2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

権利関係について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 2010年9月1日以降のFF14のカテゴリーの記事に使用されている画像の殆どは、上記会社に権利があります。
無料ブログはココログ

« 2009年8月16日 - 2009年8月22日 | トップページ | 2009年8月30日 - 2009年9月5日 »

2009年8月25日 (火)

2ndアカのキャラ枠

2ndアカのキャラ枠があいていたので、なんとなくキャラメイクをしていました。そこで・・・

Σ(゚□゚ハッ!!

「そういえば、クレイモアキャラを作ってないじゃん!!」

なんて事に気がつきました。

とりあえず適当に、金髪、銀眼、白肌、長身、細身でキャラを作ってみました。

ちなみに職は当然、ソードマンです。

グレートソードはソードウイングもシールドウイングも使えるから、攻撃型クレイモアがソードウイング、防御型クレイモアがシールドウイングっぽいなあ( ̄▽ ̄)

なんて事を考えながらちょこちょことキャラメイクをいじっていました。

最後にキャラ名をつけようとしましたが、当然、主役のクレアはとられていました。

個人的に好きなフローラやミリアやヘレンも取られていました。

あとキャラ的にガラテアが好きなのですが、名前の響きが好きじゃないのでガラテアはパス・・・。

ダメ元でテレサを入力してみたところ・・・

「通っちゃった!!」( Д) ゚ ゚

というわけで、急遽、テレサっぽくキャラの髪型やスタイルをいじりなおしましたがーーー

Ac041

似てなさすぎ!!

もっと垂れ目に!もっと切れ長に!もっとオデコに!もっと目の形を妖しく!もーちょいスリムに!!

でも、ジックリやればクレイモアのキャラには似せることが出来そうな予感!

そのうち作りなおそー

てか、もうソードウイングもシールドウイングもいるし(;´Д`A ```

これ以上、ソードマンを増やしてどうする!!(A;´・ω・)アセアセ

2009年8月24日 (月)

近況

久しぶりに、Aionの近況報告を・・・

一応最近は毎日のようにINしています。

ただ、別キャラに浮気したりしているので、メインキャラのレベルはさほど上がっていません。

メインアカのキャラ達はこんな感じ。(PvPなゲームなので、メインキャラのレベルは内緒)

Ac035

Lv30以降に出来るようになる、形状変更を利用し、レベル42位?の鎧の見た目を抽出して、装備鎧に反映させています。

頭装備も、店売りのサングラスの見た目を抽出し、反映しているので、設定で頭装備の表示をするにすると、サングラスを装着する感じになりますw

Ac036

見た目がLv40代っぽくなった為なのか、アビスのLv30クエMOBがいる付近でクエをしていたのですが、周りに天族が4人いたのにも関わらず、全く襲われませんでした。

最近入手した、レジェンドグレートソードが怪しく明滅していたのも効果があったのかも知れません。

見た目のハッタリは大事ですなあ(=w=;

Ac037

セカンドキャラ化したシャドウウイングですが、Lv25になり、ようやくそれなりの火力になってきました。

クリティカル連発は気持ちいいのですが、武器の基本攻撃力が低いので、やっぱり、ソードと火力の差は大差無い気が・・・。

まあ、シャドウはきっと、大器晩成型なんでしょうけどね。

ちなみに!!シャドウはLv30未満ですが、Lv30オーバーのキャラに形状変更したいアイテムを渡して、形状変更してもらえば、Lv30未満のキャラでも有効のようです。

安物の40装備を買って、20くらいの装備に反映させてテストしました。

レベル30未満のキャラでも、見た目を高レベルにすることは可能のようです。お金がアレばですが・・・。

ちなみに↓のSSの鎧は形状変更していませんよ!

Ac038

最近はじめたのが、シールドウイングです。すでにLv25になってたり・・・。

Lv25の・・・なんて言ったかな?突き連発技のかっこよさに憧れ、ついつい始めてしまいました。

心配していた火力ですが、多彩なシールドのカウンター技があるお陰で、ソードと大差ない感じです。

まあ、ソードのような範囲攻撃は無いのですが、凄い硬いのに、ソードに近い火力があってズルい!!

と思いましたが、レベルがあがってくると、やっぱり差が出てくるんでしょうね。

Ac039

セカンドアカのメインキャラであるキュアウイングもレベル30を突破しています。

スティグマスキルも含めると、HP回復魔法の種類多すぎww 6つもあるよ!

Ac040

« 2009年8月16日 - 2009年8月22日 | トップページ | 2009年8月30日 - 2009年9月5日 »