2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

権利関係について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 2010年9月1日以降のFF14のカテゴリーの記事に使用されている画像の殆どは、上記会社に権利があります。
無料ブログはココログ

« 2009年10月4日 - 2009年10月10日 | トップページ | 2009年10月18日 - 2009年10月24日 »

2009年10月12日 (月)

何をやってもだーめだめ~

んー

3連休の初日はかなりヘビーでしたが、残りの2日間は暇だったので、複数のネトゲをプレイしてみましたが、やっぱりダメダメ・・・。

リネ2のメインキャラがLv79の48%になったので、せめて50%まで上げようと、気楽な気持ちで新狩場にいってみたのですが、新狩場・・・全く面白くない・・・。

そして、いくら狩っても、微動だにしない経験バー・・・やっぱり、リネ2はもういいやw

こんなことに貴重な休日の時間を使いたくないって感じです。

今後のアップデートでエピッククエストの続きが実装され、さらにそれがLv79で出来るならその時に復帰して、Lv80以上だったら引退でいいや。って感じです。

★★★

次にアイオン!!

つい先ほど気がついたのですが、今週末って、経験2倍期間だったのですね・・・。

あれだけ準備をし、あれだけ事前に情報を集めていたのに、スタートダッシュに失敗。そして今回の経験2倍期間の見逃し・・・。

アイオンとは全く縁が無いとしか言わざるを得ません。

まあ、想像よりも遥かにマゾかったので(個人的にね)、もういいやって感じ。

知り合いも纏まってINしなくなったしねえ・・・。

★★★

やっぱりGNO2はお気楽でいいや~

暇な時は任務に集中して、MPの上位を狙うことも出来るし、やる気が落ちてきたら、TECが上がった時だけ(4日に1度)、30分位INして後は放置しててもレベルが上がっていくしね~

今の私にはまさにベスト!!って感じかな?

★★★

大航海時代オンラインがちょっと気になるところだけど、次回のアップデートまで我慢。

次回のアップデートで日本が実装されるし、副官の一人に船を持たせることも出来るようになるから、1ヶ月位は楽しく遊べそうな気がします。

今年の年越しのネトゲは、GNO2か大航海時代オンラインで決まりかなあ?

FF14のβがいつになるかによっても変わってくるかな?

あ!あとGNO3ね。でも、GNO3はCβ半ばでトラブルがおきて、Cβが12月まで延期になったから、今年中に正式サービスのスタートは無さそうです。

« 2009年10月4日 - 2009年10月10日 | トップページ | 2009年10月18日 - 2009年10月24日 »