2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

権利関係について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 2010年9月1日以降のFF14のカテゴリーの記事に使用されている画像の殆どは、上記会社に権利があります。
無料ブログはココログ

« 2012年8月26日 - 2012年9月1日 | トップページ | 2012年9月16日 - 2012年9月22日 »

2012年9月 3日 (月)

俺の名前はマークス!

みなさん、こんにちはだぜ!

俺の名前はマークスだぜ!

(中の人注:数年ぶりにゲームで男キャラを作ってみますた( ・ω・)∩)

よろしく頼むぜ!

それにしても、PSO2の男キャラの服はロクな物がないぜ!

↓の初期装備が唯一まともなデザインだと思うぜ!

Pso20120903_140316_001

あとは、ナビゲータースーツや↓

Pso20120903_140333_002

陣羽織や↓

Pso20120903_140345_003

海パン↓

Pso20120903_140356_004

などの所謂、色物な装備しかまともなものがないぜ!

女物の装備が1M前後で取引されているのに対し、

男物の装備が最低価格の1050メセタで投げ売りされている理由が良くわかったぜ!

財布には優しいが、ちょっと寂しいぜ!

ちなみに俺は、中の人の頭の中では【マイアの紐】という設定になっている最低なキャラだぜ!

キャラ作成直後に、マイアから1M借りたぜ!

返すつもりはないぜ!

口癖は「めんどくせー」だぜ!

レべリングもマイアを使って、パワーレべリングで上げてるぜ!

マイアをひたすら追尾しているだけだから楽々だぜ!

(中の人注:PSO2の追尾をした事がある人ならわかると思いますが、そういった意味での紐です。)

まあ、よくボスに踏みつぶされてはいるがな!

俺は脳筋だから、ハンターとファイターしかやる気がないぜ!

ハンターでは基本的に(クエストで求められない限り)大剣しか使わないぜ!

だって、大剣って一番勇者っぽいからな!俺に似合ってるぜ!

日曜の早朝に作ったばかりのキャラなのに、すでにハンターLv19だぜ!

やっぱり俺様は天才だぜ!

★★★

というわけで、もしこのキャラが生き残ったら、今後もブログに登場するのでよろしくお願いしますだ( ・ω・)∩

マイア→全ての職のカンストを目指す、メインキャラ

ネイア→今後はフォースとテクターに絞ろうと思っています。

マチア→今後はレンジャーとガンナーに絞ろうと思っています。

マークス→ハンターとファイター担当にしようと思っています。あと、馬鹿担当でもあります。

★★★

ちなみに、中の人の恥ずかしい脳内設定では~

マイア→第2世代の比較的初期のアークス。最初はレンジャーとして登録されている。過酷な環境に適合するために、強化処理をされている。(天地無用GXPの山田君のようなもの)寿命延長、老化遅延処理などもされている。実年齢は内緒らしい。

ネイア→マイアの遺伝子から作られたニューマン。まだ新人アークスだった頃、とある事件がきっかけで、マイアの依頼によって作られた。なぜか母娘ではなく、姉妹として一緒に生活している。ニューマンの特徴である耳を隠し、髪型、髪色をマイアと同じにし、カラーコンタクトをすると、マイアとクリソツ(死語)になる。体のスタイルは若干矯正を受けている。培養器によって促成育成された為、実は見た目よりも実年齢はかなり若い。

マチア→レンジャー時代のマイアを元に、マイア暗殺の為、とある組織によって作られた暗殺スナイパーロボ。 マイアによってリプログラミングされ、今ではマイア家のメイド兼護衛ロボになっている。

マークス→通称、マイアの紐。 でも実はまだキャラ設定に悩んでたりします。

« 2012年8月26日 - 2012年9月1日 | トップページ | 2012年9月16日 - 2012年9月22日 »