2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

権利関係について

  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 2010年9月1日以降のFF14のカテゴリーの記事に使用されている画像の殆どは、上記会社に権利があります。
無料ブログはココログ

« 2013年2月10日 - 2013年2月16日 | トップページ | 2013年3月3日 - 2013年3月9日 »

2013年2月19日 (火)

更新中

みなさん、こん●○は( ・ω・)∩

中の人です。

先日、BRZが納車されてからは~

昼間はBRZを乗りまわし、夜はおうちでスカイリムって感じです。

あーでも、先週末、BDで映画を4本ほど購入し、そのうちの3本を見たかな?

鑑賞したのは、ハンガーゲーム、トータルリコール(最近リメイクされた奴)、

バイオハザードVです。

この3つの中では、バイオハザードVが一番楽しめました。

私は、ポール・アンダーソン監督好きですからね~(・∀・)

次点で、トータルリコールかな?今回のは火星の「か」の字も出てきませんw

ハンガーゲームは・・・うーん・・・終わり方は嫌いじゃないけど、なんかうーん・・・w

まだ鑑賞していないのは、アベンジャーズです。

今週末あたり、時間がとれたら見ようと思っています。

★★★

さてさて、今回のネタは~

相変わらずのスカイリムのmyキャラネタです('ω')

各キャラ、またまた大幅に顔をいじったので(,,゚Д゚)∩

でも、メインキャラである、戦士系のマイアさんは、パッと見、変化がわからないと思いますw↓

Screenshot202

眉回りを大幅にいじりたおし、それに伴い、両目の幅とか色々といじったんですけどね(^^;

もうちょい、鋭さを残しながらも、優しい感じにしたいんだけど、今入れている改造MODであちしがノルドを作ると、この辺りが限界くさいです( ・ω・)∩

うーん・・・envision faceから、univision faceに変更してみるかなあ・・・。

※)ドーンガードクエを開始しました(。・x・)ゝ

サードキャラの魔術師のライアさん↓

Screenshot217

目を変えました。ブレトンは丸顔のかわいい美人は作りやすいけど、

シャープな美人を作るのは厳しいです。

シャープな美人は、やはりレッドガードで作るのが楽ですね~

でもこのキャラはまだまだ今のクライアント仕様でも、改善の余地があるかな?( ̄▽ ̄;

※)まだ大学クエの途中です。

最後に、すでに限界を超えている、セカンドキャラ盗賊系のダークエルフのネイアさんです。↓

Screenshot208

前回のスカイリムの記事で、

「ダークエルフを今の仕様で美人にするのはもう限界」

と書きましたが、まだ改善の余地があったようです。(あくまでも自分的にはですけど)

目と鼻と髪型が変更になっています。

この目をチョイスしたのは、ダークエルフの大きな欠点である眉間が目立たなくなるからです。

髪型も、眉間が隠れるようなものをチョイス。

鼻を変更したのは、こちらの方が横顔↓が美しく感じたので(*´Д`*)

Screenshot211

ただこの目だと、ちょっとダークエルフとしては優しすぎるんですよね~

この人、盗賊ギルドのギルドマスターで、闇の一党のマスターで、吸血鬼の王になる予定ですしーw

ただ、ブログの検索ワードランキングで、定期的に「スカイリム ダークエルフ 美人」というワードがランクインするので、ダークエルフはまだまだなんとか磨いていきたいなと思っていたりします。

※)盗賊ギルドのマスターになったので、闇の一党クエを開始しました。過去に何度もクリアしているクエストなので、正直、しんどいw

« 2013年2月10日 - 2013年2月16日 | トップページ | 2013年3月3日 - 2013年3月9日 »