2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

権利関係について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 2010年9月1日以降のFF14のカテゴリーの記事に使用されている画像の殆どは、上記会社に権利があります。
無料ブログはココログ

« 2010年4月25日 - 2010年5月1日 | トップページ | 2010年5月16日 - 2010年5月22日 »

2010年5月15日 (土)

待望のジムスナイパーを手に入れたぞう!

というわけで、陸ガン射撃と比べてみました(*゜ー゜)

とりあえず、ジムスナイパー(以下ジム砂)のスペック

Gno3_040

弱い・・・弱すぎる。

いや、機体性能はいいのですが、肝心な狙撃用ビームライフルの威力が・・・。

だってさー

Gno3_041_2

あのザンジバル級戦艦の装甲を1撃で軽く貫いたジム砂の狙撃用ビームライフルが、

指揮ジムのスプレーガンと同じ威力って・・・・・。

前々から思っていましたが、GNO3の開発陣って、原作アニメ全くみてないでしょ。

今から1週間、缶詰になって、

「08小隊、ファースト、0080、0083を見て来いと言いたい!!」

ちゃんと原作アニメを見た人間としては、ジム砂って・・・

●グラディウスのレーザーのようなビームを放つ

●超高威力(ガンダムのライフル以上)のビームを1発放つが、その後はクーリングタイム&エネルギーチャージタイムが必須。

●あれだけ大きいライフルを持っているのに、高機動なので、装甲は薄そう。(スナイパーだしね)

こんな感じだと思うんですよね~

GNO3のビーム系武器はなぜか全部?が【?? x3】ですが、ジム砂のライフルは絶対に【??? x1】にするべき!!

んで、超高威力にする!!

でも、最初に1発撃ったら、その後の1ターンか2ターンは撃てないようにする!

そのような特殊なMSがあっても面白いと思うんですよね。

撃てるタイミングはちょっとズレちゃうけど、AP武器でもいいかも知れない。

でもなあ・・・今の運営じゃ、そのような特殊なMSのバランス調整なんて無理でしょうね(´・ω・`)ヤレヤレ

ホント、GNO3のビーム兵器って、不当に威力を下げられてますよねぇ・・・。

ファーストガンダムを見れば、連邦のビーム兵器の威力に驚愕する、ジオン兵を何回も見ることが出来るのにね。

ビーム兵器の有用さを思い知らされたジオンは、その後、開発を急いで、やっとゲルググにビームライフルを搭載するという設定もあるのにね。

ビーム兵器の威力を不当に下げてるせいで、ゲルググの性能も酷いことになってるしなあw

・・・とまあ、とりあえずノーマルのままだと、ジム砂のライフルは豆鉄砲なので、私のキャラの中で、武器威力を一番アップできるパーツを持つキャラに、ジム砂を渡し、

エネルギーコンデンサ IIIを装備させてみました。

Gno3_042

威力が51x3から、56x3にUPしました。

さらに攻撃シフトのボーナスも裏で加わっているはずです。

ちなみに陸ガンのバズーカ+命中率UPパーツだと・・・

Gno3_043_2

こんな感じ。命中率はやはりジム砂のライフルの方がずっと上ですね。

一方のダメージは、56x3と、78x2なので、拮抗しているような錯覚をしてしまいますが、

命中した回数分、敵MSの装甲値がダメージからマイナスされるので、やはり陸ガンの方が高ダメージが出る感じです。

例えば、装甲23のMSが相手だとすると、

ジム砂のライフルが1発命中した場合のダメージは 56-23で33になります。

2発命中した場合は、(56x2)-(23x2)なので66で、

3発命中してようやく、100前後のダメージを与えることになります。

(実際はフォーメーションの効果やら、盾防御やら装甲貫通やら、いろんな要素が加わるので、こんな単純なダメージではありません)

一方の陸ガンのバズーカですが、こちらは1発当たるとー

78-23で55

2発当たると、110です。

なので、陸ガンの場合は、攻撃が命中すると、常に50~100オーバーなダメージが出ている印象があります。

一方のジム砂ですが、命中率がいいはずなのに、意外と3発命中することが少ない為、30~70位のダメージを見ることが多く、たまーに、3発当たって100前後のダメージを見るかな?といった感じです。

敵が同格以上なら、命中率が高いジム砂がいいのかも知れませんが、格下なら、陸ガンの方が殲滅力がずっと上のような印象を持ちました。

あ!でもね・・・同格以上の敵は、盾防御の発動率も高いわけで、1発の威力が低いジム砂のライフルはやっぱりイマイチ使えない気がしないでもないです。

同レベルのPグフにシールド防御され、ダメージ1が出た時には、なんだか凄く切なくなりました(´・ω・`)

やはり、ビーム兵器の威力は不当に低くされてると言えると思います。

そのくせ、ジオン系のメガ粒子砲の威力はやたら高かったりするんですよね。

GNO1からの伝統であるジオン贔屓は知っていますが、今回はあまりにも酷いと思います。

★★★ まとめ ★★★

ん~

ジム砂のライフルの威力を考えると、無理して急いでジム砂を揃える必要はないかも知れません。

ただ、搭載値が65以上ある人は、5機編成に使うのが面白いかも知れません。

(大佐でも、Lv11が必要ですね)

陸ジムの性能が割といいので、教コンを持っているなら、攻撃シフトの先頭を

隊長の陸ジムにして、2番手にガンタンクを置き、3~5番手にジム砂を置くのが面白そうです。

豆鉄砲のジム砂ですが、良質な武器威力UPパーツを3つ持っている人なら、ジム砂3機で安定した高火力を出せると思います。

ただ、教コンや、良質な武器威力UPパーツを持っていない人は、無理してまで5機編成にする必要を私は感じません。

ただ、戦場の昇格を狙う時は、高回避壁と、高命中射撃は必須なので、それに使えるかも知れませんね。

あと、なんといっても、5機編成をする時に気になるのが、量産型ガンタンクの存在です。

ガンタンクの搭載値が13ですから、量産型はそれよりも確実に低いはず!?

おそらく12だと思われますが、もし11とかだったら、5機編成がしやすくなるので、面白そうです。

★★★ おまけ ★★★

それにしても、GNO3では、ガンタンクが凄くかっこよく見えます。

基本的に私は、MSの出来損ないのガンタンクや、MAは嫌いでした。

(あ!MAは今も嫌いです。ボールは好きだけどw その理由は↓を見ればわかるかと)

AMBACでしたっけ?たいそうな設定がいろいろあるのに、それら設定を完全に無視したやたら高機動で強いMA(MSと比べて)は大嫌いです。

その癖、MAを小さくしたような戦闘機タイプがやたら弱く、MAをでかくしたような戦艦や巡洋艦もガンダムの世界では雑魚扱いです。

MAなんて、みんなボールのような性能でいいんですよっ!(暴言?)w

・・・と、ちょっと話がズレてしまいましたw

GNO2まではガンタンクって全く使う気になれなかったんですよね。

移動能力は低いし、キャノン砲の命中率もやたら低かったですからね。

一方のGNO3でのガンタンクですが、改造パーツのお陰で移動能力は1~3に変更できますし、キャノン砲の命中率もいいですし、性能の割に搭載値も低いので、非常に扱い安いです。

最初は、長距離支援MSのガンタンクを2番手に使うのはなんか嫌だったのですが、最近は、前線で分厚い装甲をいかして、陸ガンをかばいつつ、ポップ・ミサイルを撃って戦うガンタンクに痺れますw

もちろん、移動能力を上げて長距離からキャノン砲を撃つガンタンクもかっこいいです!

イグルー2に出てきた、強襲用ガンタンク(でしたっけ?)実装されないかなあ(●´ー`●)

元々、ジム好きで連邦を選んでいる私ですが、GNO3のガンタンクのかっこよさを見て、益々、連邦を選んで良かった(*´Д`*) と思う、今日この頃ですw

↓GNO3でのガンタンク様のスペック↓

Gno3_044

↓ガンタンク様の雄姿↓(斜め前からのアングルの方がかっこいいデス)

Gno3_045

あ!でもね、ジム好きとして、どうしてもいいたい事があったんでした・・・

「いい加減、ジムシリーズにもバズーカ持たせろ!馬鹿運営!!」

2010年5月13日 (木)

おや?

第2クールの第1週がはじまって数日が経ちました。

今日の夕方、はじめてINしてみたら・・・

Gno3_035

ウホッ!!

あちしの部隊が総合ランキングで1.2.3状態(・∀・)

昨日、マイアが3位前後をウロチョロしていたので、マイアは

「うまくすれば1位狙えるかもー」

なんて密かに思っていたんですけどね( ̄ー ̄)

でも、マウアは9位あたりで安定してたし、マチアなんて19位と20位をいったりきたりしていたから、

「いったい、何が起こった?」(@口@;

というのが正直なところです。(あ!ちなみに所属はノア連です。)

でもね~ このゲーム、あまりランキングにこだわり過ぎると、マッタリ遊べないので、あちしは敢えて、今の編成やら何やらを晒しちゃうぜ!!

なかなか上位にいけない人の参考に、少しでもなれば幸いだす。

Gno3_036

編成は、陸ガンを1機入手してからは、ずっと攻撃シフトです。

戦線の移動は、陸ガンを2機入手してからしました。

陸ガン・初ジム・魚・魚 → 陸ガン・初ジム・陸ガン・魚

→ 陸ガン・初ジム・陸ガン・陸ガン → 陸ガン・陸ガン・陸ガン・陸ガン

→ 陸ガン・ガンタンク・陸ガン・陸ガン って感じでMSをチェンジしていきました。

パーツは搭載値に応じて変更していますが、基本的に・・・

隊長の1番機はGNO2勲章か、教コンIII

2番機は常に、増加装甲Iで、移動を1下げ、硬くしています。

3番機、4番機は、教コンIか、NICNシステムI、精密標準システムIを使用しています。

やはり2番目は陸ガンよりもガンタンクの方が安定している感じです。

陸ガンでも、滅多に撃破されないのですが、どうしても極たまに運が悪く・・・ってことがあるんですよね。そのような事故がガンタンクだと更に抑えられる感じです。

でもねー長距離支援機を2番手におくのにはやっぱり抵抗がありますよ!

第1クールのお約束のFAガンダムや、まだ実装されていないガンキャノンあたりなら納得出来るんですけどねー

ちなみに、2位、3位のキャラが使っているパーツは↓のような感じです。

Gno3_037

このキャラは教コン運が全くなく、1個も持っていません。その代わり、エネルギーコンデンサーとか、オートバランサーとか、ショックアブソーバーとか持っていたりするんですけどね。

隊長の1番機はGNO2勲章。でも今は、敵を全滅するまでにあまりターンがかからないから、NICNシステムでもいいかも知れません。

2番機のガンタンクはリアクティブアーマーIIIで移動を1つ落として硬くしています。

3番機と4番機はやはり、NICNシステムや精密標準システムを使用しています。敵のレベルが格下になってきたので、そろそろエネルギーコンデンサーに変えようかと検討中です。

Gno3_038

このキャラはやたらNICNシステムを持っているので、短期決戦にはいいんですが、意外と欲しいパーツが無かったりしますw

1番機は、GNO2勲章か教コンIです。

2番機は、ルナチタニウムです。移動を-1するアイテムを所有していないので、とりあえず硬くしてなるべく落ちにくくしています。

総合ポイント的には、1位~3位まであまり変わりませんが、VPランクを見ると、やはり他の2人と比べるとランキングが低くなっています。

いい加減、移動-1パーツ出ないかな(T-T*

先日、このキャラの戦功が840になったので、ナムナムしながらログを確認したところー

高出力反応炉(AP増加+2 武器威力+10% 修理値+15 搭載コスト+1)

いやいやいや・・・こんないいものじゃなくていいから、増加装甲Iを下さいお願いします!・・・(T-T*

でもアレですね。AP兵器を積んだ射撃機が編成できるようになった時が楽しみですね(^^

3番機、4番機は、精密標準システムです。複数所有しているので、このキャラではNICNシステムを射撃機には使用していません。

NICNシステムを沢山所有しているキャラなのにね(´・ω・`) うまくいかないものです。

★★★

とまあ、とりあえずパーツはこんな感じです。

ちなみにパイロット(隊長のスキル)はこんな感じにカスタマイズしています。

Gno3_039

前クール、しばらくはNTの覚醒が無かったので、今回は回避スキルを最優先し、その後にNT素養を並べておいたのですが、この状態でも、クール開始時にすでにNT素養まで覚えていました。

どうやら階級によって、初期の訓練ポイントが違うみたいです。

そして昨日、隊長がNTへ覚醒ヽ(゚ー゚* )ノ

今回はNT命中だけでなく、NT回避の時も画面が緑になってスローモーションになりますねヽ(゚ー゚* )ノ

あ!話が少しそれてしまいました・・・。

クール開始時から回避スキルを全て覚えているせいか、第1クールと違って、今クールはかなり楽でした。隊長が陸ガンに乗るだけで、後方に上がれる感じかも?

ちなみに、2番機には、イェーガー、

3番機には、ストライカー

4番機には、スナイパーを乗せています。

ホントは後半に備えて、ディフェンダーとかもレギュラーパイロットにして育てておきたいのですが、前クールは、上の3パイロットが大活躍でしたからね~

★★★

最後に任務と放置の配分ですが、これは計算とか全くなく、適当です。

特殊任務がとれる時は、ひたすら特殊任務が3キャラとも0になるまで特殊任務をやり、

その後は、長期任務にしています。

放置は長期任務終了後から、IN時間まで適当にする感じです。

それでたまたま、今回、暫定1位になってしまったのですが、ランキングにはこだわらず、今まで通りにプレイしていこうと思います。

もっと開発Pを貯めて、ジムスナイパーも早く試したいしね~

まあ、先行開発はしないと思う(出来ない?)けど。

★★★ 以下、追記分 ★★★

あちしがやってる任務ランキング的なものです~

この時期は開発Pが喉から手が出るほど欲しいので~

1位:生産施設救援任務B

この任務が一番x5ボーナスも出るような気がする・・・。

2位:生産施設救援任務C

3位:輸送部隊護衛任務B

4位:輸送部隊護衛任務C

5位:競合任務

やっぱり戦功は長い目で見ると嬉しいものです。

戦功は一定時間内に鯖内で出る回数が決まっているような感じがしなくもないので、1度戦功が出たら、しばらくは競合任務で回しています。戦功が出なくなってきたら、しばらく時間を空けています。

6位:輸送部隊攻撃任務B

もはや都市伝説とまで言われている低確率な鹵獲のために!!

3アカで鹵獲が発生すると大きいですしね。

7位:輸送部隊攻撃任務C

8位:生産施設襲撃任務C

Lv11の敵が少数いるので、陸ガンが揃ってから。

9位:補給基地防衛任務B

補給ポイントがいいので、お金が欲しい時にw

10位:補給基地攻撃任務B

とりあえず今はこんなかんじかな?

うちではやっぱりAMDのシステムが安定するなあ・・・

最近、

Xeon W3680(≒Core i7 980x) / RampageII Gene / 12GB DDR3 / HD5870

なintelシステムと~

PhenomII x6 1090T / M4A88TD-M EVO/USB3 / 8GB DDR3 / HD5870

なAMDシステムを組んで、

GNO3の3アカ多重起動(VMwareとかじゃなくてアレをゴニョゴニョする方ね)をして使用しているのですが~

intelなシステムは数時間すると必ず同じ障害が発生します。

GNO3を3アカ多重起動させつつ、WEBなどを閲覧している分には問題無いのですが、WEBやメディアプレイヤーでムービーを見ようとしたり、音楽を聴こうとすると、必ずエラーが出ます。

メディアプレイヤーの場合は、メディアプレイヤーが即死、WEB上でムービーを見ようとすると、エクスプローラーがGNO3を巻き込んで死にます。

CPUをW3680に変える前のCore i7 965EEや920でも同じ現象が発生しましたし、別のメーカーのメモリでも同じ症状が発生します。

同じような使い方をAMDのシステムでした場合は全く問題が生じないんですよね。

ドライブ構成とかは殆ど同じなんだけど・・・うーみゅ。

そんなわけで、最近は再び、AMD贔屓に戻りつつあります。

あ!O.C.等はしてないですよー!

intelなシステムの方はCPUが10.5万円。マザボが2.5万円で、CPUとマザボだけで約13万。

AMDなシステムの方はCPUが3.5万円。マザボが1.5万円で、2つで5万円。

確かにintelのCPUの方が性能は高いのですが、でもねー

多くのベンチマークソフトがintelに最適化されているので、人によっては、intelのCPUの真の実力はベンチマーク結果の約8割だなんて言う人もいますしね~

まあそれでも、intelの方が性能は上なのですが、値段の差を考えるとなあ(´・ω・`)

それに私の用途だと、ボトルネックの殆どはビデオカードだしね~

うちではなんか、昔からAMDなシステムの方が安定するんですよね・・・

特にイレギュラーなPCの使い方をするとね。

2010年5月 9日 (日)

GNO3 第1クール 終戦しました。

結局、メインの3部隊は中佐止まりでした。

最後の3週間、ずっとZガンダムとスーパーガンダムだったので、正直最後の2週間は全くやる気が起きなくて、放置状態でした。

まあ、次クールからは、制限機の先行開発が出来なくなるので、次からは最後のZ&スパガン地獄は最後の2週間だけになりそうですが・・・。

あ~でも、次はティターンズにいこうかな?

ジ・オがラスト1週しか使えなくなるので、グリプス戦役中盤は、かなりマゾそうですがw

Gno3_034_2

終戦後、とりあえずスキルの取得順を見直してみました。

NT覚醒は序盤には起きなかったと思うので、とりあえずまずは回避スキル重視にしました。

んで、その次がNT素養で、その次が簡単に覚えられて効果的な切り払いにしてみました。

盾防御・損害制御・制限機習熟の順番は難しいところです。

とりあえず、ガンダムが出てくる頃に制限機習熟をうまく合わせられればいいな?と思っています。

んで、その後は高確率で発生するサバイブ。

そして、最前線に行く前くらいに、痛撃系2種と、視界強化を覚えさせる予定です。

その後は、反応スキル一筋って感じかな?

とりあえず、ガンダムやG3ガンダムが出るまでに戦功を1000にして大佐に昇進したいところです。

次クールはガンダムの登場が1週間遅くなるし、なんとか間に合うかなあ?

◎パーツについて

結局、第1クールで入手出来たパーツは以下のような感じです。

●マイア隊

GNO2勲章(回避・命中+5%)
V作戦マニュアル(命中+4%)
NICNシステム I(回避・命中+9% 修理値+7 稼働時間-2)
アーガマ支援戦功章(最大HP+5%)
オートバランサー IV(回避+12% 修理値+7 最大HP-5%)
サイココントローラー II(NT対応能力付加 修理値+18 回避・命中-5%)
ハイクオリティ II(搭載コスト-1 修理値+18 回避・武器威力-5%)
ハイクオリティ III(搭載コスト-1 修理値+16 回避・武器威力-5%)
ハロ(移動+1 稼動時間+1)
ヒッコリー基地防衛戦功章(最大HP+5%)
威力強化 I(武器威力+9% 先制・命中-10%)
強化装甲 II(装甲+15% 修理値+7% 回避-5%)
教育型コンピュータ I(回避・命中+9% 修理値+7 搭載コスト+1) 2個
教育型コンピュータ III(回避・命中+10% 修理値+7 搭載コスト+1)
軽量化 I(移動+1 回避+3% 最大HP-3% 装甲-10%)
軽量化 III(移動+1 回避+4% 最大HP-3% 装甲-9%)
精密標準システム I(命中+9% 修理値+7 最大HP-5%)
装甲軽減 III(回避+11% 最大HP-5% 装甲-9%)
装甲軽減 IV(回避+12% 最大HP-5% 装甲-8%)
増加装甲 I(装甲+14% 移動-1 回避-6%)
増設タンク II(稼動時間+2 回避-8%)
大型ジェネレーター II(AP増加+1 武器威力+3% 修理値+7 回避-5%) 3個
偵察パック III(先制+20% 命中+4% 修理値+7 装甲-12%) 2個
補助バッテリー I(稼動時間+1 武器威力+3% 回避-6%) 2個
命中精度向上 I(命中+9% 先制-10% 武器威力-10%) 2個
量産技術 I(搭載コスト-1 回避・威力-5% 最大HP-5% 命中-6%)

●マチア隊
GNO2勲章(回避・命中+5%)
NICNシステム I(回避・命中+9% 修理値+7 稼働時間-2)
NICNシステム II(回避+10% 命中+9% 修理値+7 稼働時間-2)
NICNシステム IV(回避+11% 命中+10% 修理値+7 稼働時間-2)
アーガマ支援戦功章(最大HP+5%)
サイココントローラー I(NT対応能力付加 修理値+20 回避・命中-5%) 2個
サイコミュシステム I(NT対応能力付加 修理値+20 回避・武器威力-5%)
サイコミュシステム III(NT対応能力付加 修理値+16 回避・武器威力-5%)
シュツルムブースター(移動+1)
ハロ(移動+1 稼動時間+1)
ヒッコリー基地防衛戦功章(最大HP+5%)
ルナチタニウム(装甲+20% 盾装甲+10% 修理値+7 回避-5%)
レーザー通信システム I(先制+20% 回避+3% 修理値+7 装甲-13%)
レーザー通信システム II(先制+20% 回避+3% 修理値+7 装甲-12%)
威力強化 I(武器威力+9% 先制・命中-10%)
強化フレーム I(最大HP+9% 修理値+7 回避-3%)
強化フレーム II(最大HP+10% 修理値+7 回避-3%)
強化装甲 II(装甲+15% 修理値+7% 回避-5%)
教育型コンピュータ I(回避・命中+9% 修理値+7 搭載コスト+1)
精密標準システム I(命中+9% 修理値+7 最大HP-5%)
精密標準システム III(命中+11% 修理値+7 最大HP-5%)
装甲軽減 III(回避+9% 最大HP-5% 装甲-10%)
増設タンク I(稼動時間+2 回避-9%)
大型ジェネレーター II(AP増加+1 武器威力+3% 修理値+7 回避-5%)
補助バッテリー I(稼動時間+1 武器威力+3% 回避-6%)
補助バッテリー III(稼動時間+1 武器威力+4% 回避-5%)
補助推進システム I(移動+1 回避+3% 修理値+7 命中-6%)
量産技術 I(搭載コスト-1 回避・威力-5% 最大HP-5% 命中-6%)
量産技術 II(搭載コスト-1 回避・威力-5% 最大HP・命中-5%) 2個

●マウア隊
GNO2勲章(回避・命中+5%)
NICNシステム II(回避+10% 命中+9% 修理値+7 稼働時間-2)
NICNシステム III(回避・命中+10% 修理値+7 稼働時間-2)
アーガマ支援戦功章(最大HP+5%)
エネルギーコンデンサ III(武器威力+11% 修理値+7 最大HP-5%)
オートバランサー I(回避+9% 修理値+7 最大HP-5%)
オートバランサー II(回避+10% 修理値+7 最大HP-5%)
サイココントローラー I(NT対応能力付加 修理値+20 回避・命中-5%)
サイココントローラー II(NT対応能力付加 修理値+18 回避・命中-5%)
サイコミュシステム I(NT対応能力付加 修理値+20 回避・武器威力-5%)
サイコミュシステム II(NT対応能力付加 修理値+18 回避・武器威力-5%)
サイコミュシステム III(NT対応能力付加 修理値+16 回避・武器威力-5%)
ショックアブソーバー(最大HP+15% 修理値+7 稼動時間-1)
ハイクオリティ I(搭載コスト-1 修理値+20 回避・武器威力-5%)
ハロ(移動+1 稼動時間+1)
ヒッコリー基地防衛戦功章(最大HP+5%)
リアクティブアーマー III(最大HP+5% 装甲+13% 移動-1 回避-5%)
威力強化 I(武器威力+9% 先制・命中-10%)
軽量化 II(移動+1 回避+3% 最大HP-3% 装甲-9%)
軽量化 III(移動+1 回避+4% 最大HP-3% 装甲-9%) 2個
精密標準システム III(命中+11% 修理値+7 最大HP-5%)
増加装甲 I(装甲+14% 移動-1 回避-6%)
増設タンク I(稼動時間+2 回避-9%) 2個
増設タンク II(稼動時間+2 回避-8%)
燃料電池 I(稼動時間+2 武器威力+3% 修理値+7 回避-6%) 2個
補助バッテリー I(稼動時間+1 武器威力+3% 回避-6%) 2個
量産技術 III(搭載コスト-1 回避・威力-5% 最大HP-4% 命中-5%)

使えないパーツがあまりに多いので、ホントにこのゲームはパーツ運が大事になっています。

次クールでパーツの数値調整があるようなので、それに期待しましょう・・・。

« 2010年4月25日 - 2010年5月1日 | トップページ | 2010年5月16日 - 2010年5月22日 »