バイウムの60倍の経験値をもらえるらしいので、かなり期待していたのですが、某情報筋からの情報によると、Lv79でたった30%分しかもらえないらしいです・・・。

現在18%なので、クエ途中の戦闘などを考慮しても約50%位にしかならなそう・・・。

微妙すぎ・・・。

Lv79の壁を越えさせることが目的のエピッククエストの実装なのですから、最低でも50%はくれると思ったんですけどね~

さすがNC!といったところでしょうか?( #` ¬´#)

★★★

さてさて、後半はGNO2のお話。

サンライズは著作権に滅茶苦茶うるさいので、気軽に画像とかを載せにくいのですが、これ↓くらいなら大丈夫かな?

●最初の3枚はムーア鯖連邦の、私の部隊です。

第1部隊はまさにアマゾネス部隊!!しっかりした隊長が、荒くれお姉さん達を抑え込んでいるイメージの部隊です。

そんなわけで、お姉さん系キャラでまとめています。名前はいつものマイアの派生系ですw

隊長を気力型の射撃壁にし、2番目をニュータイプの格闘壁にしています。

5番目は将来、強化人間にする予定です。6番目は序盤以外は少尉だと搭載の関係で殆ど使えないので、適当。

それにしても射撃壁いいですね~ 昔プレイしていた時は 【壁=格闘】 のイメージしかなかったので、驚きました。

時代はもう射撃壁?

01

2番目の部隊は、ハーレム部隊!!

おっちょこちょいで、お調子者な隊長を、ナイスミドルやイケメン達が支えているイメージです。でも隊長はニュータイプだったりしますw

1番目の部隊と逆で、隊長がニュータイプで格闘壁です。

2番目のサウス・バニングの兄弟っぽい人が、気力型の射撃壁になっています。

将来的に、熱血君を強化人間にする予定。

02

3番目の部隊はサーカス団部隊です。ちなみに隊長の性格は、都合が悪いことは人のせいにし、いいことは全て自分のお陰と思っている性悪ですw

性悪には変なのしか集まってきません。そんな感じの部隊ですw

とくに2番目のハゲ!!

「いったいいつになったらニュータイプに覚醒するんだよ!!」

1番目と2番目の部隊のNT素養をもつキャラはとっくに目覚めているのに、コイツはいつまでたっても覚醒しませんww

03

ちなみにこのゲーム、1クールにつき、1回だけ、顔と名前を変えることが出来ます(隊長は顔だけ)

だからこういった不細工部隊とか作って気楽に遊べたりします(^^

●一方、ルウム鯖のジオンの部隊は↓のような感じ。

1番目の部隊は連邦と同じ、アマゾネス部隊です。

しっかり者の隊長が、個性溢れるお姉さん達を抑えている部隊です。

04

2番目の部隊は、1番目の部隊に入れなかった女性キャラを集めた部隊です。

隊長はクールな感じかな?

ジオンを本格的にプレイするのは初めてなので、女性キャラを選別中です。

出来れば、イケメンやナイスミドルを入れて、シーマ艦隊みたいな部隊にしたいんですけどね。

05

3番目の部隊は連邦同様、サーカス団部隊ですw

隊長は気が強い、お嬢様って感じです。

ジオンはニュータイプ用の強力なMSやMAが後半出てくるので、全員NT素スキルをつけ、NTを大量生産するつもりです。

ほぼ同時に、全ての部隊の全てのキャラにNT素をつけたのですが、一番早く覚醒したのが、よりにもよって、【イヤミデ・ヤンス】とは・・・(T-T*

06

実は4アカ目もあったりして・・・。

お金稼ぎ&つらい任務の助っ人部隊として、育成していますが、1ヶ月で解約する予定です。

隊長が制限解除スキルをMAXまでとっている(SSでは2かな?)ので、強力なMSを複数使える任務向け部隊になっています。

キャラの名前やフェイスは、某OVA作品を参考に・・・。

07 

とりあえず私のGNO2の部隊は今のところこんな感じです。

« 昨日のガキ使と、今期アニメ | トップページ | 地獄のエピッククエスト »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。