2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

権利関係について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 2010年9月1日以降のFF14のカテゴリーの記事に使用されている画像の殆どは、上記会社に権利があります。
無料ブログはココログ

« 2009年4月12日 - 2009年4月18日 | トップページ | 2009年4月26日 - 2009年5月2日 »

2009年4月23日 (木)

またまたモチベーション、大幅低下だじぇ!!

やっぱりさー

NCのネトゲはアップデート、全く期待できないね~

今回なんてアルティメットなアップデートなはずなのに、もう飽きたよ~

結局、ソロ狩場は神託だけだしさー マゾいままだし。

NC程度の開発能力じゃ、半年かけても、この程度のアップが限界なのかも知れないね~

そうなるとAionも楽しいのは最初の1,2ヶ月でその後はリネ2と一緒かな?なんて思ってしまいます。

2009年4月20日 (月)

OEイベント7日目

ヨギスクをもらえる(ドロップする)のは、いよいよ明日のメンテ前までとなります。

そんなわけで、今夜は追い込み風味なわけですが~

NCJめ・・・また成功率を絞めてきたっぽい・・・。

今日は5本ほどOEしましたが、最高で+6にしかなりませんでした。そんなわけで本日のOEは終了~

残りのスクは様子をみながら消費しようと思います。

そんなことより~

今回のコレhttp://lineage2.plaync.jp/service/LuckyGame.aspx

ヤヴァイよね~

今後のコレhttp://www.plaync.jp/guide/lounge_guide.html

の事もあるし、サクっと1諭吉カイモ買っちゃいましたよ・・・。

でもね~カイモを買いつつも、NCの儲け主義にイラッともするんですよね。

リネ2からAionにNCのメインコンテンツが移ったら、さらに儲け主義が酷くなるんじゃないかっていう噂もあるし・・・・・。

あと、Aionの日本での月額接続料4千円という噂は本当なのでしょうか?

私としては、月額接続料だけの課金形態なら4千円でも全然問題無いと思いますが、アイテム課金とのハイブリッド課金で4千円というのはいくらなんでも高すぎじゃないかと思っています。

はてさて、どうなることやら・・・。

2009年4月19日 (日)

OEイベント6日目(ムホムホ プイッ!! な日)

カマエルの将来の為にタテオアクセセットを集めたくなったあちし・・・。(今はアクセ精錬があるので、気軽にキャラ間移動が出来ない為)

数日前、OEイベントでタテオ首を1つ入手。

タテオ指は、OEイベントのお陰で安く2個買うことが出来ました。

問題はタテオ耳です。

アクセの耳は不思議と他のものよりも市場に不足し勝ちで、売られていても値段が高い傾向にあります。

そんな中、タテオアクセの耳が欲しいなあ・・・なんて漠然と思いつつ、同盟チャットで盛り上がっていたら・・・

L80

再び+15達成!!(*゚▽゚)ノ

前回、+16→+17で燃えたので、今回は即、景品と交換することにしました。

そして・・・

L81_2

タテオ耳1個来ちゃったヽ(´▽`)/

こうもうまく、願いがかなるとは!?happy01

あと1個、タテオ耳がOEイベントでゲットできればいいなあhappy02

OEイベント5日目(うぐぅな日)

今日はどうもラッシュ日のようで、クラメンも数人が+15を達成してました。

そして私も+15には及びませんが、+13が1回、+12が2回、+10が3回ほど出来ました。(その後全部燃えましたがw)

そして落ちる直前・・・

L78

とうとう+15を突破してしまいました!!

+15で再びSアクセと交換しようとも思いましたが、それではブログのネタ的につまらない・・・というわけで挑戦したのでした。

とりあえず赤杖を記念撮影~♪

L79

そして+16→+17で煙とあいなりました。crying

やっぱり欲を出すもんじゃありませんね。coldsweats01

でも、なんか爽快な気分でしたcatface

« 2009年4月12日 - 2009年4月18日 | トップページ | 2009年4月26日 - 2009年5月2日 »