2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

権利関係について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 2010年9月1日以降のFF14のカテゴリーの記事に使用されている画像の殆どは、上記会社に権利があります。
無料ブログはココログ

« 2011年1月23日 - 2011年1月29日 | トップページ | 2011年2月6日 - 2011年2月12日 »

2011年2月 3日 (木)

うぎゃー(ってほどでもないけど)

intelやってくれましたねー

うちにはP8P67と、P8H67-M EVOがあるんですよね~

ASUSの発表によると~

http://www.4gamer.net/games/106/G010695/20110203010/

リコール品を回収後、新チップで製造して発送するまで結構かかるみたいですね~

↑の記事によると4月~5月になるみたい(´・ω・`)

まあうちは、メインPCはX58だから、まだいいのですが・・・。

とりあえずセカンドPCを、再びX58に戻さないとね(,,゚Д゚)∩

分解して、メインPCの予備パーツにしたW3680や、RampageIII Geneあたりで空冷PCを組むかなー?

んーちょっとメンドクサイなあ・・・(´・ω・`)

実は何気に今週末は、メインPCの水冷パーツの多くをまったり時間をかけて、EK化する予定だったんですよね~

出来ればそっちを優先したいんだけどー(´・ω・`)ウーム

それにしても~

intelのミドルクラスのチップセットは最近全くダメダメだね~

前のチップセットでは、USBに大きなバグがあったし・・・。

そもそも、PCI Expressのレーン数もケチくさいしねぇ・・・。

今回はCPUの出来がいいだけに、ホントにもったいないなあ・・・。

« 2011年1月23日 - 2011年1月29日 | トップページ | 2011年2月6日 - 2011年2月12日 »