2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

権利関係について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 2010年9月1日以降のFF14のカテゴリーの記事に使用されている画像の殆どは、上記会社に権利があります。
無料ブログはココログ

« これが2006年スタートのゲームなんですよね~ | トップページ | SQでやりたい放題 »

2010年8月26日 (木)

新し物好きだからさー

FF14を9月22日からプレイするつもりですが、

なんか、今年一杯はグラナド中心でもいいような気がしてきた今日この頃だったり・・・。

スクエニがβテスター当てないからいけないんだ!!ヽ(`Д´)ノプンスコ!!

★★★

さてさて今日の本題です。

今日はグラナドのキャラクター図鑑を利用して、キャラ紹介がてらSSを載せてみようと思います。

あ!そうそう!!RadeonでSSを撮影すると、細かいツブツブが表示されてしまうというバグがありましたが、どうやらBMPで撮影しないで、JPGで撮影すれば問題ないとの事でした。

GTX460買った意味なかったか!?(´・ω・`)マアイイヤ…

今日、貼るSSはみんなRadeonで撮影したものだす。

●ファイ子

Ger00

●私のファイ子は、グラディエーターコスチュームとウィッグで↓のようになってます

Ger01

相当印象かわりますよね~(●´ー`●)

●マス子

スレンダービューティーとか、ブスとか言われているマス子ですがー

Ger02

●マス子に、ネイビーコスを着せてみた

Ger03

カコイイ!!(*´Д`*)

このコスチューム欲しいなあ・・・

●さらに髪型を変えてみた

Ger04

(・∀・)イイ!!

うちのマス子はボリュームパームにしていますが、こっちもいいねー

このヅラ欲しいな・・・。

決して、ブスではないと思います。【ブスッ】としているだけかとw

●スカ子

マス子以上に、不細工扱いされているスカ子・・・

Ger05

不人気の原因は髪型とも言われています。

●髪型とコスを変えてみた

Ger06_2

(・∀・)イイ!!

こっちの髪型をデフォルトにすればよかったのにね。

ちなみにうちのスカ子も、今は↑の髪型&コスです。

●ウィズ子?ウィザードの場合はなんて呼べばいいんだろー?

マダームで、スタイル抜群のウィズ子ですがー

Ger07

●コスチュームを変えてみた

Ger08

メイドさんコスチューム似合いすぎっ!!

このコスセット欲しいなあ・・・。

●魚子(ウォーロック♀の事ですw)

エロ担当筆頭の魚子・・・

Ger09

●髪型とコスをかえてみた

Ger10

この格好で揺れまくりなので、目のやり場に困ります(,,゚Д゚)∩

ちなみに魚子のcvは、田中理恵さんです!!ヽ(゚ー゚* )ノ

●アデリーナ姉さん

Ger11

アデ姉さんも揺れまくりキャラです。(コスチュームによりますが)

眼帯が痛々しいと思う方は、海賊アデリーナカード(課金アイテム)を購入すれば、片目を失う前の昔のアデ姉さんを仲間にすることが出来ます。

●グレイス

あれすもれんでぃーなグレイスさんですがー

Ger12_2

●髪型を変えると、かなりイメージが変わります

Ger13

このズラ欲しい・・・ついでにコスもー

●地味に人気がある地味な印象のエミリア

Ger14

●とても同一人物(?)とは思えない、暗黒エミリア

(私はまだこのクエは発生すらしてないです)

Ger15_2

PvPでめっさ強いキャラらしいです。

それにしても・・・なんか、もやしもんの結城蛍に似てない?w

●非常に強いキャラであるロミナですが、なんか地味に見えるキャラです

Ger16

周りのキャラが個性的ですからね~

●でも、髪型とコスを変えてみると~

Ger17_2

大分、あか抜けますね(*゜ー゜)

●カトリーヌは人間ではありません

Ger18

●後に、カトリーヌのモデルになったカトリーヌ・トルシェーも出てきますよ!

Ger19

クールでかっこいいのです!

●シースルー衣装にしたリサですが~

Ger20

髪型はデフォルトのがいいかも・・・

●かわいい性格をした、メガネっこのイッジです

Ger21

でも、戦わせてみると、これが強いんです!!

●私も昨日、仲間にしたばかりのカリュケです

Ger22

cvは、グレンラガンのヨーコ役、けんぷファーのナツル役、セキレイの月海役などで有名な井上麻里奈さんですよ!

導入クエではLv100を超え、メチャメチャ強いカリュケですが、仲間にするとなぜかレベルが1になっていますww

そして、カリュケの得意武器であるボウガンですが、Lv60にならないと装備すら出来ません(;゜ロ゜)

それまではひたすら短剣で戦うしかないという、ちょっとマゾいキャラです。でも、クロスボウは、今のところカリュケ専用なので、弓好きの人は、是非とも育ててみましょう!!

私も絶賛放置狩り中ですw GEMOCONによると、現在Lv49のようです(*゜ー゜)

●キャラクター図鑑には、ミフユはなぜか掲載されていないので、代わりに妹のアスカを・・・

設定ではミフユの妹で、キャラ性能も近いようです。

ただ、基本ステータスが若干違い、固有スキルが違うようです。

Ger23 

ミフユ同様、アスカもかなり強い近接戦闘キャラみたいですね。

ミフユに関しては、前の記事のSSを見てね!!

★★★

さてさて、みなさんはどのキャストが好きですか?

グラナドエスパダには、他にも魅力的なキャストがたくさんいます。(特に男性キャストは全く紹介していないしねw)

もうサービスがはじまってからかなり経つゲームですが、これからも魅力的なキャストが実装されるそうです。

こんなのとか↓

http://www.4gamer.net/games/013/G001370/20100813040/screenshot.html?num=013

かっこよすぎ!!(*´Д`*)

« これが2006年スタートのゲームなんですよね~ | トップページ | SQでやりたい放題 »