2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

権利関係について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 2010年9月1日以降のFF14のカテゴリーの記事に使用されている画像の殆どは、上記会社に権利があります。
無料ブログはココログ

« 2012年1月1日 - 2012年1月7日 | トップページ | 2012年1月15日 - 2012年1月21日 »

2012年1月 9日 (月)

定番使用MODが増えてきました

みなさん、こん○●は、今回もスカイリムネタです。

とりあえず裸ボディMODがCBBEに落ち着いてきたので、装備MODを色々と試してみました。んで、気に入ったのが~

Killer_Keos_Skimpy_CBBE_Armor_Set_V2-5-3654-2-5(バニラ装備の代表的なものの改造装備集的なもの)

大雑把すぎて不便なスカイリムのマップをまともにする~

A_Quality_World_Map_-_All_Roads_v6-4929

もいい感じ。

あと、頭装備の表示を無くす~

NoHelmetMod_v15_multiple-562-1-5

も導入しました。

あと、ずるっこMODですが、これもお気に入り

Lockpick_Pro_v3-219-3

あと入れてるのは、過去記事で何度も書いていますが~

Better_Females_by_Bella_Version_3-2812-3(美人フェイスMOD)

Coolsims_Hair_Pack-3809-1-0-5(髪型MOD)

Calientes_Female_Body_Mod_BBE_v0_2-2666-0-2a(CBBE系裸ボディMOD)

Realistic_Skin_-_Big_Nipple_-_Main_File_V1_2-2841-1-2(CBBE用4kテクスチャー)

Realistic_Skin_-_Big_Nipple_-_Pubic_Hairstyles_Options-2841-1-2(上に付随するもの)

こんな感じのMODを入れて、今回のSSは撮影しております(=゜ω゜)ノ

全てskyrimnexusでダウソ出来るMODです(=゜ω゜)ノ

魔法学校クエ用に、ブレトンメイジを作りました。

Screenshot3

↑がバージョン1

↓うーん・・・丸顔にしてみたけど、なんか顎の幅がちょっとゴツイ感じ・・・

Screenshot4

上記で紹介したCBBEボディ対応の装備集を入れると、ローブが↓のようになります。

ちなみにストームクロークの軽鎧は↑のような感じになります。

Screenshot6

両手に魔法を装備して、火炎魔法を唱えているところ↓

両手魔法スキルを習得する前は、魔法の威力もMPも頼りなく、結構大変ですね(´・ω・`)

まあすぐに習得できるようになりますけどねん(=゜ω゜)ノ

Screenshot8

しばらくバージョン1の顔でプレイしていましたが、やっぱり気に入らなかったので、

showracemenuで(前から何度も書いていますが、このコンソールコマンドにはバグのようなものがあるので使用には注意が必要です!詳しくは過去記事を見てね!)顔をいじることにしました。

んで、できた顔がコレ↓

Screenshot11

このままでもいいんだけど、この髪型はすでに2ndキャラで使用しているので、ちょっと魔女っぽい髪型に変更してみました。

んで結局こんな感じに↓


Screenshot12

折角、フェイスペイントを追加したのに、髪型のせいで目立ちませんね(^^;

まあその辺については今後の課題ということでw

Screenshot16

バージョン2のキャラで両手火炎魔法~

シュボボボ~♪

Screenshot18

2ndキャラは、現在、ナイチンゲールクエを遂行中なのですが、

ナイチンゲールアーマーが↓のようなものに!!

なんかかっこいいぞ!!

NoHelmetMODも入れているので、フードも被っていないように見えます(=゜ω゜)ノ

ただ、このMODを入れると、頭装備だけ表記が英語になってしまうのがね~(´・ω・`)

それ以外はいい感じ~ヽ(゚ー゚* )ノ

Screenshot19

3rdキャラのスチールアーマーもなんかかっこよくなってるぞ!!

重装備はやたらダサいのか、やたら露出(というか丸出し)してるものが多いので、しばらく使用していませんでしたが、このスチールアーマーのデザインはいいですね~ヽ(゚ー゚* )ノ

このキャラは当面、スチールアーマーで確定かな?(^^

Screenshot23

後姿もいい感じ~♪

Screenshot24

でもね、リディアさんが装備している鉄鎧?はダサダサです↓

1st愛用のフォースウォーンはHなままって感じかな?w

Screenshot28

こんな感じでCBBE系で落ち着いてきたボディ系+装備系MODでしたが~

最近出てきた裸ボディMOD

http://www.skyrimnexus.com/downloads/file.php?id=4888(CHSBHC)

http://www.skyrimnexus.com/downloads/file.php?id=5390(ADEC)

特に個人的にADECがかっこ良くて好きかも?

オブリのHGECを元にしているみたいだし、今後に期待!!

ADEC対応のバニラ装備改造集みたいなのが出たら、鞍替えしちゃうかもー?

« 2012年1月1日 - 2012年1月7日 | トップページ | 2012年1月15日 - 2012年1月21日 »