2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

権利関係について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 2010年9月1日以降のFF14のカテゴリーの記事に使用されている画像の殆どは、上記会社に権利があります。
無料ブログはココログ

« 2009年3月22日 - 2009年3月28日 | トップページ | 2009年4月5日 - 2009年4月11日 »

2009年4月 1日 (水)

ネタなし・・・そしてアフロ

なんかリネ2が4/1はアフロらしいので、騙されたと思ってINしてみました。

INしたら、いきなり、偽りの祝福みたいなのを受けました。

すぐに神託に飛び、軽く狩ってみたところ・・・

L00

パンの香りのハーブ(攻撃速度UPらしい)をとったら、いきなりアフロにされ、大事なエンスレがチョコロール?にされましたcrying

そして今度は・・・

L01

金髪アフロに・・・crying

クリームコロネのハーブ(10分間バイタリティチャージらしい)をとったらなりました。

そしてさらに・・・

L02

今度はピンクのアフロに・・・crying

これは、チーズケーキのハーブ(魔法詠唱速度UPらしい)を取るとなります。

大事なドラコ弓もロールパンにweep

エイプリルフールイベントの割りに凝ってるなあcatface

と思いつつ、ログアウトして公式を見てみたら、そこら中、アフロに!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

一番笑ったのはコレ↓

L03

アフロ鯖って・・・・・ ( ̄□ ̄;

2009年3月29日 (日)

何やっても燃えない・・・

うーん・・・最近、何をやっても燃えません。

期待していたFF11のモブリンメイズはつまらないようですし、フィールドオブヴァラーも全然たいしたことありませんでした。

INしても結局、とっくに飽きているカンパニエをダラダラとやるのみ・・・。

★★★

大航海時代オンラインもだんだんダルくなってきました。

まず移動がダルい!そしてなかなか出ないクエ出しがダルい!!

更に、いいクエが出ても、危険海域での活動を強制するものだったりしますし・・・。

やはり私は、nonPvP鯖(nonPK鯖)が出来ない限り、満足することは出来なそうです。

★★★

一方のリネ2ですが、相変わらず、バイタリティシステムを利用した金儲けに走っているようなのでやる気がしません。

アップデートもover78以上のコンテンツばかり。次のアップデートなんて、実質over80が対象でしょ?

Lv76以上の異常なマゾさには私の神経は耐えられないので、これ以上レベリングをする気もしないですしね~

リネ2は経験値テーブルの大幅変更が無い限り、もうやる気がしないですね。

★★★

春も近づき、だんだんと暖かくなってきたので、外に出て遊べということなんでしょうかね~

ネトゲをしてても虚しさみたいなものしか感じられなくなってきた今日この頃です。

年齢もあるんでしょうね~きっと。

« 2009年3月22日 - 2009年3月28日 | トップページ | 2009年4月5日 - 2009年4月11日 »