2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

権利関係について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 2010年9月1日以降のFF14のカテゴリーの記事に使用されている画像の殆どは、上記会社に権利があります。
無料ブログはココログ

« 2012年8月19日 - 2012年8月25日 | トップページ | 2012年9月2日 - 2012年9月8日 »

2012年8月31日 (金)

みっくみくにしてやんよ!!(近況報告です)

ふぁみふぁみふぁみーま ふぁみふぁみまー~♪

みなさん、こんにちは、マイアの中の人です(,,゚Д゚)∩

近況報告です。

昨日の20時から、PSO2のアークスロビーでミクとのコラボイベントが始まりましたね(,,゚Д゚)∩

と言っても、ミクがNPCキャラとしてロビー内に登場して歌って踊るわけではないですが・・・。

そこまでやったら、「あっぱれ!」ヽ(゚ー゚* )ノ だったんですけどねー

残念ながら、巨大スクリーンでの動画再生だけのイベントです。

それでもなんか楽しかったです。

マグの育成放置の時も、わざわざスクリーン近くにいって放置して、ミクの歌をループして流してました。

こういった他の物とのコラボイベントは、ガンガンやって欲しいです。

出来れば【マクロスF】絡みのものもお願いしたいです。

そういえばもうすぐ、【FBとシェリルとランカ】のマクロス映画があるみたいですね~

もし間に合うなら、是非ともコラボイベントをしてほしい!!

なんでもかんでも・・・というわけには行かないと思いますが、SF関連な映画やアニメはガンガンコラボして欲しいです。

予告編を流すだけでも全然OKだと思う。

PSO2にはSF好きやアニメ好きが多いと思うので、そこそこ宣伝効果もあるんじゃないかなー?

Pso20120831_134509_000

↑PSO2のアークスロビーの巨大スクリーンの前で、ネトゲ廃人の歌を歌うという設定のミク動画です。

歌詞の内容は酷いwものでしたが、ノリのいい曲でした。嫌いじゃないです(=´∇`=)

Pso20120831_134516_003

↑ネトゲ廃人化したミクの時間割w

コレじゃ時間割いらないやんw

Pso20120831_134556_021

↑ミクのアップ!

Pso20120831_134601_022

↑楽しそうなミク。

Pso20120831_134604_023

↑次、いってみよう!!(長さん風)

メインキャラを再びエステに突入させ、改悪しました(*'-')

水着になって戦闘している姿を見ていたら、なんか体が薄すぎる感じがしたので、ちょっとだけ太らせました。

腕が細すぎたので、ちょっと太くしました。

バストアップが過剰だったので、ちょい垂れロケットに戻しました。

ヒューマンはやっぱりこれくらいがいいなあ(●´ー`●)

以下は、マイアがいつも持ち歩いている服を使った、ファッションショーです~

Pso20120831_134805_030

↑フォースの時いつも着ている服。

露出は少ないですが、体の線が非常に目立つ服なので、大人なエロさがあります。

なので、ロリキャラには似合いません。

Pso20120831_134814_031

↑ハンターの時のメイン服。

これは露出が多い初期服筆頭ですね~

ハンターには、体を動かしやすそうな服が似合います!

Pso20120831_134824_032

↑レンジャーの時のメイン服。

色合いが一番好きな服です。マイアの髪の色と眼の色にベストマッチです!

Pso20120831_134833_033

↑今回実装されたACスクのハズレ服の1つですが、個人的には結構気に入っています。

みなさんそうなのか、ハズレ服の中ではそこそこ高く売られていました。(今はわからんけど)

ロビーをウロチョロする時や、ハンターやレンジャーの時に気分転換に着ています。

Pso20120831_134847_034

↑ウェディングドレス(白)はネイアに渡しちゃったので、水色のアクアを購入しました。

でも、滅多に着ないかなー?

Pso20120831_134856_035

↑ユカタヴィア明桃をマチアに譲っちゃったので、ユカタヴィアを購入しました。

これはよくマイルームで着ています。

Pso20120831_134919_037

↑周りに水着の人が多い時は、私も便乗して水着で狩りをしていますw

あとはエステの時や、お風呂やプールの時に水着にしています。

ちょっと光の加減なのか、妙に白く写ってしまいました。

Pso20120831_134906_036

↑今回のACスクの大当たり服です。

実装初期は1つ1.8Mで売れました。(5鯖調べ)

最初、相当な回数、ガチャを回しましたが、全く出ず・・・。

(その代わり、属性強化+5%が2つ、強化リスク減少(保護)は大量に出たんですけどね)

あまりに悔しいので、「これでラスト!」と言って購入したACスク11回券でガチャを回してみたところ、なんと3回連続出ました・・・偏りすぎっ!ヽ(;´Д`)ノ

おまけで、これまた全く出てなかった、ホワイトラッピースーツのおまけ付w

とまあ、こんな感じな今日この頃です(,,゚Д゚)∩

« 2012年8月19日 - 2012年8月25日 | トップページ | 2012年9月2日 - 2012年9月8日 »