2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

権利関係について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 2010年9月1日以降のFF14のカテゴリーの記事に使用されている画像の殆どは、上記会社に権利があります。
無料ブログはココログ

« 2012年7月22日 - 2012年7月28日 | トップページ | 2012年8月5日 - 2012年8月11日 »

2012年8月 2日 (木)

水着とプールとスペース・ツナw

みなさん、こん●〇は(=゜ω゜)ノ

今日も暑いですね~ ホントにすでにウンザリな

マイアの中の人です(=゜ω゜)ノ

いや~水着が実装されましたね~

私も社会人の力を活かし、ガチャを回しまくりましたよ(,,゚Д゚)∩

結局、青が3枚、オレンジが2枚、緑が1枚でたかな?

どれ位回したのかは大人の内緒です(*゜ー゜)

青の水着はやはり、青をテーマにしているマイアにフィッティング~

Pso20120801_181220_001

オレンジの水着は赤をテーマにしているネイアにフィッティング~

個人的にはオレンジの水着が好きかな?

Pso20120801_172913_001

余った緑の水着はロボ子にフィッティングしてみましたが、うちのロボ子は肌の色がグレーなので、どうもイマイチ(´・ω・`)

青2枚、赤1枚、緑1枚を売りに出しました。

青は1.8Mで2枚売れ~ 赤は1.5Mで1枚売れました。緑は1Mで売れました。

その後、相場をウォッチしていたところ、青は高値安定って感じで~

赤は1Mほど、緑は800k位に落ちていました。早めに売り抜けて正解だったかもー

値段の落ち方を見てると、今回の水着は前回の浴衣よりも当りやすいのか、それとも単に、水着人気でガチャをする人が多いのか、値崩れが早い感じ。(あくまでも昨日1日の状況ですがー)

折角なので、緑の水着もブログに載せたいので、ネトゲ仲間のカペ丼さんに登場してもらいましょう!

Pso20120801_173553_002

かぺ丼のキャラはロボのキャストなのですが、浴衣同様、水着もロボが装着すると、ボディがヒューマノイド化します。(但し、首につなぎ目のような線が残る)

今回のアップデートで私が「これはいいな!」と思ったロボの新パーツは、

↓でマチアが装着している足パーツです。

Pso20120801_181044_011

なんか、この足に変更したら、アサルトバスターとか言われてしまいましたw

私は背中のXがサテライトキャノ(ry

「月は出ているか?」

Pso20120801_180433_007

ハンターロボなら、ちょっとコテコテしすぎてアレかと思いますが、

レンジャーロボならこういった重装甲のコテコテもかっこいいですね♪

この重厚感は、ヒューマンやニューマンではなかなか出せません。

なんかアッチコッチにファンネルが収容されているような気がしてきますw

んー

1キャラ切って、ヒューマンとニューマンのみにしようかと考えていたのですが、やっぱりロボ子も捨てがたいですね~

ヒューマンやニューマンとは違ったかっこよさがあります!

水着や新パーツ騒動が私の周りでは一段落したので、

みんなでサマーラッピーを探すことにしました。

森をしばらく彷徨っていると~

サマーラッピーキターヽ(゚ー゚* )ノ

かわいすぎるので、倒したくないのですが、心を鬼にして殴ってみたところ~

Pso20120801_221720_018

1匹がスペシャルウェポンを落としてくれました。

例のアレですw↓

Pso20120802_003529_021

サマーラッピー狩り後は、マイアを再びエステに突入させ、少しでも水着に似合うボディに変更しました。

水着を着用すると、どうも肩幅と腰幅のバランスが崩れるので、肩幅をいじりました。

ついでに、肌色、髪色、目の色も微調整。

あと、筋肉量を一番少なくしました。

アクセサリーのハイビスカスが1つ当ったので、マイアに装着してみました。

んで完成したのが↓のような感じ。

Pso20120802_015149_028

最近、愛用している服も似合ってて悪くない感じ~

やっぱりエステで何度もこだわりの微調整していると、どんどんキャラへの愛着が増してきますね~

ここ数日はネイアに押されていた感があるマイアでしたが、やっぱりこのキャラが私のメインキャラかな?って思いました。

そういえば、声の設定も、ノーマルボイスの10から、ユニークボイスの11に変更したんでした。

ユニークボイスだと、いくつかの台詞を戦闘中にランダムでしゃべるようになるのですが、

11は、遠藤綾さん(マクロスFのシェリル役等)に聞こえる台詞があったんだけど、合っているのかなー?それとも似ているだけかな?

※)どうやら違ったっぽいです!

ソースはここ~

http://blog.livedoor.jp/sylphwatch/archives/6985329.html

Pso20120802_023920_029

遠藤綾さんのシェリル声も好きですがー

田中理恵さんの、爆裂天使のセイ声が非常に好きなので、是非とも追加してほしいです。

もしガチャに追加されたら、当るまで回しますw

理想は、マイアがセイ声、ネイアがシェリル声なんですよね~w

あーあと、マチア用に、田中敦子さんの草薙素子声も欲しいな・・・w

水着、マグロ、エステでリメイクなどで遊んでいたので、深夜まで忘れていたのですが、FUNスクラッチの方にも魅力的な景品が追加されていました。

子供用のプールと、パラソル付のチェアは絶対に欲しいところ!!

全キャラ合わせると、FUNスクラッチが30回以上できたのですが、今回のアップデートで追加されたアイテムは殆どでない(´・ω・`)

ジュークボックス用の、PSUの曲が1つと、PS ZEROの曲が1つだけ・・・(´・ω・`)

仕方なく、マイショップで検索してみたら、両方とも200k前後で沢山売られているではないですか!!

当然、水着を売ったお金で、プールとパラソルチェアを購入しましたよ(,,゚Д゚)∩

Pso20120802_031710_030_3

ちょっち、作りが粗いというか、調整不足感がありますが、いかにも夏っぽくていい感じ~♪

Pso20120802_031720_031_2

プールに専用コマンドが無いのが残念でしたが、ロビーコマンドの座る1をすると、丁度いい感じなので、まあOKかな?w

Pso20120802_031907_032_3

あ!そうそう!今回のアップデートで、PSUのOPの曲も追加になっていました。

昔からPSUのOPの曲が好きだったので、絶対にすぐにでも欲しい・・・

てなわけで、マイショップを検索してみたところ(私が当ったPSUの曲はOPではないやつ)、100kで売られていたので衝動買い。

深夜、寝る前に確認したら、400kまで値あがってました。

ちなみに曲名は Save This World です~

ホントにPSO2のジュークボックス機能はいいですね~ 

PSOシリーズは音楽いいですからねっ!

2012年8月 1日 (水)

セカンドキャラに続き、ついにはメインキャラもリメイク

みなさん、こん●〇は(,,゚Д゚)∩

今日は、マイアの中の人風味です(=゜ω゜)ノ

先日、4アカ目の新キャラ作成をした所、なぜかセカンドキャラのリメイクになってしまった事を記事に書きましたが~

それ以降、セカンドキャラを気に入っちゃって気に入っちゃって・・・

このままでは、メインキャラのマイアの立場が危ういので、メインキャラもマイナーチェンジをするべく、リメイクする事にしました。

(最初は肌の色とボディペイントだけを変更する予定だったんですけどねー)

前の記事で、「私は美白キャラ好き」と書きましたが、こういった3Dポリゴンキャラはなぜか不思議と褐色肌なキャラの方が魅力的に見えがちだったりします。

おそらく陰影がはっきりし、立体感が出てくるのでしょう。

同じプロポーションでも、よりスタイル良く見えますし、顔も小顔に見えたりします。

ただ、それはあくまでも2D画面でみた3Dポリゴンキャラだからであって、リアルはまた違うと言う事を、ここに強く宣言しておきます!!w

(リアルは絶対に美白がいい!!)

まあ、8/1に水着も実装される事ですし、今回は褐色肌をマイアにも試してみる事にしました。

ちと、前置きが長くなりましたが~

マイアの髪型だと、リメイクが非常にしにくいので

(片目が殆ど隠れているし、耳なんて全く見えないしー)

見えやすく、前髪のある髪型に一時的に変更しました。

↓が、基本的に髪型だけを変えた、キャラリメイク前のマイアの顔です。

Pso20120801_010443_000

目が思っていたよりも(前の記事でも書きましたが、マイアは最初からいくつか登録されているベースキャラを利用して、それのマイナーチェンジで作られたのです)釣り目過ぎなので、それを少し修正↓

Pso20120801_010519_001

目の形状変更に伴い、眉毛の位置をより自然な方向に修正↓(若干下がった)

Pso20120801_010527_002

口が【へ】の字気味で、常に不機嫌な印象があったので、少々いじりました↓

Pso20120801_010608_004

鼻の筋は通っているし、大きさ等も適度なので鼻はいじらず。

顔のパーツ変更が大体終わったので、今度は肌の色を変更しました↓

Pso20120801_010618_005

ボディペイントで、日焼け跡を追加↓

これでほぼ、完成だったのですが、UNDO機能を利用して、試しに顔のパーツ位置をちょっといじる事にしました。

Pso20120801_010634_008

顔の輪郭やパーツ位置をいじると、顔の感じがかなり変わってしまい勝ちなので、正直、いじるのは怖かったのですが

(ホント、エステにロード&セーブ機能追加してよ!!セガ!!お金とってるんだしさー!)

ある程度いじり、自分が「これだ!」と思ったところで位置決めをし、その後にUNDO機能を使い、前のとどっちが自分の理想の顔か見比べたりしていたところ~

最終的に、顔のパーツ位置を若干下げ、顔のパーツ類を若干縮めた↓の顔に落ち着きました。

ここまでいじったら、もはやベースキャラのマイナーチェンジではなくなりますね(,,゚Д゚)∩

それでも「え~ あんま変わってないじゃん!」なんて思う人がいるかも知れませんがw

Pso20120801_012351_025

でも、↑のSSと、最初のSSをよ~く見比べてみると、相当違いますよ~(,,゚Д゚)∩

Pso20120801_012409_027

後は、ヘアスタイルを決めるだけ~

比較的似合いそうなものをかたっぱしからフィッティング~

Pso20120801_012420_029

↑これも大人っぽくていいし~

↓なんて、FF11の時の自キャラを思い出します。あのキャラは垂れ目だったけどw

Pso20120801_012429_031

↓ショート系では、やっぱりこの髪型が一番好き。夏だし、ショートもアリかと思うけどー

Pso20120801_012436_032

もういっその事、セカンドキャラのネイアと同じ髪型にしちゃうのもいいかもw

このポニテ、キャラが動いていると、本当に映えますからね~(=´∇`=)

Pso20120801_012442_033

これも大人っぽいかんじー↓

Pso20120801_012503_036

↓はなんだかふつーw

Pso20120801_012508_037

ツインテールは基本的にロリになるのであまり好きではないのですが、

このツインテールならアリかも知れない↓

Pso20120801_012514_038

んー・・・やっぱりコレかなー?↓

Pso20120801_012527_039

やはり作っている人が同じなので、先日リメイクしたネイアと見比べると、なんとなく似てなくもない感じですねw

でも、マイアが「戦闘部隊の出来る女隊長」的なのに対し~

ネイアは「戦闘部隊のマイペースだけど優秀な隊員」って感じでしょうか?w

Pso20120729_021819_065

んー・・・

Pso20120801_012548_040

ネイアの髪型、いいですね~↑↓

よしっ!決めた!!

Pso20120801_012554_041

そんなこんなで、↓の元の髪型に決めまちたw

もはやPSO2のマイア=この髪型ってイメージが、私の中には出来上がっちゃっているのか、なんかしっくりくるんですよね~( ̄ー ̄)

Pso20120801_012617_043

そんなこんなでリメイク完了ヽ(゚ー゚* )ノ

Pso20120801_013103_044

あんまり変わってないじゃんという声が聞こえて来そうですが~

私としては納得の出来!!

リメイク前は↓のような表情にはならなかったんですよ~(,,゚Д゚)∩

への字の口や、釣りあがり過ぎた目のせいでー

Pso20120801_013125_046

エステから出て、ネイアの時と同様、色々なところでmyキャラをチェック~ヽ(゚ー゚* )ノ

んー・・・光の加減によりますが、問題ないところもあるけど、全体的にちょっと肌の色を黒くしすぎたかも知れません(´・ω・`)

露出が多い服は似合うのですが、フォースで使用している服や、レンジャーで使用している服、あとウェディングドレスとかが似合わなくなってしまいました(´・ω・`)

浴衣は抜群に似合うんですけどねw

Pso20120801_013941_052

しょうがないから、再びエステに突入して(500円ががががが・・・別にいいけどw)

肌の色だけ変更しました。

今度はちょっと白くし過ぎた感じもしましたが、所有している服がみんなそれなりに似合うようになったし、露出が多い服を着ると、ちゃんと日焼けした感じが出ていて、日焼け跡とか見えるし、これくらいがマイアには丁度いいのかもしれません。

そんなわけで、今回のリメイク無事終了~ヽ(゚ー゚* )ノ

Pso20120801_025314_054

やっぱり苦労して時間をかけてリメイクしただけあって、キャラへの思い入れが依然より大幅に上がって、かわいくてしょうがないですw

ネイア同様、マイアへの思い入れも無事、復活というか回復したみたいですヽ(゚ー゚* )ノ

やっぱり今回のPSOは、ヒューマンやニューマンが好きかも知れません。

今度はロボのマチアへの思い入れが大幅に低下してしまいました(というよりも、マイアとネイアへの思い入れが向上しすぎと言ってもいいかも知れません)

3キャラから2キャラに絞ろうかしらん・・・

Pso20120801_025512_057

ちなみにネイアは順調に育っています↓

昨日のプレイ終了時で~

ハンター28 レンジャー20 フォース40 となり、ノーマルレベルは卒業した感じです。

Pso20120801_030036_060

2012年7月30日 (月)

4アカ?新キャラ?リメイク?(自キャラのお話)

みなさん、こん●〇は(=゜ω゜)ノ

現在はネイアの中の人化している、マイアの中の人だす(=゜ω゜)ノヤヤコシヤ~

今日も東京都市部は地獄の暑さです。

先日、あまりにクーラーの効きが悪いので(2年前に交換したビル用の強力なやつ)

ダメ元で、クーラーのフィルターを3台分、徹底的に分解掃除してみました(*'-')

フィルターを戻してスイッチオン・・・「やっぱり、あまり変わらんか・・・」

なんて油断していたら~

明らかに今までとは部屋の温度の下がり方が違います!!

掃除前はいくら温度を下げても効きが悪かったので、23度パワフル運転をしたりしていましたが、

掃除後は、26度標準運転で必要充分なほど冷えるようになりましたヽ(゚ー゚* )ノ

ハイエンドPCを2台動かしていると、部屋が暑くてイライラしてくるので、ここしばらく1台運用をしていたのですが、掃除後は2台動かしていても全然平気~♪

「どんだけフィルターの掃除していなかったんだよ!」

的なつっこみをされそうですが~

「はい!2年です。新しくしてから1度も掃除していません!ごめんなさい。」

って感じだったりしますw

やっぱりエアコンのフィルターはマメに掃除しないとダメですね~(=゜ω゜)ノ

----------------------------------

とまあ、ダメダメな前置きはさておき・・・今回もPSO2のお話です。

今回も自キャラの話がメインです。

私のネトゲブログ(日記)は、リネ2のクローズドβの時に、レンタル日記ではじまりました。

そう考えると、もう10年超えているんですよね~( ̄ー ̄)トオイメ

(ブログの引越等で、古い日記のデータはロストしてしまいましたが・・・)

その頃から、メインのネタは大体、自キャラの話だったりします。

しょうがないんです!自キャラ萌え・・・ってほどでは無いけど、自キャラへの思い入れは強い方なので( ・ω・)∩

さてさて、その自キャラである3アカ(3人)の近況はというと~

メインアカのマイアがとっくに3職カンスト。

セカンドアカのネイアもフォースをカンスト。

そしてとうとう、サードアカのマチアもレンジャーをカンストしてしまいました。

というわけで、レンジャーカンスト記念に、マチアのイベント時のアップSSを掲載(*゜ー゜)

Pso20120726_212136_007

んー・・・今後、どうしよう・・・。

レンジャーをカンストする前は、次はマチアのハンターを上げようかな?なんて思っていたのですが、いざカンストしてみると~

「ううう・・・また新キャラ育てたい・・・ロボはどうも無表情無機質な感じだったから、今度はもっと人間クサいキャラというか、肉感的なキャラをプレイしたい!」

なんて思い、とうとう4アカ目を取得。

ヒューマンとニューマンで迷いましたが、ヒューマンの方が自分好みのキャラが作れそうなので、ヒューマンをチョイス!!

もうすぐ水着が実装されるので、水着の似合いそうな、褐色肌の肉感的というか躍動感のある元気かつセクシーなお姉さんキャラを作ってみる事にしました。

そんなこんなで試作中・・・なSS↓

Pso20120728_130938_000

アクセサリーを色々変更したり、髪型を変更したりして~

Pso20120728_131000_002

いきついたのが↓のキャラです。

Pso20120728_132155_003

水着といえば、夏!

夏といえばグラサン!!

というわけで、アクセサリーはグラサンに決定!

夏だからショートもいいかな?と思ったのですが、躍動感が欲しかったのでポニテにしてみました。

この髪型、おでこの前髪クロスは嫌いですが、実装されているポニテの中では全体的にこれが1番好きでした。

髪の毛の色は、情熱の赤!!

目の色を迷いましたが、青と赤というか、藍と紅の組み合わせが昔から好きなので、青系をチョイスしました。(丁度、マイアの逆になりますね(*'-'))

Pso20120728_132443_005

名前はなぜか昔から、情熱系お姉さん=アイラorライア っていう名前が私の頭にはインプットされているので、アイラに決定!

ID名はセキュリティ上、内緒~w

実ゲームでの見た目もなかなかいい感じ♪

後姿もいいし~

Pso20120728_132456_006

走っている時の後ろ姿ですが~

お尻の日焼け後がなんだかセクシーでえっちぃです(*´Д`*)w

Pso20120728_132503_007

この新キャラ、かなり気に入ってしまい、将来のセカンドキャラとして頑張って育てようと思ったのですがー

レベル12位になったところで~

「いや、ヒューマンはメインキャラのマイアがいるから・・・」

「4回目の限界突破クエをやる気なのか?あちしは・・・」

「嗚呼・・・エステにキャラデータのセーブ&ロード機能があれば・・・」

などと、色々な考えや思いが頭をよぎります。

Pso20120728_161129_003

my キャラ4人を眺めていたところ~↑

(新キャラ以外はフレPとして呼んだmy キャラです)

「マイアは不動のメインキャラだから、ヒューマンの席はうまってまーす!」って感じだし、

「マチアはまだ若干の修正が必要だけど、外見をかなり気に入っているキャラだし、しばらくロボはいいやw」って感じ~

そこで目についたのが、セカンドキャラのニューマンのネイア・・・

過去、何度もエステで手を加え続けてきたネイアですが~

キャラリメイク時は気に入っても、結局すぐに不満が出ちゃうキャラとなっています。

●一番最初のネイアのキャラメイクコンセプトは~

ショートカットの元気キャラだったのですが、イマイチ違和感があって気に入らず。

「ちょっと小娘度が強すぎたか!」

●次に、大人びたお姉さんキャラにしてみよ~と思ったのですが~

「んー実ゲームでの見栄えが悪い」(´・ω・`)

●おっとりまったりお姉さんに変更しつつ、実ゲームでの見栄えをよくしよ~

「いいんだけど、なんか自分のキャラとして合わない感じ」(´・ω・`)

とまあ、なかなか気に入らず・・・

いったいエステ券をどれだけ使ったやらです(;´д⊂)

いい加減、そろそろキャラの外見を固定したいところです(´・ω・`)

「もしニューマンで新キャラとソックリな外見がつくれたら~」(*´Д`*)

なんて思い、早速、ネイアをエステでリメイクしてみました↓

Pso20120728_213311_001

ベースがおっとりお姉さんだったので、まだちょっと表情が柔らかすぎる感じですが、なかなかいい感じに( ̄ー ̄)

Pso20120728_213949_004

むむむ!ひょっとしてヒューマンとニューマンの外見差って、耳だけ?w

Pso20120728_214012_005

実ゲームでもなんだかいい感じ~↓

Pso20120728_214303_007

2PCを駆使して、新キャラと新ネイアを並べてみました↓

「むむむ!ソックリじゃん!!」

Pso20120728_215202_012

白と黒(褐色)のコントラスト!

青と赤のコンビネーション!

マイアとネイア、揃い踏み~ヽ(゚ー゚* )ノ

これは・・・セカンドキャラとしてもいいかも知れない・・・(=´∇`=)

Pso20120728_215306_014

新ネイアで、ストーリークエストを受けたりして、見た目をチェック~ヽ(゚ー゚* )ノ

Pso20120729_012503_041

見慣れてくると~

「ん~ 鼻筋をもう少し出したいな~」

「鼻の幅をもうちょいスリムにしたい~」

「目はもうちょい釣り目の方がいいかな?」

「ちょっと釣り目にし過ぎたか!?」

「耳の角度を変えてみよー」

等、色々と変更したいポイントが出てきます。

ホント、ネイアの為に、いったいいくらエステ券に使っているんだろう・・・( ゚Д゚)

ま・・・いいけどw

そんなこんなで最終的に出来た、新ネイアがこんな感じ↓

↑のSSと「見た目の違いが分からん!w」

っていう人が殆どでしょうねw

Pso20120729_021819_065


Pso20120729_021824_066


Pso20120729_021829_067

ホントにかなり気に入ってしまったw

マイアは3職カンストしてる事だし、秋のアップデートまではネイアをメインに遊んでもいいかもね♪(=´∇`=)

なんて思う位だったりしますw

Pso20120729_021849_068

夏に褐色肌のキャラで遊ぶ!!

「いいかもしんない!!」ヽ(゚∀゚ヽ)トッ!!(ノ゚∀゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!!

8/1の水着ガチャが楽しみです!

赤い水着ってあるのかなー?

マイアには青い水着が欲しいし・・・ガチャにも結構お金かかりそうな悪寒・・・予感じゃなくて、悪寒(((( ;゚д゚)))アワワワワ

まんまとSEGAの術中にハマっていくなあ、あちし(;´д⊂)

ま・・・いいけど♪

本来、遊びってお金がかかるものですからねっ!

というか最近は、「遊びにお金使わなくて楽しい?」って思う面もあります。

中古のZ33にかけたお金を考えたら、まだまだかわいいものです(=゜ω゜)ノ

Pso20120729_021944_070

↑はエステから出たところ~

横顔も気に入った!!

Pso20120729_022031_073

いろんな場所、方向から新キャラをチェックするあちし・・・↑↓

Pso20120729_022151_075

「よし!合格!」

キャラの外見に納得したので、いよいよ本格的にネイアの育成を再始動する事にしました。

すでにフォースはカンストしているので、残りはハンターとレンジャーです。

ちょこっと遊んでみた感じでは~

「このキャラにはソードのモーションが似合っていて、とても魅力的だな~」(*´Д`*)

と感じたので、まずはハンターのカンストを目指す事にしました。

Pso20120729_115606_000

それにしてもPSO2のポニーテールはいいですね~

Pso20120729_115607_001

キャラのモーションにあわせて、髪がかなり大きく動きます。

Pso20120729_115610_007

モーションが止まったタイミングによって、縛った髪の毛が、前に垂れてきたりして、それがまたキャラの雰囲気を変えたりして、とても楽しく魅力的に見えます。

これはショートカットのキャラでは味わえない魅力ですね~

Pso20120729_115614_015

とまあ、心は完全にソード使いに偏っていたのですが、

マイアのハンター育成時に使いそびれた(この武器の存在を知った時には、すでに適正レベルを大きく超えていたし、パティルメリアを買っちゃってたw)

ナイトランサーを使いたくなり、ついつい300Kで購入してしまいましたw↓

Pso20120729_172524_044

このナイトランサーがいいんですよ~

装備して、ロビーに立っていたりすると、周りをグルグルするキャラがいたり~

戦闘でも非常に映えるんですよ!

Pso20120729_195542_014

こういった砂嵐が凄いステージでも、褐色肌のキャラは映えますね~(*´Д`*)カコイイ

Pso20120729_195738_028

ナイトランサーを構えて走る姿もとてもカッコイイ♪

Pso20120729_195739_029

持って佇むだけでもカッコイイ♪

ついでに、後ろでスプレッドレガシーを発射しているマチアもカッコイイ♪

Pso20120729_195925_037

さらにさらに、自力ゲットしたファイアーアームズを装備して、戦場を駆け回るマイアもかっこいいです♪

Pso20120729_195951_055

上位職の噂が本当なら、RaFoをマイア、HuFoをネイア、HuRaをマチアにするのが

キャラの外見に一番合っているような気がしてきました。

ちなみに↓のSSは、マイアがスニークショットをしていたので、思わず撮影してしまったものです。

ファイアーアームズを装備していると、何やっててもかっこいい♪

Pso20120729_200247_065

そんなこんなで昨晩のプレイ終了後、こんな感じになりました↓

Pso20120730_013517_066

3キャラの現在のレベルは~

マイア: ハンター40 レンジャー40 フォース40

ネイア: ハンター21 レンジャー17 フォース40

マチア: ハンター12 レンジャー40 フォース1

★★★

おまけw

●キャラメイク体験版配布時にキャラメイクし、

自分のPCに「はいぱーねいあちゃん」として保存していた初期のネイアちんのデータ↓

ちなみに、マイアのデータ名は「すーぱーまいあちゃん」だったりしますw

最初はID名を、上記のデータ名にしようかと思っていたのですが、やめておきましたw

マチアのデータ名は「かちかちまちあん」ですw

Pso20120625_235937_000

●正式サービス後、じっくりと作りなおした最初のバージョンのネイアちん↓

Pso20120716_032741_005

●バージョン2↓

Pso20120721_090119_001

●そして現在↓

Pso20120729_021849_068_2

もはや別人ですなあ(●´ー`●)

ちなみに現在、アンチエイリアスの設定は、アプリケーションの設定を無視させ、

Nvidiaのドライバーにさせています。

« 2012年7月22日 - 2012年7月28日 | トップページ | 2012年8月5日 - 2012年8月11日 »