2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

権利関係について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 2010年9月1日以降のFF14のカテゴリーの記事に使用されている画像の殆どは、上記会社に権利があります。
無料ブログはココログ

« FitとかHD5770の大きさとか | トップページ | はあはあ・・・ »

2009年11月19日 (木)

ごめん・・・ネタないんだもん・・・。

またまたPC関連ネタです・・・。

前回、結局、1st PCにHD5870を入れてしまった私ですが、その後結局、CPUも入れ換えてしまいましたcoldsweats01

メディアサーバーからi7 965EEを取り出し~

1st PCからi7 920を取り出し~

入れ換え・・・。

最終的に1st PCは、省電力コストパフォーマンスPCではなく、

省スペースハイスペックPCになってしまいました(^^;

実は2nd PCのCPUも今後、860に交換予定だったり・・・。

まあそれでも、メイン3台併せて考えれば、それなりに省電力化し、またなんといってもかなりの省スペース化になりました。

その他のPCも、必要最低限のスペックになり、大幅な省電力化&省スペース化したので、一応は計画成功かな?coldsweats01

後は、今週末、PC部屋のPCラックの数も減らす予定です。

うちのPC部屋は8畳あって、そこに2つの小型ラックと、2つの中型ラックがあります。あと、昔リビングで使っていた46インチのプラズマTVも置いてあります。

その4つのラックを、最終的に2つに減らす予定です。

その2つのラックに、6台の液晶モニター、6台のMicroATX筐体を収める予定ですcoldsweats01

ATX筐体を使っていたときは、とてもラックの数を減らせるとは思えない環境でしたが、なんとかなりそうな感じです。

うまくいったら、また写真でも載せるですcatface

« FitとかHD5770の大きさとか | トップページ | はあはあ・・・ »

コメント

私もちょっと本格的に全PCケースをマイクロATX化にしようかと思っています。
PCケースって凄く場所とって嵩張るんですよね。
私も置き場所に困っていますcoldsweats02
時代は省電力、省スペースですね!?happy02

うまくいくと良いですね!happy01

ネタは捏造でいいのだ(`ヘ´)

喰霊-零と魍魎の匣を観たら面白かったのだー(  ´  ∇  `  )

昔観てなかったアニメとか観ればネタになるのだ。

と言ってもマイアさんはほとんど観てそ(´ヘ`;)

すーたん、かぺ丼、いらっさいhappy01

すーたん>>
とりあえず後はキーボード切り換え機があればOKかな?ってところまでいきましたhappy02
ホント、MicroATXにしてよかったですよー

拡張カードをあまり挿さない人はホントにこれからはMicroATXにした方がいいと思います。

すーたんもMicroATX化がんがってねwink

かぺ丼>>
捏造かあ・・・w

喰霊-零は面白かったねー
最後、黄泉がかわいそうだったけど・・・。

魍魎はねー
映画がなんかつまらなかったから、
アニメ見てないんだよね。

ホント、変な映画だったなあ・・・。

原作に興味が出て漫画買ったら敢えて零としただけあってアニメオリジナルシナリオだったから良かったんだなあとガッカリしたのだ・・・(´ε`;)

魍魎はCLAMPキャラに違和感が有ったから絵はほとんど観ないでほぼ音声のみの鑑賞だったのだ。

ひぐらしもそうだけど残念な実写が先だとアニメまで観る気にならないのだー(・ε・;)

全くなのだー(・ε・;)

とりあえず今日はターミネーター4が届くなあ・・・。
映画館で見たけど、これは全編通して見所満載で面白かったお。

クリスチャン・ベールが撮影中にスタッフへ浴びせた罵詈雑言を聞きさえしなければもっと良い目で観れたのだ・・・(´^`)

Σ( ̄ロ ̄lll)

この記事へのコメントは終了しました。

« FitとかHD5770の大きさとか | トップページ | はあはあ・・・ »