2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

権利関係について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 2010年9月1日以降のFF14のカテゴリーの記事に使用されている画像の殆どは、上記会社に権利があります。
無料ブログはココログ

« まじかー(>口<; | トップページ | 散財しすぎっ!!(1時頃追加有) »

2009年11月25日 (水)

うへ~IPSパネルでこの値段なのかー

これ、2台ほちー・・・

http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/multi/rdt231wm_x/spec.html

今、三菱VISEOのVAパネルの24inch液晶を2台使っているのですが、

最近どうもヘタりを感じるんですよねー

ネトゲなどでかなりハードに使ってきたしなあ・・・。

ただね~↑の液晶、DisplayPortが付いていないんですよね。

折角10bitカラー(っていうのかな?)に対応しているんだし、DisplayPortが付いてたら飛びつくんだけど・・・。

でもIPSパネルで5万切ってるし(amazonで)、ミニスピーカーもついてるし(あちしには必須要素)欲しいなあ・・・。

でも、2台買ったら10諭吉だもんなあ・・・悩むー

でも、今日、給料日なんだよね。罠だな・・・これw

そして・・・

これもいいよねー

http://lp.lanparty.com.tw/portal/CM/cmproduct/XX_cmproddetail/XX_WbProdsWindow?action=e&windowstate=normal&mode=view

DFIのP55チップセットのmini-ITXのマザボ。

ただ、P55にはオンボグラフィックが無いから、ビデオカード必須なんだおね。

ケースにもよるけど、2スロ占有クーラーのビデオとかは載らないだろうからHD57xx系が載らないのは残念なところ。

1スロのHD57xxが出ればいいんですけどね~

でも、i7やi5が載って、mini-ITXっていうのはちょっといいよね~

« まじかー(>口<; | トップページ | 散財しすぎっ!!(1時頃追加有) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。