2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

権利関係について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 2010年9月1日以降のFF14のカテゴリーの記事に使用されている画像の殆どは、上記会社に権利があります。
無料ブログはココログ

« TERAでサーバーを迷っている方へ | トップページ | TERAのページ作るかなー? »

2011年8月 5日 (金)

アルン鯖に決まりました

Aionの時同様、今回も知り合いバラバラ。

知り合いに合わせていたら切りがないので、1鯖のアルン鯖に決めることにしました!

あと、一応PK鯖の様子見キャラをカイア鯖に一人作っておきました。

カイア鯖のキャラはとりあえず置いておいて~

今回はアルン鯖に作ったキャラ3人(今日の上限開放でなかなかキャラ枠が埋まらなかったので、nonPK鯖のアルン鯖以外に作ったキャラを全部デリートし、名前確保がてら、アルン鯖に2ndキャラ、3rdキャラを作成しました。)

2nd 3rdキャラはOβがはじまり次第、メインアカにリメイクする予定です。(キャラメイク時のパラメーターはしっかりとメモしております(。・x・)ゝ

●1stキャラ ハイエルフ ウォーリアー マイア

Tera_0009

人によっては、情弱キャラと思うでしょうね~(^^;

決して前衛向きではないハイエルフでの前衛職。

そして、全ての職で圧倒的に微妙な職とされているウォーリアーですからw

でもね、MMOはキャラの見た目が気に入らないと長く続かないですからっ!(少なくとも私はそう)

そんなわけで、見た目的に一番好みの組み合わせで、メインキャラを作ってみました。

あと、ウォーリアーは8月のアップデートで大幅に強化されると言われてますし、職の性能なんてパッチ次第でコロコロと変わりますからね~

正直あまり気にしてもしょうがないです。

●2ndキャラ ヒューマン スレイヤー マチア

Tera_0010

ヒューマンで本気でキャラメイクしてみました。

赤毛のセクシーでパワフルな女戦士(両手剣使い)のイメージで作成しました。

ヒューマンは前衛向きの種族ですし、スレイヤーは前衛職の中で一番扱いやすく、バランスも取れているらしいので、ある意味、本命、情強的なキャラと言えるのかも知れません。

ヒューマンの見た目はあまり期待していませんでしたが、思っていたよりもいい感じになったので、マイアの保険としていいキャラが作れたかな?と思っています。

マイアがダメダメに終わったとしてもマチアが入ればOK!って感じかな?

なんかリネ2の時と同じ展開ですねwそれって(;´д⊂)

●3rdキャラ キャスタニック バーバリアン ネイア

Tera_0011

SSはウォーリアーで作った時のものです。

顔のパラメーターはこの時のままなので~

ただ、バーサーカーは重装備の職なので、装備が変わります(,,゚Д゚)∩

とりあえずこんな感じかなー?

« TERAでサーバーを迷っている方へ | トップページ | TERAのページ作るかなー? »