2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

権利関係について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 2010年9月1日以降のFF14のカテゴリーの記事に使用されている画像の殆どは、上記会社に権利があります。
無料ブログはココログ

« 2010年8月22日 - 2010年8月28日 | トップページ | 2010年9月5日 - 2010年9月11日 »

2010年8月31日 (火)

FF14オープンβテストの通知キター!!ヽ(゚ー゚* )ノ

FF14オープンβテストの通知キター!!ヽ(゚ー゚* )ノ

ヽ(゚∀゚ヽ)トッ!!(ノ゚∀゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!!

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

もうクライアントのインストーラーはダウソできます!
あちしはもうダウソして、現在、アップデート中。

「アップデート全然すすまねーのだ」(/-\*)

どうもオープンβで使用したサーバーで正式もプレイする場合は、オープンβの名前を引き継げるらしいです。
サーバーどこにしようかな?

各方面の知り合いと相談ちぅ。。。

いい加減、ファミリーネームも決めなきゃなあ・・・。
あと、種族もww

やっぱりFF14はヒューランかな・・・。
いや、ミコッテも捨てがたし・・・。
あ!スタートの町も決めないといけないのか!?

あーあー
明日、有給とっとけばよかったお(´・ω・`)

まあ、焦ってもしょうがないか!
マッタリいくじぇ!!今度こそ!!

でもあれだね~

11:00からの登録合戦やログインは大変そうだね。

明日、まともにプレイする事は、ほぼ不可能と思っておいた方がいいかも知れない・・・。

逆に、それなりにプレイ出来たら、スクエニの評価があがるでしょう!きっと!

有給取る必要ないか・・・歯医者も予約してるしなあ(´・ω・`)

4人目のベテランキャラ

昨晩、マスケッティアがLv100を達成しました。

これでベテランキャラが4人になりました。

(ファイター・グレイス・スカウト・マスケッティア)

メインで使っている長銃のベテランスタンスが無い為、試しに2丁拳銃のベテランスタンスである、アウトレイジショットというスタンスを取得してみたのですがー

何これ・・・かっこ良すぎ!!(*´Д`*)

Capture_00035

左右2発ずつの4連撃しながら、途中で銃をクルっとまわしてるし(*´Д`*)

単体攻撃力も非常に強いし、攻撃速度も速くて気持ちいいです!

これはいいなあ・・・(*´Д`*)ホレタ!!

ただ、弾が減っていく速度が尋常じゃありませんがw

32000発持たせても、一晩持ちそうにないなあw

前にプレイしていた時は、滅多につかわないマス子でしたが(いつも、グレイスかウォーロックを使用していた)今ではレギュラーメンバーになってます。

そういえばまだ取得していませんが、グレイスのベテランスタンスであるギガンテックブラスターも超高性能らしいです。

使いたいキャラ大杉!!

2010年8月29日 (日)

ボウリングのピン

2アカの方のキャラカード(ミフユ・カリュケ・エミリア)もようやく揃い、

本格的に2アカキャラのレベリングを開始することにしました。

ミフユとカリュケがLv1スタートなのでちょっと大変でしたが、今はクエやミッションをクリアすると、経験値カードを毎回のようにもらえるので、グングンとレベルがあがり、1日でLv40を突破しました。

そんなわけで~今晩も・・・

Capture_00032

トルシェー屋敷・別館の第3エリアに、メインアカのキャラと一緒に放置(*´Д`*)

まるでボーリングのピンのような配置で安定して稼げていますw

そういえば、幸運のチケットで運命の車輪をもらって、マスケに装備させたのですが、常時クルクル回ってて楽しいねwコレww

Capture_00033

おまけ:燃えるスカ子

Capture_00034

アサシンダガーを持たせたら燃えていたので、

バフォメットホーンを背中に装着してみた(*゜ー゜)

スカ子もここまで手を入れるとかっこよくなるねー( ̄ー ̄)

« 2010年8月22日 - 2010年8月28日 | トップページ | 2010年9月5日 - 2010年9月11日 »