2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

権利関係について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 2010年9月1日以降のFF14のカテゴリーの記事に使用されている画像の殆どは、上記会社に権利があります。
無料ブログはココログ

« ドジャーン!! | トップページ | 無限自作PC地獄!!(23時ネタ1つ追加) »

2009年11月21日 (土)

予告!!

「ううう・・・ホントに泣きそうだ!」bearing

「久しぶりの相性問題が・・・」sad

「もうこのメーカーは駄目かも・・・」gawk

「これだけ時間かけて、結局殆ど元に戻ってるじゃん!」crying

いったい、マイアに何が!?

近々更新予定!!(水曜どうでしょうの予告風でお願いします・・・)

いや~・・・昨日の作業の疲れで、今日は全身ダルダル・・・。

起きていても半分ウトウトしている状態で、折角の3連休初日なのに、もうすぐ夕方・・・。

「これでは、いかん!」

というわけで、ダルい体に鞭打ち、とりあえず今からシャワー浴びて、表面だけでもスッキリさせ、近所の駅前に散歩&買い物にいってきまーす(o・ω・)ノ))

●北まで足伸ばすかなー? ●ヶ丘で済ますかなー? シャワー浴びながら考えよー

というわけで、一応、今日の夜に更新予定でし(*'-')ノ

コメントの返事も少々お待ちください。m(_ _)m

今、頭働かん・・・crying

« ドジャーン!! | トップページ | 無限自作PC地獄!!(23時ネタ1つ追加) »

コメント

何があったのかな…?ドキドキcoldsweats01
私も新しいメモリ買ってきた!
でも、多分マイアさんが書いてたク○メモリと一緒ののCFD製coldsweats02
現在メモリテスト中…
エラー無ければいいなbearing

ふふふ・・・ホントに泣きそうですweep

ちなみに例のク○メモリはCORSAIR製ですよー(^^

エラーが無いことを祈っております(><b

この記事へのコメントは終了しました。

« ドジャーン!! | トップページ | 無限自作PC地獄!!(23時ネタ1つ追加) »