2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

権利関係について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 2010年9月1日以降のFF14のカテゴリーの記事に使用されている画像の殆どは、上記会社に権利があります。
無料ブログはココログ

« 2009年5月17日 - 2009年5月23日 | トップページ | 2009年5月31日 - 2009年6月6日 »

2009年5月28日 (木)

気合を入れてやるつもりなら~

パッケを買いませう。

http://aionbbs.plaync.jp/community/news/newsview.aspx?dvcode=1&page=1&boardid=46

注目すべきは【事前選択サービス利用権】

Openβ開始前に、サーバーの選択、キャラ名の取得、キャラ作成が出来るようです。

単に名前争奪戦が早まるだけになるような気がしないでもないですが、

おそらくタダゲプレイヤーはパッケを買わないと思われるので、名前争奪戦の競争率は良くなるかも知れません。

あとなんといっても、事前にメインサーバーを決められるのがいいですね。特に別のゲームから仲間と一緒に移動してくる人には、メインサーバーを余裕を持って決められるので、いいのではないでしょうか?

さてさて・・・後、問題となるのは、天族を選ぶか魔族を選ぶかですね~

アカウント毎に片方にしか所属出来ない仕様なので、どちらか選んでおかないと・・・。

私としては今のところ、魔族側かな?なんて思っております。

長い間、リネ2でDEをプレイしていましたし。

★★★

とりあえずAionに気合を入れて移行したい人は、パッケを購入して、1週間かけて気合のキャラメイクをしてくださいね(^^

こういうイベントは好き

http://www.gamecity.ne.jp/dol/live_event/090602.htm

釣って釣って釣りまくるじぇい!!

« 2009年5月17日 - 2009年5月23日 | トップページ | 2009年5月31日 - 2009年6月6日 »