2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

権利関係について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 2010年9月1日以降のFF14のカテゴリーの記事に使用されている画像の殆どは、上記会社に権利があります。
無料ブログはココログ

« ホント、あきれちゃうよね~ | トップページ | 今日はバイタハーブに恵まれて~ »

2010年2月 2日 (火)

やっと峠越え・・・

以前ほど長時間IN出来ませんが、毎日少しずつリネ2のレベリングをしています。

そんなこんなでやっと~

Shot00017

半分の50%を突破~

それでもLv80はまだまだ遠い・・・。

(む)さんところの記事を信じて(フレヤアップデート時に行う予定のイベントは、経験ボーナス最大600%らしい)マッタリやるかな?(そのイベントを日本でやるかわからないけど)

復帰後は、毎日30分ほどのレベリングをするのが基本的なプレイスタイルなので、FF14が来ても、無理なく続けられそー

まあ、FF14の正式がはじまってからもホントにリネ2を続けるかどうかはわかりませんけどね。

2010年、NCは気合を入れてリネ2のアップデートを4回するみたいなので(日本のリネ2に適用されるのは半年遅れとかでしょうけど)、続けるかどうかは、その結果次第かなあ?

でもね~

前回記事にした通り、どうも最近のNCは、あまり期待出来そうにないんですよね~

サービスタイトルばかり増やして、人手不足に陥り、サービスの質が低下している気がしますし、

開発責任者?へのインタビューの記事を読んでみても、なんかズレているというか・・・そんな感じがするのです。

« ホント、あきれちゃうよね~ | トップページ | 今日はバイタハーブに恵まれて~ »

コメント

(む)さんところが更新されましたね。

2月3日の記事で、再びフレヤアップデートについて触れられています。

ホントに、一般プレイヤーが79や80の壁を飛び越えるきっかけになるアップデートならいいんですけどね~

一番気になるのが、モーションやアニメーションの作りなおしと、アニメーションするアイテムの実装かな?
こういうのが大事だと思う。

てか、いい加減、カマエルのメア軽のグラフィック、なんとか汁!!

でもなあ・・・
結局、リネ2は狩りがメインのMMOなんですよね。
これは今後、どんなにアップデートをしても変わることはないでしょう。

私は生産や採集やハウジングシステムがあるMMOを好むので、リネ2が私の理想通りのMMOになることは永久に無いんでしょうね。

となると、やっぱり別の新規MMOに期待するしかないかな?
やはりリネ2は、私にとっては繋ぎのゲームでしか無さそうです。

この記事へのコメントは終了しました。

« ホント、あきれちゃうよね~ | トップページ | 今日はバイタハーブに恵まれて~ »