2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

権利関係について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 2010年9月1日以降のFF14のカテゴリーの記事に使用されている画像の殆どは、上記会社に権利があります。
無料ブログはココログ

« 2013年5月5日 - 2013年5月11日 | トップページ | 2013年6月16日 - 2013年6月22日 »

2013年5月24日 (金)

死ぬほど仕事が忙しい今~

BRZがディーラーさんから戻って来ましたよ~

トミーカイラのリアウイングを付けて(*‘ω‘ *)

受けとったのが、どっぷり日が暮れてからなので、夜間撮影の為、ちょっとアレかも知れないけど、よかったら見てやってね~

Img_0810

やっぱりリアウイングがつくと、とたんにレーシーな感じになりますね~(●´ー`●)

リアウイングいらない派が増えている昨今、アレですが、

いいんです!2ドアクーペなんて実用性を度外視した趣味の車なのですから、

持ち主にとってかっこ良ければ、それが正義なのです!

Img_0807

やはり最近の車ですね~

空力の為に、カーボンウイング部に出っ張りが4つほど見てとれます。

Img_0805

BLITZのフルエアロが超気になっていますが、

当面はトミーカイラのリアスポ+STiのフルエアロの今の仕様で一段落かな?

後は1か月後にSTiのローダウンスプリングが入る予定です。

んでその頃、HKSのフルエギゾーストシステムも入る予定。

んで、さらに1か月後位に、HKSのスーパーチャージャーシステムを入れる予定です。

スーチャーでパワーアップする時に、タイヤとホイールを交換する予定です。

その仕様に足がついていかないようなら、車高調を入れる予定です。

とりあえずHKSのMAX4GTにする予定ですが、

スーチャー以降は、あくまでも予定は未定という事で~(●´ー`●)

« 2013年5月5日 - 2013年5月11日 | トップページ | 2013年6月16日 - 2013年6月22日 »