2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

権利関係について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 2010年9月1日以降のFF14のカテゴリーの記事に使用されている画像の殆どは、上記会社に権利があります。
無料ブログはココログ

« 2012年9月16日 - 2012年9月22日 | トップページ | 2012年9月30日 - 2012年10月6日 »

2012年9月27日 (木)

セキレイ(巫女服、ナース服実装)

みなさん、こん●〇は(,,゚Д゚)∩

マイアとマチアとマークスの中の人です(,,゚Д゚)∩

中の人とは言っても、中・・・(以下略)

9月26日に、待望?の巫女服が実装されましたね~

私は結局、2諭吉ほど課金してしまいました( ゚Д゚)

SEGAの術中にまんまとハマっているのは嫌ですが、あちしにとって2諭吉なんてポケットマネーにもならないので全然OKです!(金持ちRP中?)

まずはマイアで1諭吉ほどACスクを引いてみたところ~

青じゃなくて蒼がテーマなマイアは、当然巫女服(青)が第1希望だったのですがー

なんと4着も出てしまいました( ゚Д゚)

相変わらず、SEGAが作るゲームの確率って傾いてますね(´・ω・`)

余った3着は、2.5Mほどで放出したところ、瞬殺でした(;゜ロ゜)

他に巫女服(ピンク)とナース服(黒)が1着ずつ出ました。

巫女服(ピンク)はサードキャラのネイアに上げました。

あまり似合っていないので、今回ネイアのSSはありません。

ただ残念な事に、一番値上がりするであろう巫女服(赤)と、ナース服(白)が出ませんでした。

↓早速、マイルームで巫女服(青)を着用してみる・・・

Pso20120927_130417_006

念の為(?)ジャンプして乳揺れのチェックをしてみたところ、浴衣とかと比べると大幅に揺れが減ったような気がしなくもないけど、よりリアルになった気もしなくもないです。

突端の方の表現もなんとなくエロくなった気がしないでもないです。

巫女服を着て、知り合いと火山緊急で遊んでいたら、知り合いから

「マイアさん、セキレイみたーーい。」

って言われてしまいました。

(;゜ロ゜) !!

言われてみたら、かっこといい、髪型といい、セキレイのヒロインの子に似ているかも?

髪と目の色を茶色にして、目をもう少し大きく、丸くし、顔ももうちょい丸顔にしたらソックリになるかもね。

セキレイキャラを作る人が出てきそうな予感・・・w

↓後姿 個人的に巫女服の出来には概ね満足かな?

もうちょっと揺れてもいいとは思うけどーw

Pso20120927_130424_007

その後、マチアでもACスクを引いてみました。

マチアは赤がテーマなキャラなのですがー

なんと、ちゃんと巫女服(赤)が出てくれましたヽ(゚ー゚* )ノ

しかも2着~ヽ(゚ー゚* )ノ

これも余った服は売りに出したのですが、3.5Mほどで瞬殺でしたヽ(゚ー゚* )ノ

一時期、5M位まで値が上がったようでしたが、私が売りに出した時は3.5M~4M位に相場が落ち着いていました。

↓マイアも似合ってたけど、マチアにも巫女服似合いすぎーーーっ!ヽ(゚ー゚* )ノ

Pso20120927_131022_009

あ!ちなみに後ろにある家具(庭)は、新たにFUNスクラッチに実装された、ミニガーデンです。

設置してみたら思いのほか大きかったので、驚きましたw

あ!そうそう!

マイアのシャトは黄色固定にしましたが、マチアのシャトは白に固定しましたー

Pso20120927_131038_010

マチアは白ナースの服を2つ、黒ナースの服を1つ、ピンクナースの服を1つ、出してくれました。

一部マイアとトレードし~

マイアに白ナース服を着用ヽ(゚ー゚* )ノ

Pso20120927_130337_002

いい!ヽ(゚ー゚* )ノ

Pso20120927_130343_003

マチアにも白ナース服を着用ヽ(゚ー゚* )ノ

巫女服より飽きにくいかも?

というか、普段着としてもいいかも知れません。

Pso20120927_131050_011

今度は黒ナース服を着用ヽ(゚ー゚* )ノ

Pso20120927_130402_005

白よりもシックで大人な感じですね~

Pso20120927_130353_004

個人的には白よりも好きかな~

Pso20120927_131059_012

あ!そうそう!ACスクの景品ですが、服以外にもいろいろ目玉商品があります。

マイアで1個、マチアで1個しか出なかったのがコレ↓

マグ進化デバイス/リンクスです!!

Pso20120927_130447_008_2

簡単に言うと、マグの外見がSDガンダムになりますw

ちなみにマイアは~

ハンターマグ:シャト レンジャーマグ:リンクス フォースマグ:普通の

マチアは~

ハンターマグ:リンクス レンジャーマグ:シャト フォースマグ:普通の

になってます。

もったいないけど、ラッピーマグをみんな、リンクスにしちゃった・・・。

当然の如く、目玉商品の女性物の服等をACスクで出そうとすると、

山ほどのゴミが生じますw(お

それらのゴミwから、マークスに似合うものをチョイスしてみたところ、まともな物は神官服の黒と赤くらいしかないorz

ホントにPSO2って男キャラの服のデザインが・・・

んで結局、黒を残して、全部リサイクルに回しました(;´д⊂)

Pso20120927_132307_000

巫女服同様、神官服の出来はいいですね~ヽ(゚ー゚* )ノ

Pso20120927_132313_001

でも水色は無いと思うなあw

(神官服は、水色、赤、黒の3色)

まあそれを言ったら、巫女服のピンクもどうかと思うけどw

(巫女服は、赤、青、ピンクの3色)

今回のアップデートの目玉はこれ以外だと、私的にはチームオーダー(チームルーム)の実装くらいかな?(なにやらストーリークエの続きが面白いらしいけど)

チームルームのゲットには時間がかかりそうですが、毎日適度なノルマが出来たのはいいことです!

マイアがテクター以外の5職がLv40(テクターはLv38)になった今、正直やることがあまり無い・・・という感じだったので丁度いいタイミングだったのかも知れませんね。

« 2012年9月16日 - 2012年9月22日 | トップページ | 2012年9月30日 - 2012年10月6日 »